
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活祭

►2007/08/30 12:50 

今回の偏頭痛はびっくりする位ダラダラと続きました。

ようやく昨日から薬を服用しなくても良い状態になりまして。。


ご心配をおかけしましたm(__)m


さてさて、こんな飼い主をよそにあの子は絶好調に太ってしまいましたよ。。


な、なんと7.48㎏405


おやつだってまったくあげてないし、


フ-ドにはキャベツでかさまししてるのに。


きっと散歩の量が足りないのかしら?


そんな矢先、目の前の相模川で花火大会があり


ちいパパとちいママと散歩がてら行ってきました。


DSC03234.jpg


かなり暗いけど・・・河川敷に物凄い車が駐車してます。


しかも駐車代@100076


橋の上も大渋滞です7676


こんな日はもちろん会社からの帰宅が困難になる為、


私は毎年お休みをいただいてます。



20070830103027.jpg

花火って・・・


20070830103134.jpg

撮るの難しいわね・・406


20070830105811.jpg
この子、ちいママに抱っこされて調子に乗りやがって359


20070830104707.jpg
ここら辺は上手に・・・


DSC03597.jpg
撮れてる様な・・・


 


イカ焼きや焼きソバを平らげ、


そろそろ帰宅しようとした時、


知らない酔っ払いおっさんに「お前、ボストンテリアだよな!」って。


「こいつ噛むのか?え??」


「指が引きちぎれるほど噛むから危険だよ!」とちいパパが言うと


「お前、以外に怖いな・・・どこから来たんだ?」


逃げるようにその場を離れたけど


突然触ってこなくって本当によかったと思った40


そして、


15年前位に起こった大事件の事を思い出した。


この時も3人で花火大会へ。


会場に到着し河川敷に座って花火を見ていたら


花火の「ど~ん」という衝撃に


ちいママとちいのお腹が「ど~ん・ゴロゴロ・・」となり・・・


途中のコンビにはトイレ行列でとてもじゃないけど並びたくなかったから


二人でお尻を押さえて競歩状態で途中帰宅したっけ・・402


20070830111823.jpg
ちいパパ、ちいママと一緒でCONAも楽しそうだし


ちょっとはいい運動になったかな??


もう夏も終わりだな~って思う涼しい花火大会でした。



未分類Comment(17) | Top ▲

コメント

v-20M@IKOさんへv-20
ご心配おかけしました。。
薬の心配は無いんですよね。。
それだけでも安心材料なんですが、、v-394

我が家のあの子、6.8キロから
約7.5キロですv-406
いかがいたしましょうか??
スピ君はそんなに大きく見えない気が
しますが・・・
筋肉質だけあって結構中身が詰まってますよね。

ピクニックランド近くの相模湖で開催される花火大会は
かなり大規模みたいですが
遠くて一回も行ったことありません。。


No:711 2007/09/06 09:53 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-20ろんさんへv-20
ご心配おかけしました。。
最近、家にこもってばっかりで
ストレス発散をしてないな~なんてv-394
買い物たっくさんしたいです(笑)

花火大会は、危険と隣り合わせですが
夏の風物詩だし今年は
両親と久々河川敷までトライしてみましたv-48
やっぱり迫力が違いました(笑)


No:710 2007/09/06 09:47 | ちい #-URL[ 編集 ]

体調も戻ってよかったですね~
医療関係で働いていると、薬とかの面では楽ですよね?!
コナちゃん、何キロから→7.48になったんですか~i-198
スピも激太りしましたよi-229
10キロ目前で…i-181

相模の方でも大きな花火ってあるんですね~。今年は花火見てない…。見たかったな~


No:709 2007/09/03 01:08 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

頭痛治まってよかったですぅ
季節のかわり目ですかね
遠い日日の花火の思い出、笑わせて
いただきました~


No:708 2007/09/02 18:45 | ろん  #-URL編集 ]

v-20す-さんへv-20
ご心配おかけしました。。
私の場合「自律神経」からきてるみたいですね。
だから今、岩盤浴通いしてます(笑)

ここの花火大会は今年から8月25日ですv-33
鮎祭りはかなりの人混みだし、
私も一回も行った事ありませんv-40
でも・・花火の音だけはビックリするほど
よく聞こえますよ(笑)
しかも昔、ドコモが「込み合っていて・・・」で
使用できませんでしたからね(汗)


No:707 2007/09/02 10:40 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-20はまのはなままさんへv-20
ご心配おかけしましたv-393
今回、偏頭痛薬のありがたさを身にしみて
実感させられました。
出先でこいつが襲撃してくると
もう何も楽しめなくなるのが怖いんですよね。

結果的にトイレゴ-ルの競歩途中v-106
残念ながら(笑)ちびっちゃってはなかったけど
もうトイレに入った瞬間は・・・ご想像にお任せいたします(笑)


No:706 2007/09/02 10:30 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-20chocomamaさんへv-20
ご心配おかけしました!
見事復活しましたv-315
chocomamaさんはお腹ゆるゆるなんですね。
実は私も子供の頃ゆるゆるっ子ですぐ下痢にv-404
見かねた親が水の元栓?に浄水器を
つけてくれて家から出る水全部が浄化水に
なったら途端に治りました。
多分、暗示にかかっての事だと思うんですが(汗)
ちょこちゃんとCONAが同じ重さ??
絶対信じられな~いv-76
あのスリムボデ-のちょこちゃんが・・・。
まっ、今度お会いした時にでも確認してみるわv-222


No:705 2007/09/02 10:23 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-20青嵐さんへv-20
ご心配かけました・・・・v-406
ほんと、頭や歯って痛いともう何も出来なくなってしまいますよね。

都会だなんて!まったくの田舎ですよv-12
しかも夏休み最後の催し物って事で
かなりの人出でしたねv-33
ガウディ君、花火の音駄目なんですね。
実はうちの「家の中」だと駄目なんです。
物凄い勢いで走り回っては遠吠え状態。
けど外に出すと以外にも静かになるんです。
動物って不思議な生き物ですよねv-415


No:704 2007/09/02 10:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-20エレン母さんへv-20
ほんとご心配おかけしました・・・
かれこれ十数年の付き合いですから
それなりに対処は出来るのですがv-393
花火上手に撮れてますか??
100枚ぐらい撮って、1割位しかきちんと
撮れている物が無くてビックリしましたv-388
この酔っ払いのおっさん、
いきなり撫で撫でしてたらきっと
血の海になっていたと思います(笑)
酔いながらもきちんと「この犬噛むか?」って
確認してくれたことにホッとしましたよ。
エレンちゃんだったらこんな心配なくて
羨ましいですv-344


No:703 2007/09/02 10:06 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-20れいこさんへv-20
ご心配かけてすみませんでしたv-393
今回は一体どうしたのかと思うぐらい
頭が重くて。
一年前まではここの相模川で開催される
花火大会が一番大きかったのですが、
色々な町と合併したので
相模湖の花火大会が一番規模があるみたいです。
花火の衝撃に母子がやられ父は一人
激怒してましたv-404
きっと遺伝でしょうね(笑)
へんな所ばっかり似て・・・


No:702 2007/09/02 10:00 | ちい #-URL[ 編集 ]

体調復活とのこと、よかったです~。
偏頭痛ってホントつらいみたいですね。
何を気をつけたらいいのかわからないけど…
あまり無理はしないようにお大事にしくださいね。

相模原の花火っていつあるのですか?
ちなみに私は鮎祭りの花火は実家に帰りながらよく見に行きますが…
あの人混みに耐えられず、かーなーりー遠目で見ています(汗)


No:701 2007/09/01 23:12 | すー #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:700 2007/09/01 19:39 | #[ 編集 ]

長かったねー。不調脱却。
季節の変わり目なんでしょうかね?
しかし花火のトイレ事件は、想像するとものすごく苦しい!!
実はちょっとちびっちゃった?笑


No:699 2007/08/31 23:38 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

復活おめでと~~~♪
良かった、心配しましたよぉ。。
でもでも、無理は禁物ですよ!
コナちゃんその間に大きくなったのね(笑)
あ、ちなみにちょこさんもそれ位だわ!!
あの子も最近大きくなっちゃって。。。。
そうそう、お腹!!
私も弱い子だから、常にユルユルの恐怖と戦ってますわ~
でも親子でって面白すぎますね(笑)


No:698 2007/08/31 12:12 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

偏頭痛、治って何よりですぅ(^.^)
頭が痛いと、身体の他の部分まで痛いような気がするし、本当に辛いんですよね・・・。

都会の花火大会は豪勢ですねー(゚o゚)!!!
人出は何万人!?って規模かしら?
ところでコナちゃんは花火の音平気です?
うちのはダメなんですよねぇ(^_^;)
もうプルプル震えちゃって大変!
小心な男です(笑)


No:697 2007/08/30 20:54 | 青嵐 #-URL編集 ]

ちいさん、元気になられて良かったです!!
あんまり無理しないで下さいね(・∀・)
花火は、確かに撮るの難しいですよね…。でも、綺麗に撮れてる!!と思いました。
今年は花火大会行けそうもなく夏が終わりそうなので嬉しかったです☆
それにしても酔っぱらいのおじさん、おもしろい…。「意外に怖いな」とは 笑 そして素直に引き下がるところが…笑
CONAちゃん、花火に満足なお顔で可愛い!!
私もいか焼き食べたいよぉ~~


No:696 2007/08/30 17:26 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

復活してよかった!! 大変でしたね~
この辺りでは一番最後の大きな花火大会かな?
夜風が涼しくなってきたから快適に見れますね~
ママに抱っこされてるCONAちゃん
甘え顔でかわいいですよー
ワタシもお腹はとても弱いですけど
出店のおいしいもの食べ過ぎでなく
花火の衝撃でお腹壊したとは初耳です(笑)
親子の遺伝?


No:695 2007/08/30 13:11 | れいこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
