
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たくさんのさんたち

►2007/10/02 21:50 

ブログの不具合で下記の内容が全部消去され


怒りの中再度投稿の私。


日曜日、寒川にある室内ドックランpunahele


はじめましてのはるばる東京から来てくれたロッシ君と


D.jpg


横浜在中のまりも君と行ってきました。


20071001190249.jpg
ボ-ルLOVEなまりも君はテニスボ-ルに夢中です411


みなさんこの二枚の画像をみて何かおかしいと思った方


いらっしゃいませんか??


そう、


そうです!


ランなのに、リ-ド装着の3匹。


個々に理由があるのですが、


我が家は


犬や人間に危害を及ぼす恐れがある為。


20071001200631.jpg


DSC04415.jpg


隅っこで3匹それぞれに遊びましたよ。


20071001201126.jpg
す-さんへロッシ君の猛アタック10


20071001201224.jpg
けど、リ-ドははずしてもらえず仕舞い12


DSC04399.jpg
色違いのお洋服で決めてきたロッシ君とまりも君。


「今日さ、女の子のボステリが来るって聞いてたけど


メンズだけじゃね??」なんて話してるのかしら??


無理矢理の記念撮影もしましたよ。


まりも君笑顔が決まってますね!


DSC04456.jpg



小腹が減った飼い主達は腹ごしらえをしに


隣のカフェへ。


DSC04455.jpg
私的にはなかなか美味しかったです344


雨も降っているしお散歩にも行けないので


今回はちょっと時間で解散になりました。


なおなおさん、す-さん今度はゆっくり遊びましょうね!


DSC04453.jpg
(なおなおさんから誕生日プレゼントをいただきました!)


私は帰りがけともさんのコンタクトを取りに海老名へ。


支払いは両目で3万。。


93もあるんですが牛乳瓶の底レンズ)


しかも一年もたないから私的にはレ-シック(手術)を勧めて


いるんですがどうも怖いみたいです。。


そんなともさん、実は10月1日が33歳の誕生日なんです!


一日早いけど、ともさんの大好物を沢山買ってお祝いをしました。


そういえば・・・


10月25日はCONAが3歳に・・・


10月12日は結婚して3年・・


何だかやたら3だよな・・・


そして


さっき知った巨人優勝!


DSC04444.jpg
ちいパパも大興奮でしょうね・・・


実家に行くのが怖い(汗)


未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

v-516れいこさんへv-517
れいこさんも行かれた事あるんですね!
こんな所に・・・っていう所にあって
ちょっと驚きで
しかもびっくりするような混みようで
またまたびっくりでした。
今回、犬種の規制が無い時間帯だったので
大型犬には噛みそうになるし・・・
もうずっとはらはら状態でした。
やはりワンコも少なければ少ないほうが
飼い主もCONAも安心して遊べますね。
もう少し慣れたら色々な催し物に参加したいと
思います。
久々に巨人が優勝できてほんと嬉しかったです。
そして、
ぞろ目でれいこさんと同じともさんですが、
初めてお会いした時、
れいこさんからボステリの冊子をいただいた時
のことをずっと覚えているんですが
若いですよね!
ともさんなんかもう・・・男なのに
「腰が冷える」が口癖ですよv-406
だからこの前腹巻買ってあげましたv-413


v-516chocomamaさんへv-517
もう、ブログが開けなくなった時、
「もうブログをやめよう」って決心したんです。
このブログに越してきてから
約半年、自分の意思で記事を
消去したわけでもないのに、
不具合で記事が消える事にもう
信じられず・・・でした。
でも次の日の昼、ログイン出来て
いつもどおりの状態に戻っていて。
びっくりするやらでv-393

日曜日のデ-ト。。。
モテナイあの子は誰とも
打ち解けられずでしたよ。
chocomamaさんがCONAを抱っこした
時、以外に平気だったのには
私も少し驚きました。
てか、あの子もあの子なりに解ってるのかも
しれません。
chocoamamaさんやっぱり若かった!
早く3の仲間になりましょうv-426
なれば楽になりますよ~v-413

v-516エレン母さんへv-517
ブログに遊びにいってびっくりしました。
年に3回も・・・
あのエレンちゃんがv-409って。
でも、命に別状が無くてほんとよかったです。
エレンちゃんに癒されたいけど
今は手術に向かって体力つけてもらって
元気になったらまた代々木でランしましょうv-344
エレン母さんは3がお好きなんですか!?
もう~我が家は3祭り状態ですよv-308
何か良い事・・・
ありました!
キン肉ハウスがあと数年は住めること
決定したことですねv-411


No:781 2007/10/05 01:36 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-516yumikoさんへv-517
いやいや・・・
私、興奮してしまってきっとyumikoさんは
仕事だと勝手に決めつけ
メ-ルを送ってましたv-413
そしたら!
観戦してたの返信にびっくりしましたよv-308
20回も観戦したとは・・さすがyumikoさん。
恐れ入りました(笑)
ジャイアンツが優勝して、
伊勢丹がバ-ゲンになってくれて私は
とってもありがたいですv-344

弟さんが寒川にいらっしゃるんですか?
近いですね~
ロッシ君物凄いパピ-顔で可愛いのなんのって。
今度お会いする時是非yumikoさんもv-218

ともさん、とうとう33です・・(笑)
年末にかけて我が家は
色々な行事があるのでメタボまっしぐらですv-40

v-516なおなおさんへv-517
トキオからはるばる本当にありがとうございます。
高速に乗れない(合流が出来ない)私は
なおなおさんが羨ましいですv-411
はやり日曜日で雨って事もあって
一時期相当なワンコたちがランに居た時
もう冷や冷やもんでした!
でも、ロッシ君の猛スリスリアタック、
アスリ-ト姿を見れてとっても
楽しかったですv-352
ほんとお顔がちっちゃくて
可愛かった~v-344
また近いうち遊びましょうね!
そしてこれからもよろしくv-411
プレゼント、とっても気に入ってましたよ!
ニホイ嗅ぎまくって大変です(笑)

ロコモコを昼に食べて・・・私にっとて
ともさんの誕生会はメタボ会でした(汗)

v-516す-さんへv-517
こちらこそ遠い中ありがとうございます。
3匹とも似た感じの仲間なので
ちょっと安心です(笑)
これも個性・・・って思いたい時もあるけど
他のワンコともう少し仲良くなってくれれば
色んな催し物に参加したいと
思うのですが・・・v-413
ワンコも飼い主もこれでは
ストレスになりますよね。。
きっと近いうちに合えれば、
段々仲良くなってくれると思うので
近いうち例のコ-スで!

ともさんもCONAも同じ月に誕生日
何だか複雑ですねv-402
でもジャイアンツ優勝で私も実は
ウキウキですよ~v-308


No:780 2007/10/05 00:39 | ちい #-URL[ 編集 ]

この寒川のラン実家に行くときにたまに寄ります
食事は食べたこと無かったけどオイシソウ♪
ともさんと同い年なのか~ ぞろ目仲間ですね
ミチは阪神のふがいなさに怒り心頭でした(笑)
クライマックスシリーズ楽しみですね~


No:779 2007/10/03 12:49 | れいこ #-URL編集 ]

おっと、何だか不具合続きで怒り心頭!って感じでしたがようやく復活できたんですね~
良かった良かった。
っと思ったらおデートだったんじゃん!!
コナちゃん両手に花~いいな~♪
きっと大興奮でフガフガだったんじゃないですか?
そういえばこないだお会いした時、抱っこしても全然怒ったりする気配無かったですよ!
コナちゃんまたいっぱい触らせてね♪
ともさんハッピーバスディ!!
私は今年で3の位に・・・・・・さよなら2(泣)
3仲間、宜しくですぅ。。。。


No:778 2007/10/03 12:31 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

ともさん、お誕生日おめでとうございます~~~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 
私も、3という数字大好き。てか、数字の中で一番好きです♪ なんだか、良いことありそうなCONAちゃん家ですねっ☆ 
あ~、そろそろ我が家もCONAちゃんに会いたいよぉと思っていた矢先に、ヒート再来…。 また色々落ち着いたらホント、遊んで下さいねっ 涙  
この↑ロコモコ、美味しそです~~~♪ 


No:777 2007/10/03 05:23 | エレン母 #-URL[ 編集 ]

ありがとぉv-415
やっとジャイアンツ優勝v-308の興奮がおさまったyumikoです(笑)
いや~、今シーズンは20回以上観戦しに行った甲斐がありましたよe-343
優勝を目の前で見れるなんてそうそうないですからねe-319
ちいパパと喜びを分かち合いたいわ~v-398

ところで、ロッシくんとランランしたのね~v-353いいないいな~。
次回は是非とも混ぜてくださいなv-344
でも、ランなのにみんなリードありってところが大爆笑v-408
実は寒川に弟が住んでいるのでここのランは「おっ!」って興味を示しちゃいましたe-317
ロコモコ大好き人間としてはかなり食いつきましたよ!

ともさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
大好物たくさんでお祝いしてもらえてステキなお誕生日になりましたねv-300


No:776 2007/10/03 02:32 | yumiko #-URL編集 ]

ちいさん、かなぁ~りぃ~…お怒りのご様子でしたがv-412
upされてて良かったわv-415

先日は、予定変更などでバタバタしましたがv-356
ちいさんとコナちゃんにお会い出来て嬉しかったですょ~v-343
そぅそぅ… 個々に理由があってのランランでしたが
ちいさん、いつの間にロッシの「シャッシャッv-356」撮ったのぉv-361
これは、スピードスケート選手(の、つもり)ですからv-397
それにしても、何でv-279降るかなぁーv-359
是非ともリベンジよろしくですv-360
きっとみんな、不完全燃焼だったよねe-268
でも、何故か3繋がりの
おめでたいことがe-266
ともさん(馴れ馴れしいe-330)お誕生日おめでとぅございまぁ~すe-420
美味しいものいっぱいで、お祝いしたんですねe-343
コナちゃんにもお裾分けあったかな?
ぅんぅん、ジャイアンツ優勝したねe-45
原さん、嬉しそうだったねv-221
優勝おめでとぉ~e-266

話が反れましたが。。。
ちいさん、コナちゃんe-343これからも仲良くしてねe-328
そぅ… コナちゃんプレゼント気に入ってくれたかなぁ。。。


No:775 2007/10/02 23:37 | なおなお #-URL編集 ]

先日はありがとうございました!
久しぶりにボストンズに会えて嬉しかったです。
あいにくの雨でせっかく計画してくれたコースが
変更になってしまって残念でしたね。
さっそく今月にでもリベンジしましょうか!

旦那さまお誕生日でしたか~おめでとうございます。
&祝ジャイアンツ優勝☆
私も我が実家もジャイアンツ愛です(笑)


No:774 2007/10/02 22:48 | すー #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
