
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たこT?

►2007/09/06 18:50 

ブログをずっと放置プレ-し、


ずっと口内炎が治らないこんな私が


知らない男の子に告白されてどう断ろうか悩んでいた夢をみて起きた今日、


朝から最高にブル-状態。。


そんな我が家に朝から、、、


20070906181715.jpg
戦闘モ-ドスイッチON!


彼女にとっての「敵」とは、、、


配達業者の方々。


家の中にいても車の出入りがすぐにわかるので、


チャイムが鳴る前に一目散に玄関へ。


今回のお届け物は・・・


20070906182003.jpg


「CONAのおやつ?それともお洋服?」



「残念・・・ともさんのお気に入りJ-WAVEのビンゴで当った賞品でした~」


20070906182322.jpg
別にTシャツ希望でもなかったんですよ。。


個性的な「絵」ですし・・・。


色味はムラムラのムラサキで最高なんですが


サイズが問題でして(汗)


ちょっとあの子に着てもらいましょうか↓↓


20070906182549.jpg
余りの嫌さに表情が確認出来ないし。


DSC03955.jpg
CONA用にリメイクしてもちょっと駄目かもしれん。。


けど、折角の当選Tシャツだしいつかプレミアついちゃったりして~


なんて貧乏夫婦がニンマリしていたら、、、



20070906183723.jpg

Tシャツに怒られてました。


あ~、海外旅行(該当商品あり)でも当っていてくれたらな・・・と思うちいでした。


みなさんは何か当選した事ってありますか~??


未分類Comment(23) | Top ▲

コメント

v-15ケメママさんへv-15
ケメママさんさすがですよ!
旦那様の顔をみて思い出せなかったとは(笑)
私、最近こういった夢をものすごい見るんですよ。
おばさんの欲求不満??ってな位い。
「はっ!!」って飛び起きて
ともさんのどうしようもない寝顔を
目の前に「これが現実・・・」って(笑)
多分ともさんも同じ事思ってると思いますv-8
ケメママさんの応募者全員プレゼント、
私も嬉しいかもv-22
「ご自由にお持ちください」っていう文字に幸せ感じる私です。v-402


No:734 2007/09/12 18:37 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15tomoさんへv-15

ご心配おかけしました!
無事復活しましたよ~v-91
もう年のせいか治りが本当に遅くて(笑)
何だか不思議な夢をみて
このタコTシャツが届くからびっくりしましたよ。
若い子にはこの絵のTシャツは
着こなせると思うけど・・・
我が家のともさんではちょいと無理が・・・(汗)
けどけど、
tomoさんの年賀の切手当選は
嬉しい当選分類ですよ~e-278


No:733 2007/09/12 18:28 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15コリママさんへv-15
コリママさんも一安心ですね!
コリキちゃんの笑顔が一日でも早く
見れる日を楽しみにしてますv-22


No:732 2007/09/12 18:22 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:731 2007/09/12 08:58 | #[ 編集 ]

偏頭痛から口内炎でしたか・・・
大変でしたね。
ってか、ちいさん、いい夢見てるじゃないですかぁ。
実は私、ずぅ~っと前ですが夜中にふと目が覚めて
横で寝ているダンナの顔を見て、
「この人誰?」って飛び起きたことありますよ。
(しばらく思い出せなかった・・・・)
抽選?ろくな物あたったことないなぁ~。
応募者全員プレゼント、でも喜んでるタイプです。


No:730 2007/09/11 18:13 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

お久しぶりです☆
無事復活!安心しましたよ~
やばい・・・このTシャツ、ツボにはまりました!
最後のこのTAKO野郎が~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はて??私が当選したもの・・・「無」ですねぇ~
面倒くさいので送ったことがないかも。。。
あっ!ひとつだけあった!!お年玉年賀状の切手シート!!これって当選の部類ですかね??


No:729 2007/09/11 00:59 | tomo #-URL編集 ]

この度はコリキへの励ましコメントを頂き
ありがとうございました☆
日に日に元気になっております♪
ブログの方も再開しました(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!
(ご挨拶のみ伺わせて頂きました。後日ゆっくり
オジャマさせていただきます☆)


No:728 2007/09/10 18:47 | コリママ #-URL編集 ]

v-15なおなおさんへv-15
こんな夢みる私って一体・・・v-356
お恥ずかしい(笑)
きっと欲求不満でムラムラ紫のタコTが
届いたのかしらって思いました。

余り懸賞っていうのに興味はないんですが
やはり一発で結果が分かる
ガラガラは大好きですv-344
でも、参加賞しか当ったこと無いんですが。。
って、今思い出した。
レガロっていうバックを愛用してるんですが
購入時に「クリスマスプレゼントにバックが
当るかも!」っていうキャンペ-ンを
やっていて。
忘れた頃に荷物が届いてv-352
ダンボ-ルにレガロって書いてあったから
私、注文とかしてないよな~なんて
思っていたらびっくり当ったんです。
でも・・・
微妙なバックで・・・
未だ押入れの中で眠っておりますv-403
なおなおさんの懸賞体験、
とっても素敵ですねv-344
しかもお気に入りのDJに読んでいただけ
しかもそれをなおなおさんがちゃんと
聞いていたって凄いですよねv-344

あっ、口内炎良くなって今日は寿司三昧でしたv-352


No:727 2007/09/09 21:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15Yumiさんへv-15
口内炎で来る患者様が信じられなかった私。
あんなぽちっとした出来物で
なんで病院にかかってまで??って
思っていました。
しかし~v-42
びっくりする位痛くて
口を動かすだけで激痛を経験して
ようやく痛みが理解できた私です。
これから秋だし口内炎は天敵ですね。
お互い気を付けましょうねv-410

部長は誰にでも優しいから。。
うちのは誰にも心開かずなので
番犬まっしぐらですv-413


No:726 2007/09/09 20:58 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15yumikoさんへv-15
もうすっかり忘れていたこの感じ(笑)
起きた時、ともさんの寝顔見て
何だか申し訳なくなりましたv-413
まぁ現実にこの先こんな現実は
無いだろうし(笑)
夢ぐらいいいですよね!!

けどけど・・
yumikoさんはなかなか素敵なもの
当ってますねv-352
中学の時となると
まだスノボ-は盛んではなかった時代(笑)
けど、ペアだと誰と行ったのかしら?
ちょっと気になる~v-398


No:725 2007/09/09 20:53 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15chocomamaさんへv-15
あらあらお洒落なものが当っていたんですねv-272
今となれば食品やchocomamaさんと
同じく「現金」なんで
良いですね~(笑)
有給消化をしなくてはいけない頃に
「海外旅行」なんかも当選してくれれば
なんて夢みてますが。。
そしてこのTシャツ、パジャマにはでっか
過ぎるサイズなので断念しましたよv-76
見たらびっくりしますよv-356


No:724 2007/09/09 15:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15M@IKOさんへv-15
とりあえず我が家の玄関先に誰かきたら
もう~吠えまくりですよ(笑)
ちなみに隣人の来客にもv-404
ジャンプしながら吠えるから
手に負えない状態でして。。
スピ君も興奮しちゃうんですか?
以外ですよ~!

私もM@IKOさんと同じく応募した事
ありません。
「絶対当らない」って思ってる冷めた人間ですからねv-413
ちなみに宝くじなども買いません。。


No:723 2007/09/09 15:08 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15エレン母さんへv-15
この年でこんな夢をみるって少々怪しいと
思いません?(笑)
そうそう!
思い出したv-10
エレン母さんはガルシアのバック当選してましたよねv-218
あれは実にに羨ましい~!
でも、今はエレン母さんと同じく食に関する
ものが良いですよね~v-344

薬ガンガン塗って「激痛口内炎」から
無事逃れられました・・・(笑)


No:722 2007/09/09 15:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15はまのはなままさんへv-15
さすがですv-315
恐れ入りましたv-411

シンガポ-ルへはもちろん行ったんですよね?
友達がナイトサファリに感激した話を
聞いて私も行ってみたい場所ですv-413


No:721 2007/09/09 15:00 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-15青嵐さんへv-15
何だか久々に味わったこの何とも
いえない感覚v-414
私、密かにトキメキを求めているのかしら(笑)

このTシャツ、とっても個性的な絵で、
袖にある絵もまた可愛いんです。
けど・・
このサイズってそうそうピッタリっていうかた
いないのではv-404
って感じなんですよね。

今になれば食品系の当選は嬉しいですよねv-344


No:720 2007/09/09 14:57 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさん、口内炎大丈夫~v-395
やっぱり薬のせいで、胃がやられちゃったのかなぁ~
食べ物も美味しくないよね。。。v-406
早く治りますよぅにv-360

ちいさん、良いv-361夢を見たお陰でv-361
TAKO-T届いたでないですかぁ~v-424
でも、コナちゃんのTシャツが良かったねぇ~
我が家は、ワンコ用品などのモニターが結構当たりますねぇv-410
私のは…  そんなに当たったこと無いですけど
嬉しい&ビックリなことがありましたょ~ 3年くらい前に。
以前は仕事中に「東京FM」を毎日聴いてたんですけど
番組でプレゼント募集があって、すぐメールで応募したんです。
そしたらぁ~~v-363
HNとコメントが読まれてv-405超~ビックリv-356
何が当たったかと言うと…
ブリトニー・スピアーズの香水&ボディーローションv-343
丸くて細長くて、半分が香水で半分がグロスになってるの。
どちらも凄くイイ匂いで、毎日つけてましたv-411
これが一番嬉しかったなぁ~
後は大した物でも無いので、忘れちゃったv-389
海外旅行当たるとイイですねぇ~v-433


No:719 2007/09/09 09:56 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

ちいさん、体調大丈夫??
実は私も口内炎がなおりませーーーん。涙
疲れると出ちゃうみたいで、どうやって治したらいいの??v-406
やっぱ「チョコ○BB?}笑
全然なおんないよーーー。
コナちゃん、ちゃんと番犬してるんだねぇ・・・。偉い!!
部長は全然頼りないっすよv-395


No:718 2007/09/08 00:38 | Yumi #-URL編集 ]

ちいさん、その夢最高ですねv-415
結婚してる身としては、そんな経験は
今後できそうにないので夢でもうらやましいv-344

紫タコT、コナちゃんにはおっきすぎだわねぇ~。
わが家では、こういう微妙なTシャツは
いつのまにかタンスの中で数年間眠ることになります(笑)

当選・・・
いっつも参加賞ばっかりかも。
あ!中学生の頃にガーラ湯沢の
日帰りペアチケットが当たりましたv-221
もちろん一日リフト券付ですv-223


No:717 2007/09/08 00:00 | yumiko #-URL編集 ]

むぅ。
大きな当選は、お酒のシードル&グラスくらいかなぁ
お腹に収まって終わりでした。。。。
やっぱりお金か旅行ってのがいいですわねぇ
でもそのタコT、ちゃんと残るものだからなかなか優秀な方でないですか~?
パジャマにしちゃ駄目ですよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


No:716 2007/09/07 20:58 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

コナちゃんは宅配さんが来るとどうなるんですか~?ワンワンって感じですか??
うちは大興奮ですよーi-229

i-209可愛いじゃないですかーi-175
うちは何も当たった事ないですよー。というか、応募した事ないかもしれませんi-201


No:715 2007/09/07 00:09 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

ちいさん…笑   めっちゃ面白い!!
私も夢でいいから誰かに告白されたい…笑
Tシャツ可愛いじゃないですか~~。当選すると何でも嬉しい私☆ 
個人的には、美味しい食材とかの詰め合わせが当たって欲しい…。
ハムとか。って、秋が近づいて更にメタボな私(;・∀・)
ちいさん、口内炎、早く治るといいですね☆


No:714 2007/09/06 22:55 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

駅ビルのがらがらで海外旅行シンガポールをあてた事があります。10数年まえですが 。


No:713 2007/09/06 21:43 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

ぷぷぷっ(^.^)
ちいさんの夢には笑ってしまいました(笑)
ムラムラの紫Tシャツ、本当、絵がおもしろい♪
コナちゃん、なかなか似合ってるよー(^.^)

当選・・・、ろくなもの当たったことないかも(-_-;)
試飲のビールとか、レトルトの中華とか・・・、って、食べ物ばっかりです(^_^;)


No:712 2007/09/06 21:30 | 青嵐 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
