
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女二人トキオへ行く

►2007/09/23 22:50 




昨日、朝からドキドキだった私。


何にドキドキかって?


あの子たちに会える事。


だって、7月から予定していたんだもん。。


でも・・・


それには運転が必要であって(汗)


私、知らない土地を運転することは大の苦手でして・・・


けど、頑張りました。


目的地は妹分ちょこちゃんの住む東京。


ホ-ムセンタ-にyumikoさんと13時50分に待ち合わせ。


余裕をもって11時30分に自宅を出た私。


129号線でいきなりの事故渋滞。


しかも多摩センタ-駅まで1時間もかかってしまった12


その後も大渋滞は続き・・・


何回「どこのどいつがノロノロ走ってんだよ~76と絶叫したことか。


そして到着したのは15時(ほんとごめんなさい)


chocomamaさんちは超~可愛いそして綺麗な一戸建て。


D-5.jpg


あの子達も


D-6.jpg


そしてこの子も超~興奮状態。


興奮ブヒしたあの子はchocomamaさんに「お水」を強要し、


(いつものスタイル)


D-1.jpg


年上のくせに水をがぶ飲みしてます。


D-2.jpg


さすが一人っ子。みんなで仲良く分けるとか出来ません。


とりあえず自分が一番でいと駄目なんですよ(これって性格?)


しまった!ともさんも一人っ子だった12


しかも年上をいいことにほぼ一人占めしていた水のみ場に


D-3.jpg
そりゃあそうだよね・・・ほんとごめんね。


でもこの場にいなかったももちゃんはと言うと、


D-4.jpg


さすがですね。


ブヒブヒ軍団が落ち着いた頃、

chocomamaさんお手製のCONAに一足早い3歳の誕生日ケ-キのサプライズです344


D-7.jpg


ブヒブヒ合唱で盛り上がり、


ちょこちゃんは・・・


D-9.jpg

ケ-キカットに興奮気味414


あずきちゃんは・・・


DSC04270.jpg
恥ずかしがり屋さんのようでして(笑)


ももちゃん&さくらちゃんは・・・



DSC04283.jpg

さすが!とってもお行儀よく待ってます!


そして大役の・・・


美味しさを伝えるのはCONAさんにお願いしました。


D-12.jpg
美味しそうですね~


DSC04291.jpg


ちなみにちょとつまみ食いしてただ今待て状態だけど
この笑顔を見ればどれだけ美味しいか伝わりますよね344


yumikoさんは用事があるため1時間で帰宅。(本当にごめんなさい)


D-13.jpg


もちろん無理矢理の記念撮影。


その後、chocopapaさんに吉祥寺に連れて行ってもらい


(chocopapaさんありがとうございます!初めてお会いしましたが


とっても素敵な旦那様で、chocomamaさんとお似合いでした22


D-11.jpg
町を探索し夕食にイタリアン料理をいただきました。


いや~都会は若者がいっぱいでちいもCONAもびっくり。


おされなお店もいっぱいあって。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、渋々家路につきました。


しかし、


帰りはなんと1時間で到着。


そしてchocomamaさんyumikoから誕生日プレゼントをいただきました22



20070923006.jpg
このブタ、弟夫婦ににプレゼントしてもらった事があって


あまりのお気に入りで即さよならしたけど


今回はどうかな~


おやつも小出しにしてちょっとずつあげようっと8


Comment(9) | Top ▲

コメント

v-34す-さんへv-34
え~っとですね・・・
実はですね・・・
一人おかしな行動ばっかりしていて
飼い主に捕獲されっぱなしでした。
しかもさくらちゃんの遊ぼうの
お誘いにキレてましたからv-404
どうもなじめないような・・・
まりも君とCONAは似てるかもしれませんねv-413
これさえ治ってくれれば
他のボステリさんたちとお会いしても
大丈夫なんですが・・・v-406

v-34コリママさんへv-34
コリママさんも参加できたら
ほんとみんな女の子だらけのブヒ大会に
なってましたよねv-344
想像しただけでワクワクしちゃいましたv-411
chocomamaさんお手製のケ-キ、
びっくりする位い上手で
しかもとっても美味しかったっていう
CONAの表情!
面白すぎですよねv-344

v-34れいこさんへv-34
どうです?
この目の輝きv-352v-353v-352
メチャメチャ面白い表情が撮れて
私は大満足ですよ。
一気に口の中に入れてました(汗)
みんなワンコの為にお手製のものが
作れるって素敵ですよね。
私が作ってあげれるものって、
キャベツのみじん切りぐらいでしょうか??

このブタさんの行く末・・・
もう結果が出てしまってますv-399

v-34なおなおさんへv-34
そうなんですよ。
三連休の初日だけあって?
相当な勢いで大渋滞でしたv-12
でも、途中何度か事故りそうになりましたe-263
けど、こんな楽しみが待っているんですから
這ってでも行くって感じでしたよ。

chocomamaさんのお手製v-274はとっても美味しかったみたいです。
この笑顔、どうです?
かなり面白くないですか??
来月で3歳とはほんとうに信じられませんv-427
吉祥寺は若者がわんさかいてびっくりしました!
よく行くお店も路面店であったり
なかなか面白かったです。

さ~て次は・・・v-344ですね。

v-34Yumiさんへv-34
なんせ合流が出来ないから、
有料道路は避けて集合場所に向かった私。
ナビがなかったら間違ってもいけません。。
いつも運転はともさん任せな私ですから。

みんなピチピチな女の子。
五匹もいたら一匹位い男の子がいても
不思議じゃないんですがね。

Yumiさん、大丈夫!
ボステリ界で一番のゴミ箱ハウスは
我が家ですからv-218

v-34chocomamaさんへv-34
素敵なおうちにご招待していただけ
本当にありがとうv-344
キン肉ハウスとは天と地の差に
conaも腰を抜かしていたと思います。
サプライズも本当に嬉しかったですv-411
みんな夢中になって食べていた姿を思い出すと
一人にやけてしまいますv-352

今度はランで、
広いランで思いっきり絡んでもらいましょうv-415

吉祥寺探索、とっても刺激になりました!
chocopapaさんにもよろしくお伝え下さいv-398




v-34yumikoさんへv-34
遅刻魔ちいですv-393
本当に楽しかったけど、たった一時間の
ブヒ会で終わってしまって。
でもみんな個性豊かで・・・
水のみ場を占領していたCONAの横に
ちょこんとさくらちゃんが来て
水を飲む姿をみて頼もしく思いましたよ。
ランだったらどんな遊び方をするのかなぁ。
また近いうち、今度は遅刻せずに行くので
ランで大いに遊びましょうねv-344

v-34エレン母さんへv-34
そうそうトキオでボストン祭りだったんですよ^m^
なかなか土曜日のお休みが難しいから
相当前からお休みの予約を入れておきましたv-91
みんなとっても可愛くてしかもみんな性格が
違うからなかなか面白かったです。
ちなみにうちのは一番挙動不審でしたv-12
一人っ子の性格が災いして
いつも一人ぼっち状態v-218
けど、ケ-キを食べる時はみんな
思いが一緒だったので途端静かになりました。
この笑顔、最高ですよね。
てか、超~うけるんですけどv-8


No:765 2007/09/27 14:02 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさん渋滞のなか運転お疲れさまです。
それにしてもコナちゃんばっちり他のワンズと戯れていますね。
家の中でこんなに接近していても大丈夫ならドッグランも問題ないのでは?
まりもなんていつまでたっても・・・(汗)


No:764 2007/09/26 23:47 | すー #-URL編集 ]

おぉ~~~!!!
豪華メンバーで見てるだけで大興奮(笑)

ケーキもめちゃめちゃおいしそうですねe-313
こうしてみんなで集まれるってホント最高e-266
いつかコリカルもお仲間にはいりたいわぁe-343


No:763 2007/09/25 08:57 | コリママ #-URL[ 編集 ]

CONAちゃんの目が輝いている!
相当おいしかったんだろうなーー
ぶたちゃんの運命レポ楽しみにしてます(笑)
うちの一人っ子は人の物も全部自分の物と思っていて
遠慮がまったくない! やれやれです


No:762 2007/09/25 01:22 | れいこ #-URL編集 ]

おぉ~~v-360楽しそぅ~v-424
ロッシも混ぜてぇ~v-345と、思ったら…
女の子の集まりなんですねv-398
みんな可愛いぃぃv-343
サプライズのバースディケーキv-384
これ… お手製なんですかv-237
凄ーいv-221メチャ美味しそぅだし
ホントにお上手ですねぇ~v-238
ぅんぅん、コナちゃんの笑顔で美味しさが伝わって来ましたょe-266
プレゼントもいっぱいだねぇ~v-343
一足早いお誕生日を、みんなでお祝いしてもらって
コナちゃん良かったねe-343おめでとぅe-420
そして、吉祥寺にも行って来たんですね。
最近は、ワンコokのお店も増えたしねぇ~
凄い人、人、人e-330だったでしょi-229

行きに3時間半… 帰りが1時間…v-404
ちいさん、コナちゃん、ホントにお疲れ様でしたv-435
さぁ~て次は。。。。v-441ぅふふふふv-410


No:761 2007/09/25 01:06 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

いいなー!お江戸!
コナちゃん、イイ笑顔してるねーv-10モーすぐ「3歳かぁ。若いですねー!
私もひとりで運転してトキオには行けないわv-12
他のボストンちゃん達も女の子?みんな可愛いねーv-238
ウチもゴミ捨て場みたいです。。。涙


No:760 2007/09/24 22:21 | Yumi #-URL編集 ]

ほんっとに遠いところありがとうございました~
前にコナ家に行った時、結構スムーズに行けたから、たかをくくってしまったのがいけなかったわ。。
今度はもうちょっとマシなプラン立てます!
吉祥寺に行った頃は、ちょこもコナちゃんになれて来てガウガウしなくなって、とっても嬉しかった!
また忘れないように近いうちに遊びましょうね~♪


No:759 2007/09/24 18:45 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

本当にこの日は楽しかったね~v-344
ちょっとしか居れなかったけどありがとうございました!
でも5ワンもいると、収集がつかなくってかなり笑えましたv-408

ところでコナ姉さん、さくらが小生意気でゴメンね・・・
日常があれなので、大目に見てやってくださいましv-356
次回までにはもうちょっとレディになれるように
特訓しておくわね~e-271

あのあと、chocopapaさん登場!だったんですね。いいなぁ~。お会いしたかったわぁ。


No:758 2007/09/24 03:58 | yumiko #-URL編集 ]

わぁぁ~~(☆∀☆) CONAちゃんも、ボストン祭りだったんですね~~♪  皆、可愛い!! そして、手作りケーキ、すごいですねっっ!! 美味しそう~~。CONAちゃん、嬉しかっただろうなぁ~~!! 良い顔してますもんねっ☆  
それと、↓ともさん、大変な事件を経験したんですね…。実は私も、今年の1月に千葉の海でボードがおでこに直撃。めっちゃでかいタンコブが出来、友達が心配して病院に連れていってくれたら「あと数センチずれていたら失明だった」と言われ血の気が引いたことがあります…。それ以降、トラウマ&タイミングが合わず海には入っていません…(海水浴は行きましたが)
だから、ともさんが克服して未だにその海を愛する姿勢は格好いいと思いました!! 私も、また機会があればもう一度始めてみたいなぁ…。 そんな事を思ったエレン母でした。そうそう。私、またニートに戻ったのでまた是非遊んで下さいっ♪ いつでも暇人です 笑


No:757 2007/09/24 01:47 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
