fc2ブログ

メタボな誘惑

►2007/10/18 11:15 

先日、ちいママからいただきました。


DSC04512-1.jpg
何でも美味しく作るちいママ。


そして、、


会社近くのス-パ-で激安だったバナナ。


DSC.jpg
剥けば食べれるので大量買いです。


でもって


ともさんの実家から頂いた、


DSC04503.jpg
エビスビ-ルのゼリ-!?


DSC04505.jpg
たらみって書いてありました(笑)


私はビ-ルが苦手なので一口食べただけですが


とっても微妙でした(汗)


でもって


ともさんのとも父の実家が青森でりんご農園を経営しているので



DSC04508-1.jpg


生のプル-ンとたくさんの果物を頂き、


狭いきん肉ハウスはもっと狭くなり


一瞬にしてコナ臭からりんご臭へ(汗)


クライマックスは!



DSC04547-1.jpg
ともさんと橋本に↑へ食べ放題に行ってきました。
(1名@1980 バイキングタイプではなくテ-ブルで注文後調理してくれるんです)
DSC04514-1-1.jpg
DSC04517-1.jpg
DSC04520-1.jpg
DSC04521-1.jpg
DSC04526-1.jpg
DSC04530-1.jpg


そして・・・



DSC04545.jpg
とんさんが美味い!と二皿食べた



DSC04530.jpg
とても美味しかったそうです。

CONA家は今全員メタボ状態。


私の希望としては財布が札メタボ希望なんですがね・・


さてさて、カロリ-消費にランにでも繰り出してきます274




スポンサーサイト



未分類Comment(9) | Top ▲

コメント

v-378エレン母さんへv-378
青森に行ってたんですか??
さすがですよ~エレン家。
結婚報告にともさん一家と車で行った時、
緊張してるのに道のり長いし
初めて会う親戚の方たちに
私の体はボロボロになりました(笑)
けど、みんな素敵な方たちで
東北好きの私は虜になりましたよ。
実は・・・
りんごも加工しなくては食べれないの私。
あれが求肥だったら・・・(笑)
むしゃぶりついてますねv-415

v-378ケメママさんへv-378
たった1980円でこれが限界でした!
メニュ-にはもっともっと
美味しい名前が載っていたのに
期待していたともさんが
はじめに重いものを食べてしまったので・・(笑)
そういえばテ-ブルの下から
「もっと頼むだすよ!」って聞こえたんですよv-373

v-378なおなおさんへv-378
無事回復しましたよ~v-315
今では何も無かったことになってますが(笑)

焼肉も食べ放題も美味しかったですよ!
今度、こちらにお越しの際は是非v-218
ワンコOKだったら100点満点なんですがねv-415

エビスビ-ルのゼリ-
ビ-ルなどに入れて飲むのはどうなの?
なんて考えてしまいました(笑)

v-378ぶんトコさんへv-378
あれ??
ぶんトコさんがあったともさんは
メタボでしたよ~!
休日の夜は何時間でもビ-ル片手に
おつまみのオンパレ-ドですv-356
しかも毎回毎回
同じおつまみでして(汗)
今度、じっくりともさんのv-319
お腹見てくださいねv-413

v-378さち。さんへv-378
女はしょうがない!!
私なんてきっと上半身の体脂肪0%
下半身80%だと思われますv-404
これからの季節、
誘惑がたくさんで本当に困りますよね。。
私、犠牲になるので
これからももっともっと
美味しい画像をお届けしますv-415

v-378れいこさんへv-378
本当ですよね。
美味しいと思ったものは
お店の方に作り方を聞いたり
ものすごい料理だけ(笑)には
熱心な母でございます。
だから・・・
私は何にもできません(←言い訳?)

やはりビ-ルは飲むのに限ると思いますv-398

v-378chocomamaさんへv-378
おお~!
chocomamaさんのお昼に間に合いましたか!
よかったです(笑)
普段、晩御飯ってものは
きちんと作らない我が家なので
お休みの日は外に繰り出したい
グ-タラ主婦でございますv-413

デザ-トも激ウマでしたよ~v-344

v-378あいちゃんさんへv-378
コメントの時間を見て
驚きましたよv-405
あいちゃんさんのご希望があれば
何か食べたい食事を私が写真を撮って
ブログアップしますよ(笑)


No:825 2007/10/21 08:39 | ちい #-URL[ 編集 ]

ともさんのお父さん青森なんですか~~!?私、昨日まで青森旅行してました!! いやぁ~、ちいさん一家とは妙に縁があるなぁと思ってしまった私♪ 青森の地元の方にリンゴを頂いたのですがホント、すっごく甘くて良い香りですよね☆
それと!!食べ放題いいなぁ~~☆ 鶏とカシューナッツ炒め、大好きです。
おなかが空いてきた既にメタボな私です 笑笑


No:823 2007/10/20 14:34 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

おいしそうなモノばかりじゃないですかぁ!
1980円でこんなに食べられるの?
すごい~!私も軽~く元とれそうですけど。


No:822 2007/10/19 22:58 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

わぁv-404かなりオヒさになってしまってv-435
コナちゃんケロったって、大丈夫ですかぁv-361
でも元気になったとのことで、ホッとしましたょv-360

それにしても、まいう~なものばかりv-410
焼肉も美味しそうだことv-343
だが…
エビスビールのゼリーって、初めて見たわぁ~
多分私も微妙って思うかも。。。
ビール好きの人は美味しいって思うのかなぁv-361
とか言って、頂き物に難癖付けちゃイカンねv-390
飲茶の食べ放題って。。。行きたいv-360
私、中華大好きぃ~ メチャ美味しそう~
そのマンゴープリン。カァーv-356食べたい~
うぅ… お腹空いて来ちゃったv-398


No:821 2007/10/19 19:27 | なおなお #-URL編集 ]

全て食べたいぃぃぃぃ!
気付けば、食欲旺盛季節へ突入じゃない!
気をつけねば、、、
カズさんのお腹がぁぁぁぁ・・・。
もう出てるから、いーや。
ともさんはかっこいいから、おなか出ちゃダメだよ、
って伝えて下さい。


No:820 2007/10/18 21:28 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

体脂肪率がね・・・
30%あったんだよ・・・
さちの体脂肪率が・・・
倒れそうなんだよ・・・
こんな美味しそうな画像を・・・
くっ・・・(つд⊂)エーン


No:819 2007/10/18 15:25 | さち。 #-URL編集 ]

栗おこわ 母の味ですねー いいなぁ
手間暇かけて作る母たちはすごいですよね
見習わなきゃ…
えびすゼリーなんてあるんだぁ
えびす好きのワタシとしては興味津々ですが
微妙な味でしょうね(笑)


No:818 2007/10/18 12:46 | れいこ #-URL編集 ]

超羨ましいんですけどぉ!
それなら狭くなっても我慢我慢ですね♪
そ・れ・と、ちょっとぉ、そこのお店おせぇて~
我が家の甘いもの王引き連れて繰り出したいっす。
ちいさんのブログ見て、私のしょぼーいお昼ご飯が美味しく感じました!
ありがとでーす(笑)


No:817 2007/10/18 12:30 | chocomama #-URL[ 編集 ]

ちいさん、こんにちは!
多分同じよな時間帯にパソコンをしていたと
思われます。つい先ほど前のブログにコメント
残したばかりだったから、新しい記事がアップされていてビックリ!
ところで引き続きおいしそうなネタでありがとう!
今日の晩御飯、この映像を思い出しながら
食べます・・・。


No:816 2007/10/18 12:00 | あいちゃん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |