
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2007/10/02 10:39 

ものすごくブログの調子が悪くて


昨日の夕方アップしようと思ったら


過去の記事が全て消去されてる!


保存しておいた記事が無くなってる!!


その後は半日以上もログインできない状態が


続いて!!!!!!!


あ~ほんとイラつく412


で、今になってログイン出来るし。


過去にアップした記事は無事だったけど


日曜日分がもう絶望的・・


不具合の報告があったけど


こっちはこの件で寝不足なんだよ。


ほんと最悪としか言いようがない!


むかつく!


 


 


未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
