
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

実は・・・

►2007/04/13 20:03 

皆様、今まで嘘をついていました12


隠すつもりは無かったんです。。


許していただけるか心配ですが、今日皆様に報告したいと思います。。。


本当は・・・


男の子だったんです!

 


ブランブラン~(笑)


DSC02108.jpg


すみません・・・


ついつい遊んじゃいました12


馬鹿な飼い主を許してください。。


実は、


ネットでこれを購入したんです!


DSC02095.jpg


ナイラボーン チョコレート風味です!

   ☆
ストレス解消・歯垢除去に役立つ



   ☆ガムより50倍長持ちすると言われるほど、と~っても硬い!   


☆普段どんなおもちゃを与えてもすぐ壊しちゃう愛犬も
   悪戦苦闘すること間違いなし!

   ☆噛み続けると、ポロポロと少しずつ細かくなってちぎれる!

   ☆食べてしまったナイラボ-ンは体内で溶けず、うんにょと一緒に排出!

   ☆よごれたらお湯で洗える!


これはCONAにもってこいなオモチャですよ28


あまりこういった物には興味を示さないCONAも


DSC02102.jpg
チョコレ-ト効果でしょうか?


ソワソワしてますね。。


それでは


早速開けてみました。


DSC02105.jpg


はいはい・・


それでは行きますぞ~


DSC02115.jpg


おぉ~なんて可愛いのじゃぁ(親バカです)


ほれほれ~


DSC02111.jpg


おっと!イライラしてきた模様229


そんなこんなで遊ばれた骨っこさんは・・・


DSC02120.jpg

こうなりました。


けど・・・


やっぱりあの子が一番好きみたいです。。


未分類Comment(20) | Top ▲

コメント

yumikoさんへ

ももちんにもぴったりって思いましたよv-91
ロングなお留守番にはもってこいですよe-352けど、絶対yumikoさんも
現物みたらももちんがもも雄君に
変身!しちゃうと確信しております(笑)



No:85 2007/04/17 20:29 | ちい #-URL[ 編集 ]

わぁー!
ももにもこのおもちゃ、ピッタリi-190
チョコレート風味だなんて、おしゃれだわi-234
それにしても、本当に騙されるところでしたi-229
セクシーコナちゃんが男の子だなんて・・・そんなことないのにね。


No:84 2007/04/17 00:31 | yumiko #-URL編集 ]

青嵐さんへ

ちょっとばかし赤いテカテカタマタマちゃんv-10
これはお遊びするしかないと思って
ついつい・・(笑

ガムとか残念ながらお気に召さないようで
見向きもしてくれないんです。
アキレスもすぐ飲んでしまうし。
これなら長時間のお留守番でも
きっと満足してくれるかなぁと
大好きなチョコレ-ト風味を買ってみました。
結果、こんなに激しく食いついてくれて
飼い主も大満足の一品です。
お薦めしますよ~


No:83 2007/04/16 00:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

M@IKOさんへ

え~っと、多分女の子だと思います(笑
性格は男そのものって感じですが(汗

商品を見た時、タマタマにしか見えなくて・・
ついつい遊んでしまいましたv-411
本人は相当迷惑そうでしたが、
飼い主は大爆笑の撮影現場でしたv-22


No:82 2007/04/16 00:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

す-さんへ

かなりおもちゃにはうるさいあの子。
けど、このチョコレ-ト風味っていう
事で即購入v-91
飼い主の期待を裏切らずカ
ミカミしてくれています
けど、よーく見ると同じ場所のみ噛んでる・・

是非、まりも君にもお薦めしたい一品ですv-10


No:81 2007/04/16 00:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

ろんさんへ

豆くんはまだタマタマがあるんですね!
ちいはCONAを飼う時、
説明を見ないでともさんに
「あの子男のだよ~だってタマタマついてるじゃんv-10」っていったものは
女の子のあそこの部分でした(爆

おもちゃとか大きく噛んで飲み込んで
しまうから心配でしたが
これは本当にびっくりする位い硬いので
ロングなお留守番の時などにはもってこいですよ!


No:79 2007/04/16 00:08 | ちい #-URL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

そうですよ!
チョコレ-ト効果ですe-271
前に弟から貰ったチョコレ-トのにほいが
するPIGちゃんは数時間でボロボロに
なったぐらいその効果は絶大ですe-280
けど・・・
今はぶんトコさんからいただいた
あの子がやっぱりお気に入りみたいです。


No:78 2007/04/16 00:03 | ちい #-URL[ 編集 ]

れいこさんへ

よ~く見たらきりんちゃんの所と
色が違うだけでしたね!
偶然e-274
どっちが早くあの硬い骨っこをやっつけてしまうか勝負ですねe-281
あの微妙な撮影は結構難しかったんです。
嫌がってたんですよ。いっちょまえに(笑
けど、にほいが大切な部分に付いたみたいで
ペロペロしてました(汗
あの色だったから、ついつい遊んでしまった
幼稚な飼い主です。



No:77 2007/04/15 23:59 | ちい #-URL[ 編集 ]

はまのはなままさんへ

いや~下ネタ系でみんながドン引きしないか
ちょっと心配でした・・・v-8
けど、本当の私を知ってもらいたくて(笑

ナイラボ-ンで興奮中にいきなり
あの子に飛びついたり(汗
結局、今の所のNO,1はあの子ですね!

そろそろ天に召されそうな予感v-12


No:76 2007/04/15 23:55 | ちい #-URL[ 編集 ]

Yumiさんへ

丁寧な梱包を雑に開けたら・・・
そこにはタマタマがv-10
そしてすぐに
CONAのお股に→撮影タイムでした。

びっくりする位い硬いから
予想以上に持ちそうです。
部長は3本目?けど、NO,1は
ボ-ルですよね!
タマタマなしでもあの子は
女の子じゃないと思われます。
きっと飼い主ににたんでしょうね(笑
部長・・がっかりしないでねby CONA


No:75 2007/04/15 23:50 | ちい #-URL[ 編集 ]

ぶんトコさんへ

コメント読んで眠れない日が続いています・・・v-19
だって、次合った時はぶん太君の
大切なたてタマちゃんを触らせてくれるなんて!
興奮でギラギラですわ(笑)

なんせ、こんなお遊びばっかりやってる
どうしようもない飼い主ですが、
これからもよろしくですv-10
(約束忘れないでくださいねe-265


No:74 2007/04/15 23:45 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-410もう~ビックリしましたよーv-356
えっ!?タマタ○が付いてる!?
しかもなんでこのタマタ○赤いのーーー!?
ってもう大慌てv-355
ガウディはタマ無しですが、ショパンのブツよりもご立派ですv-398
こんな長持ちするおもちゃがあるんですねぇ!
ガウディも普通のガムとかだとすぐに食べちゃうので、こういうのがあったら便利かもーv-345
それにしても、コナちゃんの食べっぷり、凄いですね


No:73 2007/04/15 21:40 | 青嵐 #-URL編集 ]

いやー。ホントにびびっちゃいましたよ~ 笑
コナちゃんは正真正銘女の子ですね!!笑

ナイラボーンって初めて聞きましたi-85食いつきいいですかぁi-198
それにしても、ほんとにタマv-357に見えますよ~


No:72 2007/04/14 23:04 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

まりもが好きそうなおもちゃだわ。
ナイラボーン、さっそくチェックしてみようかな。
最初の写真、かなりリアルでびっくり!!
おかまちゃんにはそんなすごいのついてないもので(笑)


No:71 2007/04/14 22:45 | すー #-URL編集 ]

リアルなたまたまだゎv-8
ついウチの実物を見比べてしまいました。
ナイラボーンよさそうですね。
探してみよ~


No:70 2007/04/14 22:40 | ろん #-URL編集 ]

コナ嬢をもってしてもこれだけか~!!
チョコレート効果ですね♪
家も試してみよっかな~。
やっぱりあの子ってトンガリちゃんかな?
家はまだまだ出し惜しみってまーす


No:69 2007/04/14 22:10 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

あはは!
ナイスないたずら、リアルですねー
本気で喜んでるわたしってヤバい?
ホントうちのと似てるー
違うのは味がある、ないだけですね
うちのも同じ位堅いはずです
ためしに私も噛んでみましたけど
堅すぎて自分の歯がいかれそうでした
それを削るCONAちゃん&きりん…
やっぱ野獣(失礼!)の血が?!


No:68 2007/04/14 19:47 | れいこ #-URL編集 ]

はずかしー。赤面~
てな歳でもがらでもないか!?失礼しました。
おいしいのかな?でもあのこの方がかみごたえが好きなんですね。v-238


No:67 2007/04/13 21:44 | はまのはなまま #-URL編集 ]

ウチもこれ!タマタマ・・・って呼んでました。爆
すっごい減っちゃって、今では3本目??
こんな硬いの噛んじゃうボストンって、恐るべしですねv-397
コナちゃん女の子じゃないと、ムック部長がガッカリします・・・v-408


No:66 2007/04/13 21:38 | Yumi #-URL[ 編集 ]

きゃ~ん、ぶん太の「たてタマちゃん」そっくりよーv-63
とくに、5分後の状態の方が、そっくりだわーv-219
かなり夢中のようなのに、それでもおんぶコちゃんに戻ってくれるなんて、うれし~い!
お礼に、今度会ったらぶん太のカワイイカワイイ「たてタマちゃん」ちいさんに触らせてあげるからねー
(遠慮はいらねーぜ byぶん太)


No:65 2007/04/13 20:55 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
