
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花より・・・

►2007/04/06 18:30 

桜を見に近くの公園に行ってきました。


DSC02063.jpg
とっても綺麗だったけど、空の色が263


 

DSC02070.jpg
無理矢理「桜とCONA」


DSC02066.jpg
ん?何かおかしな事してます・・・


ドックフードがバラバラと落ちている所に


体を擦り付けています230


これってどういう意味なんでしょうか?


もちろん、食べたりはしないので安心なんですが。


DSC02073.jpg


奥には球場やらプールやらちいには興味の無い施設があります。


DSC02074.jpg
沢山の人に興奮気味404


最後は草をモリモリ食べて花見は終了。


 


この後、友達の赤ちゃんを見に病院へ行って来ました。


生まれたてホヤホヤの赤ちゃんはとっても可愛かった420


 


春は誕生の季節でもあるから


一人ワクワクちゃってます!


歳だなぁ


未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

Yumiさんへ

ここは横山公園って場所なんです。
通勤途中にある公園で、
朝、パグが10匹位い多頭飼いしている
方が散歩をしているんですが、
めちゃめちゃ可愛いんです。
公園が近いより海が近い方が素敵ですよ~v-10


No:50 2007/04/10 00:26 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

近くにこんな素敵な公園があるの!?
イイなぁ・・・v-10
ドッグフードがばら撒かれてるのは謎だけど・・・v-12
確かに暖かくなってくると、ワクワクしますねぇ♪


No:49 2007/04/09 20:14 | Yumi #-URL[ 編集 ]

はまのはなままさんへ

そうなんです・・・
画面崩壊がずっと続いていて
もういい加減引越しをしましたv-12
写真も沢山アップできるし最高です!

早速リンクさせていただきましたe-420
私もガンガン遊びに行きますよ~(笑


No:48 2007/04/08 20:45 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

ろんさんへ

おぉ~!
王子な豆君も雑草なるものを食したりするんですか??
いかんですv-76
ちいの住んでる家の周りを
大家さんが知らない間に除草剤を撒いてくれているんですが、とっても心配です・・・
いつか具合悪くなるんじゃないかとi-230


No:47 2007/04/08 20:42 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

M@IKOさんへ

そうですね・・・
ソワソワからワクワクになって
春は忙しいですe-286
けど、散歩にはもってこいの時期だし
最高ですよね。
ピクニックランドは何回か行かれた事
あるんですか?
予定が合えば無理矢理でも行ってたんですが・・
また行く日があれば教えてください!
けど・・・M@IKOさんちから近くないですよね??


No:46 2007/04/08 20:38 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

コリママさんへ

北海道はいつ頃が開花なんですか?
コリキちゃん&カルビちゃんが
綺麗なお花に囲まれて・・・
ちいは勝手にワクワクしてます!
北海道にも早く春が訪れますようにe-420

拾い食い、するものありました・・・
自分のうんにょ食べてますe-281
最悪な拾い食いを忘れていました(笑


No:45 2007/04/08 20:33 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

yumikoさんへ

そうなんですよね・・・
何故にドックフ-トがって。
可愛い形のものでしたv-12
ワンコ達が集まる公園って感じの所ですが、
そういった方達はそんな事しないんじゃないのかなぁと思っています。
ももちんと素敵な花見レポ-ト楽しみに
してますよe-53


No:44 2007/04/08 20:23 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

ぶんトコさんへ

そうですね~、もっと沢山の桜を見たかったんですが、私とコナだけだったので
写真も余り撮れずでv-11
かなり悪戦苦闘しました。
ぶん太君の納豆ですりすりi-282
想像だけで笑ってしまいましたi-237
ともさんが毎朝食べる納豆を
一粒もらってあの子にあげてみよっと!


No:43 2007/04/08 20:18 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

青嵐さんへ

福島の桜はまだなんですね!
これからなんて羨ましいですe-265
つぼみが膨らんできたなぁ~なんて思ったら、
あっという間ですからね。
これから大嫌いな夏が来るかと思うと
気が重いですe-263
ガウディ君と桜のアップ楽しみにしてますよ!


No:42 2007/04/08 20:13 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

もしかしたらサイエンスダイエットが
バラバラしていたら一目散に食っていたかもv-12
除草剤を撒いた雑草を食べた知り合いの
ワンちゃんが体調不良で病院に行った
っていうのを聞いて恐ろしくなりました。。。
そこまで判断出来ないけど、、、
一応は気をつけます。
あっ!自分のうんにょは食ってたv-42


No:41 2007/04/08 20:10 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

土日は天気よかったから、またお花をみにいかれましたでしょうかね?
お引越しされていたのですね。
リンクしときました。これからもどしどし来ますから、よろしくねーv-207


No:40 2007/04/08 18:55 | はまのはなまま #-URL編集 ]

鮮やかにお花咲いてて、とーっても
きれい。春ですね~
うちのもしょっちゅう、雑草食して
困ったくんです。ドックフードより
草がいいのかっ!?


No:39 2007/04/08 10:28 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]

なんか広くて素敵な公園ですね~i-267桜は今年も終わりですね~i-201切ない。
相模湖のドックランは有料ですが、いいですよ~
多分、明日行きますi-91


No:38 2007/04/07 23:51 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

桜いいですねぇv-252
北海道はまだまだなので皆さんのブログ見て
お花見気分ですv-411
コナちゃん、拾い食いしないなんてエライですね!!
うちはコリキが隙あらば葉っぱ食べようとしますよv-399


No:37 2007/04/07 19:41 | コリママ #-URL編集 ]

何故にドッグフードがおちているのかしら???
でも、拾い食いしないなんてコナちゃんは偉いわ~。
お花見e-235、先週末は行けなかったから明日はももと行ってこよーっと!
「桜ともも」激写e-94してきまーすe-319


No:36 2007/04/07 03:29 | yumiko #-URL編集 ]

「桜とCONA」そりゃあやらなきゃね!♪(たとえ無理矢理でも(笑))
そこの公園は色とりどりでとっても綺麗ですねー。
ソメイヨシノさんはなんか年々色薄になってるような気がして、
満開なのに、圧倒感があまり無かったような・・・
2色の花が付く枝垂れのカワイー桜がすごく好き♪
あ、そうそう、ぶん太は納豆を一粒あげるとスリスリしますよ。
(ニホヒが恐ろしいことになるだろうからすぐ取って捨てるけど・・)


No:35 2007/04/06 22:02 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

桜、もうすっかり満開ですねー☆
確かに、お空の色は曇ってますが、桜の美しさは十分に伝わってまーす(^o^)丿
こっちは(福島)まだ満開になっていないので。
春は、いろんなことがスタートする季節!
本当になんだかワクワクしますよねっ(^_^)♪


No:34 2007/04/06 20:12 | 青嵐 #-URL編集 ]

ええ~こな姉は拾い食いしないんですね!
偉いわ~。
ちょこさんなら夢中で食べてますよ。。。
家もたまにウネウネスイッチ入ります。
大抵ちょっとクチャイ感じの場所で。
いかーんですよ。


No:24 2007/04/04 21:41 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
