
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は・・・

►2007/10/25 22:20 

DSC03164-1.jpg
HAPPY BIRTHDAY 3th


CONAへ。


あっという間に3歳ですね。


おてんばだったあの頃に比べると


少しはレディになれたかな?


仕事の関係で毎日の散歩は無理だけど、


ご飯の時間もバラバラになっちゃってるけど、


イライラしてる時ついつい当たっちゃうけど、


私のマル秘な悩みを無理やり聞かせちゃってるけど、


毎日変わりなく私たちを癒してくれて


本当に本当にありがとうね。


これからも


私たちの大切な家族としてずっと幸せに暮らして行こうね。


ありがとうCONA.


そしておめでとう。

こんな素敵なプレゼントも頂いちゃいました22


DSC04791-1.jpg


事前にchocomamaさん、なおなおさんからも。


本当にありがとうございました!


ここで・・・


一つ紹介。


DSC04792-1.jpg
yumikoさんから頂いた「本場讃岐のワンコうどん」!!


雑誌で知ってはいたんですが


なかなかお店では見つからずの商品でビックリしました。


間違ってともさんが食べてしまったりしなければ


これは年越しに頂きましょうかね。


 


さて、これから美味しいディナ-にしましょう344


CONA家のお祝いはまだまだ続くのでした~413


 




テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

Comment(19) | Top ▲

コメント


v-257ぶんトコさんへv-257
コメントありがとうございますv-354
3歳までを健康で迎えるってそんなに大切だったとは・・
うちはありがたいことに
嘔吐以外は何も無く3歳を無事に迎えたんですよね。。
ぶんトコさんの言うとおり3年も一緒に
いるのかと思うと感謝で、
これからも健康に過ごしてもらう事が
私の願いですv-22
おっと!私が桃を肥大させてる場合じゃないですねv-398

v-257はまのはなままさんへv-257
コメントありがとうございますv-22
これで3歳?って思うことも
多々ありますが・・・
きっとお会いした時にわかると思います(笑)
キン肉ハウスは風邪菌で
かなり危険でした。
何とか回復はしたんですが、すっきりしませんv-393

v-257なおなおさんへv-257
コメントありがとうございますe-420
無事3歳を迎えることが出来ました~!
CONAにBF・・・
これは一生無理だと思います(笑)
せめて友達止まりでいいのにって。
しかし、
こんな時期に桃を肥大させてしまうとはv-406
今回は点滴もせずに熱が下がって
くれたのでよかったですv-400
例の件、来週中には返事したいと思いますねv-421

v-257コリママさんへv-257
コメントありがとうございますv-352
気持ちだけでじゅうぶんありがたいですv-410
誕生日当日は美味しいものが目白押し?
だったのでなんだか体重UP↑しちゃってます。

私も扁桃腺の手術をするはずだったのですが、
やめてしまいました。
日々、桃を持ち歩いているから
風邪を引きやすい状態ですv-409

v-257tomoさんへv-257
コメントありがとうございますv-314
私のこの想いが伝わるときは
私と一緒に居るときだけなんですよ(笑)
だって、ともさんといるときは
私の存在は・・・v-395
素敵なレディになれるよう日々頑張ってもらいますよ~v-352

v-257さち。さんへv-257
コメントありがとうございますv-22
3歳の熟女でいいのかなぁ~?
それでもよければ!
ムフフフゥv-344
まずは私が完治しなければ・・・って事ですよねv-393


No:856 2007/11/03 11:41 | ちい #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~、3歳。
3歳まで病気せずに元気でいられれば、
「安心」って、きいてます。
だから、3歳のお誕生日を無事に迎えられたってことは
すごーくおめでたい事なんですよ~~
ほんとに、おめでとうございました。
ぶん太は今、1歳9ヶ月だけど、一緒に暮らし始めて
すっごくいろんな事があって、
でも、ちいさんはその約2倍くらい
コナちゃんと暮らしてるんだな~、と思うと
すごいなーって思います。
ちいさん、コナちゃんの為にも健康でいて下さいね~。
あ、あと、愛するともさんの為にもね。


No:855 2007/11/02 22:26 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

だいだい遅刻だー。
CONAちゃんお誕生日おめでとうでしたーv-308
3歳ですね。
やっと大人の仲間入りです。
今度は会いましょうね。
ちいさん、扁桃腺お大事にv-363


No:854 2007/11/01 15:09 | はまのはなまま #-URL編集 ]

しまったv-404
愛しのコナちゃんが、メデタく3歳のお誕生日を迎えたと言うのに。。。
あー。。。しまったv-356
ホントにホントにゴメンねv-409
改めまして。。。
コナちゃん、お誕生日おめでとぅv-314
ロッシよりも、少しお姉さんのコナちゃんv-343
お年頃のコナちゃんに、BFがv-361
ロッシが焼きもちやいちゃうょ~v-356
って。。。 そんな話しでは無くって。。。
いつまでも元気で。そして、いつまでも可愛いコナちゃんでいてねv-410
私もロッシも、コナちゃんのことが大好きですょv-343
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

それから、ちいさん大丈夫ですかぁv-361
全然知らずに居て、ホントにゴメンナサイ。。。
早く、良くなりますよぅに。
ちいさん、お大事にね。


No:853 2007/10/31 23:48 | なおなお #-URL編集 ]

コナちゃんコナちゃんごめんなさいe-263
コメント入れてると思っていたら。。。
本当にごめんなさいe-350

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうe-420
これからも可愛いコナちゃんe-266ちいさんをたくさん癒して下さいね☆
健康で楽しい毎日を過ごす事ができますように・・・

ちいさん扁桃腺大丈夫ですか?!
私も数年前に手術するまで何度悩まされたことか・・・
無理なさらずゆっくり休んでください!!


No:852 2007/10/31 21:47 | コリママ #-URL編集 ]

で・・・出遅れてしまいましたが、、、
CONAちゃん☆☆Happy Birthday☆☆
ちいさんからCONAちゃんへのメッセージすごく気持ちが伝わりました☆
本当に健康が1番です!!
CONAちゃん☆すてきなレディを目指して頑張れ~



No:851 2007/10/30 15:47 | tomo #-URL編集 ]

出遅れたーー!!
conaちゃんお誕生日おめでとう!
3歳のレディconaに
早くあってみたいわー♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


No:850 2007/10/29 22:08 | さち。 #-URL編集 ]

v-257エレン母さんへv-257
コメントありがとうございますv-344
もしかしてエレン母さんと
近い年齢になったのでは??
今度、夜の遊びを教えてやってください(笑)
でも・・・
かわいいエレンちゃんが寂しがっちゃうか~v-398
存在が天使(親ばか)ですが
遠い昔、激しく噛まれて指の肉が丸見えに
なったことなどすっかり
忘れた私です(本当か??)

v-257yumikoさんへv-257
コメント&プレゼントありがとう~v-354
v-378形の枕最高に気に入ってます!
会社の名札の裏には
年齢早見表が入ってる私。
ワンコの3歳は28歳。。
悩み相談室の料金は一件につき
アキレス一袋でOKとの事です(笑)
私的には
ももちゃんに「優雅さ」を伝授してやって欲しい
ですv-413

v-257あいちゃんさんへv-257
コメントありがとうございますv-352
そうですね・・・
いつの間にかこんなに大きくなって・・・って
本当に思いますv-344
当たり前の存在になりつつある
CONAです。
これからは健康が一番の願いです。
来月は大忙しのあいちゃんさんですねv-315

v-257青嵐さんへv-257
コメントありがとうございますv-22
我が家の食いしん坊も3歳になりました。。
見かけはぽっちゃりレディ?って感じ
ですね。
もう、約3年も一緒にいるんだなぁと
しみじみしてしまいますが・・・
彼氏よりもお友達が出来れば
うれしいなぁと思ってますv-411


No:849 2007/10/28 18:33 | ちい #-URL[ 編集 ]

CONAちゃん~~~~~☆☆☆
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
ちいさんの、文章にグッときてしまいました。
ホント、綺麗事じゃなくて、色々ありますよね、生活してると。
でも、変わらない愛情と癒しのパワーをくれるCONAちゃん、
天使です。
あ~~、何か心がほっこり暖まりました…。
今年もCONAちゃんにとって素敵な一年になりますように☆☆☆


No:848 2007/10/27 18:42 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コナちゃん、本当におめでと~v-315
ちいさん&ともさんに大切に大切に
育てられてコナちゃんは幸せ者ですねv-344
3歳って人間でいうと28歳かぁ。
そろそろ私たちとあんな話やこんな話が
できる歳になったんだねv-415
じゃあ、今度会ったときはいろいろな私の悩みを聞いてくれるかな?
ますます女らしくなったコナちゃん、
うちの娘たちにもレディとは何ぞや・・・と
説教してあげてくださいv-398
これからもステキな毎日が過ごせますようにv-353


No:847 2007/10/27 13:28 | yumiko #-URL編集 ]

色付きの文字
遅ればせながら、コナちゃんおめでとさん!
いつの間にかこんなに大きくなって・・・(涙)という心境でしょ!?(笑)
うちも来月は愛ちゃん、姫そしてダンナさまの誕生日!私だけ仲間はずれの4月女です・・・。

コナちゃんが健康で、楽しく過ごせる事
祈っています!


No:846 2007/10/27 11:33 | あいちゃん #-URL編集 ]

遅ればせながらですが・・・、
コナちゃん、お誕生日おめでとーv-315
この一年が、コナちゃんにとって、素敵な一年となりますようにぃ(*^_^*)
3歳ということは、もう立派なレディーv-353
これから、ますます女に磨きをかけてねっ!!(笑)


No:845 2007/10/27 09:05 | 青嵐 #-URL編集 ]

v-257Yumiさんへv-257
コメントありがとうございますv-218
食いしん坊なCONAも3歳になりました。。
早いものです。。
そろそろ部長に似合う女になってくれると
ありがたいのですが・・・v-402
なかなかそうはいかないのが
現実ですが、、、
こちらからも是非
リベンジデ-トお願いしますv-344


No:844 2007/10/27 00:31 | ちい #-URL[ 編集 ]

コナちゃん、お誕生日おめでとう~~v-10
まだ3歳??ヤングですなぁ・・・部長とは大違いだナァ~v-414
これからもカワユイ、コナちゃんでいてね!
楽しい事いっぱいありますように・・・。
またデートもしてください~


No:843 2007/10/26 23:00 | Yumi #-URL[ 編集 ]

v-257す-さんへv-257
コメント&プレゼントありがとうございます~v-344
ちょうど木曜日で休みだった私は
久々に友達と買い物三昧に明け暮れて
いました(汗)
す-さんのセンスが感じられる
とっても素敵なプレゼントでしたv-347
そのうち何かが届くと思うので・・・。
そろそろ、飼い主も安心して
ランデビュ-したいですねv-411

v-257chocomamaさんへv-257
コメントありがとう~v-344
無事3歳を迎えることが出来ました。
もちろん、彼氏、友達いないまま(笑)
こんなCONAだけど
最近は落ち着いてきて
実家からキン肉ハウスに帰るときに
ものすごい威嚇されていたんですが
「帰るよ」って声をかけるときちんと
着てくれるんですよ(笑)
今度はどこに繰り出しましょうかね~v-315

v-257れいこさんへv-257
コメント&キッスのプレゼントありがとうございますv-344
彼氏・・・・?
もしやわっせ祭りの彼ですか(笑)
あの子はだめですよ~
私の彼になってもらう予定なんですからv-397
彼氏より友達と仲良く遊べるようになる事が
次の誕生日までの目標ですねv-410
うどん!食した時は
もちろんアップしますね~v-352


v-257M@IKOさんへv-257
コメントありがとうございますv-22
人間年齢だど28歳。
私の年に少し近づきましたv-413
0歳から2歳までは無我夢中で
育ててきて今ようやく
お互いに言ってる事、要求している事などが
少し分かってきたか感じがします。
これからは健康に注意していきたいと思いますv-398


No:842 2007/10/26 21:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

無事に届いてよかったです。
コナちゃんのお誕生日はまりもと近いせいか
ばっちりおぼえています。
あらためまして・・・
お誕生日おめでとう☆コナちゃん
ステキな3歳が過ごせますように!


No:841 2007/10/26 17:07 | すー #-URL編集 ]

姉さんおめでとちゃーん!!
初めてコナちゃんとお会いしたのは1年前だったですかねぇ。
時が経つのって早い。。。
コナちゃんは年を重ねるごとに魅力的になってますよん♪
きっと昨日のディナーはキャベツダイエットは忘れて美味しいディナーだったんでしょうねぇ。
3歳になったコナ姉さんと家のがきんちょ2匹でまたどこかの♂を引っ掛けに行きましょうね~


No:840 2007/10/26 12:21 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

CONA嬢おめでとーー!!!
素敵な誕生日だったんだろうなぁ
画面みながらチューーってしてあげたけど届いたかしら?
レディですよ だって彼氏候補いるじゃないですか!!
来年の誕生日までにはもっと沢山彼氏ができてるはず!
ともさんが妬きませんように!(笑)
うどん…おいしそう…


No:839 2007/10/26 11:49 | れいこ #-URL編集 ]

CONAちゃん
3歳おめでとうi-269
ちいさん&ともさんに愛情いっぱいに育てられてCONAちゃんはとっても幸せだと思いますi-233
これからも、ともさん&ちいさんの元で
いっぱいの愛情をうけて
ともさん&ちいさんを癒してあげてね~i-264
これからも元気に過ごしてねi-185CONAちゃんi-264


No:838 2007/10/26 01:16 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
