
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の思い出 ともさん編

►2007/09/17 11:07 

挙式を控えた慌しかったちょうど3年前の夏、


例のごとくともさんは波乗りに大磯へいったそうな。


ドルフィン(波が来た時に波にもぐってかわす)中に


事件は起こったんです・・・


知らない方のフィンが


ともさんの左額、髪の生え際から約10センチをサクッと切り付け


ともさんは血を噴出し失神状態になり


海仲間に担がれて救急車で病院へ。


1.jpg


治療の為、髪をバリカンでカットされ


しかも傷口に付いていた砂を


歯ブラシのようなものでゴシゴシと取り除き、


縫い合わせたんです399


(そういえばあの傷口、ムカデぽかったなぁ414


3.jpg


何もしらない私は仕事が終わり自宅でくつろいでいた時


ともさんから「頭やっちゃった、今から事情聴取があるから


大磯警察署に連れて行って欲しい」との


連絡が入り、私はともさんの家へ怒り76ながら迎えに行きました。


けど、、、


それから坊主になったともさん。


海にも行けなくブク280ブクと太りだし・・・


最悪な状態で挙式当日を迎えたのでした。


もちろん未だにサックリいった傷口に毛は生えていません12


4.jpg


あれから3年。


ようやくフラッシュバックから開放され


大磯に繰り出したともさん。


ともさんの思い出は「さっくりともさん」でした。 


未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

e-267M@IKOさんへe-267
だ、大丈夫ですか??
私も本人から聞いた時は
ぞっとしましたがそれより先に
傷口を見たくて見たくてしかたありませんでした
ちょっと変態な私。
挙式の写真が見たいなんて・・・
M@IKOさん、
失明しても保障できませんよ!
だって、きん肉ハウスに住んでいる位なんですから(笑)
機会があったら写真お見せしますねe-420

e-267れいこさんへe-267
本当にあと数センチ下だったら
失明していたって事だし、
れいこさんの言うようにもし
頬だった・・・e-330
けど、やっぱり海が俺を呼んでいるって
感じで4時には起床してますよ。
ちなみに帰宅は1時頃だから
たった3時間睡眠で海に行くおっさんに
私は脱帽です。
コンビ二に隣接する無料駐車場は
車上荒らしが多発してるそうですe-329

e-267さち。さんへe-267
あらあら。
CONAで癒されるなんで無理ですよ~!
ラニたんには間違っても
かないませんe-320

さち。さんの蜘蛛体験・・・
小さい蜘蛛なら可愛げあるけど
そのビックサイズだどどうしたら
良いのか考え込んでしまいそうです。

昔ともさんの先輩が大蜘蛛を殺したら
膨らんだ部分から子蜘蛛が
びっくりする位いワラワラ出てきたって言ってました。
本当なのか未だに鳥肌話ですe-286


No:756 2007/09/23 02:18 | ちい #-URL[ 編集 ]

すいませ…ん(笑)
1度パパパ~~ッと読んだんですけど
怖かったです(痛かった)
だから、怖くて読み返せませんv-12
ともさんは怪我をしたのが夏の思い出なんですね…・

最悪の状態で迎えた挙式って…(笑)
写真見たいですよ~~~!!


No:755 2007/09/23 01:28 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

男の勲章だ!
かっこいいよともさん!
ほっぺたとかじゃなくて良かったですねぇ
○クザになっちゃうもんねー
先月大磯を通ったら 公共駐車場に
きったないトイレの廃墟が
コンビニに変わっていてびっくりしたワタシです


No:754 2007/09/20 12:37 | れいこ #-URL編集 ]

うわーん!ごぶさただよぉ!
って夏の思い出怖いよぉぉ!!
さっくりむかでだよぉぉ~!
うおぉぉぉん。
コナちゃんで癒されようと思ったら
おぉぉぉん(つд⊂)
びっくりしやした。

さちは夏だったかな?
お風呂場で驚くほどでかい蜘蛛が
落ちてきました。
トスって。音がしました。
サイズ的にタランチュラサイズでした。
真っ裸の時の攻撃は効きます。


No:753 2007/09/20 10:23 | さち。 #-URL編集 ]

e-267ケメママさんへe-267
もし私がその現場にいたら
もう二度と海には行かせなかったと
思いますねe-282
ウエットが血だらけになったみたいです。
けど、数センチ下だったら目だったので
ほんとラッキ-?と思わないといけませんよね。
今じゃ休みの日は早朝から海通いですv-227





e-267なおなおさんへe-267
もうほんとさっくりいっちゃってましたよ~v-12
長さ10センチ、幅4ミリで毛が生えてません(笑)
挙式の時はもう傷口もムカデ状態では
なかったのですが、
挙式前日に海に行ってしまい
真っ赤になっていましたv-76
何かしらこの季節は怪我をする事が
多いんですよねe-284

ムカデ気分、よくなってくれて
ホッとしましたe-465
今度は・・・あの黒光りの話でも(笑)


No:752 2007/09/19 20:32 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-267ろんさんへe-267
ろんさんの言う通りです!
危険を冒してまでまた海に行く・・・
きっとこの先何が起ころうとも
海はやめないと思いますe-464
友達と行く時は安心なんですが、
一人海はちょっと怖いですe-255

e-267Yumiさんへe-267
今は髪が伸びて余り目立ちませんが
濡れているとわかりますよe-284
あと角度によってよ~くわかると思います。
やっぱり海は危険がつきものなんでしょうか??
お友達の状態はいかがですか?
もちろん当分海はお預けですよね?
ムカデ、神秘的な青い液体出してましたよe-416

e-267はまのはなままさんへe-267
まぁ、こんな話はさらっとしないと!
やってられません(意味不明)
毎週のように行っていた海も数ヶ月と
お休みをしていたため、食べることに徹した
結果が・・ぽっちゃり王子の出来上がりでしたe-263

e-267chocomamaさんへe-267
そうそう!夏でさっくりいったもんだから
メロンのアミアミを被っていたんですよ(笑)
けど、骨折とかじゃなかったから
松葉杖ついて飛行機には(汗)
ぞっとしました。
まりもような頭で本人も今更ながら
後悔してますよe-327
私は常に二人のマネ-ジャ-ですからe-263
しょうがないですねe-445


No:751 2007/09/19 20:10 | ちい #-URL[ 編集 ]

怖い~!でも、もう克服されたんですね?
その血の場面はちいさんは見てないんですね?
すごかっただろうなぁ、頭の10cmは!


No:750 2007/09/18 01:24 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

わぁーv-404
「サワサワ、ムカデ」の後は「さっくりともさん」。。。。
血が噴出も恐ろしいですけど…
歯ブラシゴシゴシv-399v-356
しかも、傷口がムカデっぽいって… どんだけぇーv-394
挙式を控えてるのに、ホントに大変でしたねv-356
一番下の写真が、何だか泣けて来ちゃいますv-395
フラツシュバックから、無事解放されて良かったですねv-360
これからはケガの無いよぅに、サーフィン楽しんで下さいねv-410

ps… はぃ、ちいさん。
       ムカデ気分は、モリモリ良くなりましたv-433


No:749 2007/09/18 01:13 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

海のスポーツってば危険と隣合わせ
なのねv-12
頭切って、救急車に御世話になっても
やっぱり又海へ行くのか~
コナちゃんともさんの無事をお願い
しなくちゃねv-259


No:748 2007/09/17 22:37 | ろん  #-URL編集 ]

ともさんの毛が生えてなかったところ、気がつかなかったナー--v-8
昨日も海で友達が友達を轢いて3針縫ってました。汗
ともさん、太ってないよね??
そして、ちいさん・・・ムカデってブルーな液体出すのぉ・・・?v-12


No:747 2007/09/17 21:54 | Yumi #-URL編集 ]

そんな痛い話をさらっと。
毛ってはえないんですよねー。しかも脂肪もつかないんですよねー。額で脂肪付く人っていませんけどねえ。
毎年思い出せるなんていいじゃないですか。ってダメか?


No:746 2007/09/17 18:17 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

さっくりされたのですか~ヒーノ)゚Д゚(ヽ
しかも挙式前ってところが大変でしたね~~
海に戻れたのはコナちゃんのお陰かしら??
って何かこの絵完全にコナとともの海岸物語になってますけどぉ。。。
ちいさん私が写真撮ってあげるから、ちゃんとカメラに写って(*`▽´*)ウヒョヒョ


No:745 2007/09/17 17:22 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
