
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わっせ祭り

►2007/10/21 12:20 




先日お友達夫婦のお誘いを受け、津久井のドックランへ。


DSC04591-1.jpg
中々お目にかかれない犬種なんですよ。(私だけかな??)


(よくエア-デルテリア?と聞かれるそうですが


エア-デルは光?のCMでSMAPの香取君と共演)


一緒にランに行くのは初めてでちょっとドキドキでした。


そんなランには先客がいまして・・・


それが


びっくり!!


DSC04601-1.jpg
偶然にもボステリさんだったんです344


(オ-次郎君は(飼育拒否後放置→保健所)


里親募集で家族に迎え入れたボステリさんですがとっても幸せそうでした。)


早速ドキドキの中ランに開放してあげると・・・


DSC04579.jpg
4連になってます405


みんななかなかよい感じですよ~


DSC04585-1.jpg
とっても熱い視線を送るビ-助君。


その先にいるのは・・・


DSC04631.jpg
CONA。以外でしょ??


そんな矢先、祭り開始です。


DSC04573-1.jpg
もちろんビ-助君の飼い主があわてて飛んできて


DSC04580-1.jpg
逃げるCONA。


DSC04582-1.jpg
場所を変えて・・・


DSC04588-1.jpg
ビ-助君の問いかけに無視するCONAはプ-ルの方へ・・


DSC04612-1.jpg
またです(笑)


DSC04607-1.jpg
途中、タイム。


ビ-助君&オー次郎君の飼い主さんに群がるテリア軍団。


ちなみにうちのは立ってます(汗)


お腹いっぱいになったし、、、


DSC04613-1.jpg
おいおい!


今度はロ-ル君の目の前で(笑)


けど、あの子の体力は限界だったみたいで


DSC04605-1.jpg
(コリママさんのブログから勝手に引用413


やはり乙女。秋だし黄昏中。


DSC04622-1.jpg
珍しく気に入られたようでしてずっと一緒にいた二匹。


飼い主さんからは「本当にごめんね~」と(笑)


(もちろんお互い去勢、避妊手術済み)


もちろん、CONAばっかり追いかけてる訳じゃなく


私や友達夫婦の所にもすりすりしに着てくれて。


ビ-助君はとってもとっても可愛いって感じの男ので、


やっぱり二匹目迎えるなら男のがいいなぁ~って思いました。


あっという間に寒くなり飼い主限界12


最後は記念撮影をしてお開きです。


DSC04646-1.jpg

この二匹、同じ重さなんですよ(汗)


もちろん帰宅後は、


DSC04651-1.jpg
不思議な寝方してうなされていたのはきっと・・・


DSC04618-1.jpg
こんな夢でも見ちゃってたのかな??(笑)


 追加画像


DSC04651-1-1.jpg


 


 


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

v-344tomoさんへv-344
おお~
あんこちゃんはわっせされたら怒るんですね!
時折怒りだしていたCONAだけど
ふとした瞬間にまたわっせされて
もう怒ってもしかたないような表情をしてましたv-413

そうですね・・・
器のデカイ人間・・・
なかなか難しいですよね。。

v-347エレン母さんへv-347
わっせわっせって
まじやばかったですよ~(笑)
あの開放的な景色に
ついつい気持ちも開放的になってしまったのかしら?
プ-ルだけどさすがに寒くて
水ははって無かったですv-413
下が水色だからそう見えたよね!
友達も「水入ってる!」って思ったみたいです。
平日は貸切状態だから
遊びたい放題で大満足でしたv-344


No:837 2007/10/25 21:59 | ちい #-URL[ 編集 ]

「わっせ祭り」かなり笑ってしまいました~♪
必死な感じがまた可愛い。
もてる女はつらいのよCONAちゃん!
あんこだったら確実にオシリに手を置かれた瞬間に怒り出すな・・・きっと。。。
なんせ極妻だからo( ̄ー ̄;)ゞ

いつか私もボランティアできるような器のデカイ人間になりたいです。


No:836 2007/10/24 13:40 | tomo #-URL編集 ]

やばい笑えました 笑笑
「わっせ、わっせ」って、目に浮かぶ動きです 笑
お互い手術してると、こういうとき変な心配しないで良いから、早く手術受けたいなぁと思ってしまいました。
皆で仲良く遊べて楽しそう☆☆  津久井、この時期でもプールに水、はってるんですね!! さすがの泳ぎ上手CONAちゃんでも、寒いから入れなかったんじゃ…!?


No:835 2007/10/23 20:19 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

v-347Yumiさんへv-347
なかなかこんなにわっせ祭りを見れるって
無いですよね。
しかもYumiさんが知ってるCONAは
色気なしの食いしん坊だしv-393

やっぱりエア-デルは珍しいんですね。。
月一のカット代を聞いたらびっくりしますよ~v-405

Yumiさんに言われて
CONAの寝スタイル・・・
私にも理解出来ませんでしたv-402
(とりあえず説明画像をアップしますね)

v-347ぶんトコさんへv-347
そういえば・・・
ぶん太君もちょいCONAにわっせ祭り
してましたよね~懐かしい~v-415
年齢の話になった時、
「推定」という言葉を聞いて「?」と思ったんです。
色々な家族の迎え方があるんだな・・・と
考えさせられました。
そして、
ぶんトコさんのであった若夫婦のような
ボランティアがあるって事初めて知りました。

人間の手によって不幸な環境で育った犬が
また人間の手によって幸せな環境で生活を
送るってやっぱり時間がかかるんですね。

みんな素敵な家族の元にいけますようにv-352

v-347れいこさんへv-347
多分、ワイヤ-オックスと同じ位いですかね~?
ふわふわした感じの毛質のようですが・・・
背中の毛は人間の髪の毛のような
硬さがあり、カットはハサミではなくナイフでするそうですv-389
今回は珍しく??モテましたが、
きりんちゃんのようにみんなと遊ぶ秘訣を
伝授してやってくださいv-421


No:834 2007/10/23 19:31 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-347chocomamaさんへv-347
ランに入った途端、わっせ祭りv-344
一体何がそんなによかったのかが
わかりません・・・v-403
このテリア軍団、ボ-ルに見向きもせず
理解出来ない遊びをしてましたよv-397
オ-次郎君素敵な飼い主さんに出会えて本当
によかったと思いますv-347

v-347M@IKOさんへv-347
わっせ祭りの最中は
「お好きなように・・・」って感じでした。
でも三回に一回は噛み付きに行ってた様なv-389
男の子同士でもマウント行為って
あるんですか??

M@IKOさ-ん!
おばさんをからかってはいけませんぞ~v-431

v-347す-さんへv-347
はじめはフレブルさんかと思ったんです。
けど、車のステッカ-を見て
ボステリさんとわかった私v-404
まだまだ勉強不足です。。
このボステリさんたち厚木の方らしいですよv-343

まりも君もワンが少ない平日のランなら
大丈夫ですかね??
ロ-ル君、やっぱり珍しいですよね~v-413

v-347コリママさんへv-347
ここにはぜったい「ぼけら~」を
使おうと決めてました!
実はもっともっとわっせ祭りだったんですよ~v-413
友達の旦那さんも止めに入ってくれたりして
るのに私はのん気にシャッタ-チャンス
を・・・v-356
オ-次郎君、素敵な飼い主さんと
出会えて本当によかったと思いますv-410


No:833 2007/10/23 18:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

わっせ祭り、大爆笑です!!
コナちゃん、罪作りなオンナねv-8
うちの近所にはエアデールとワイヤーフォックスさんはいるけど、ロール君はいないナァ。。。
かっこいいですね♪
最後のコナ嬢、どんな格好で寝てるの??
何回見てもよくわかんないの。。。笑


No:832 2007/10/22 20:26 | Yumi #-URL[ 編集 ]

わっせ祭り、
そこにぶん太も居たら大変なことになってたに違いない・・・(汗)
コナちゃんの熟女の魅力が、ビ-助君を狂わせたのね。
罪つくりなコナ嬢。
先日行ったドッグランでぶん太がストーカーしまくったシェルティの仔も、可哀相な環境で生きて来たらしく、ステキな若い夫婦がボランティアで、里親が見つかる迄の間飼育しているとのことでした(しかも2匹)。怯えちゃってて慣れるまでそうとう時間かかったって。でも、ワンちゃん穏やかでとっても幸せそうでした。
そういう飼い主さんに会うと感動しますよね。


No:831 2007/10/22 14:41 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

ロール君エアデールより小さいんですね~
ワイヤーフォックスよりは大きいのかな?
ワタシもウェルッシュにはお会いしたことない~
もう秋なのに見てるだけで熱いカップルですね
CONA嬢の恋は発展するか?!
もてるコツをきりんに教えてあげてください(笑)


No:830 2007/10/22 12:51 | れいこ #-URL編集 ]

姉さんモテモテじゃないですか~♪
フィーバーしすぎて疲れちゃったかな?
でもきっと楽しい夢みてるわね(笑)
オー次郎君、良いお家に引き取られて幸せですねぇ。
お顔もいい顔してる!


No:829 2007/10/22 12:49 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

CONAちゃん……笑
気に入られちゃったんですね。
マウンティングしてる姿がリアルですわi-237
怒らないCONAちゃんが偉いですね~
スピは激怒しますよ。ものすごく。笑

ぼかし入っちゃってるけど、ちいさん
アイドルっぽいな~~i-178


No:828 2007/10/22 00:12 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

はげしいわっせ祭りでしたね~(笑)
でもとっても楽しそう!
こういう場所でボストンに会うことも少ないし
なんだか得した気分ですね。

ロールくん格好いいですね。
たしかにあまりお目にかからない犬種かも…。

コナちゃん夢の中でもモテモテかな?




No:827 2007/10/21 17:53 | すー #-URL編集 ]

ホントわっせ祭りだぁ~(笑)
うんうん、そりゃ~コナちゃんもぼけら~になっちゃうよねv-363
モテモテだゎv-345

オー次郎くん優しい家族に巡り会えて本当に
よかったですねv-352

最後の写真夢の中~って感じがしてとっても素敵です~v-290


No:826 2007/10/21 16:42 | コリママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
