
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続きは

►2007/11/04 10:52 

私の桃が熟れ始めた頃から


熱も出始め。。。


今は復活し最後の大敵、鼻水・痰と格闘中。


DSC04785-1.jpg


パソコンに向かう気力もなくなった今回、


久々に立ち上げて皆様からのコメントに心温まりました。


本当にご心配おかけしました。


さてさて、


10日ぶりの更新はもちろんCONA3歳の誕生日の続き~食編~です。


DSC04797-1.jpg
初めてワンコ用ケ-キというものを買ってみました。


左がレアチーズ・左が紫イモのモンブラン?


DSC04818.jpg
ほんとにちっさいんですがこれまたお上品で。


男の店員さんが箱に入れてくれたのですが


箱も小さくケーキを入れる際、


指が小刻みに震えていたのを私はじっと見入ってしまいました(笑)


DSC04816-1.jpg
もちろん毎年恒例の数字キャンドルを購入して火を点灯。


怖がってる(笑)


動画のアップがわからないのでどれだけの勢いで食べたのか


文字で伝えるのはとっても難しいのですが、


文字で表現すると・・・


丸呑み→嘔吐→少しずつ。


そして、


DSC04814-1.jpg
私が密かに気になってきたプチ☆ラグジュアリ~を


DSC04831.jpg
いつものドライフ-ドにトッピングしてあげました。


どれぐらい美味しかったかというと・・・


数秒後には↓


DSC04821.jpg
こんなにお皿がピカピカに352


まっ、キン肉ハウスでもラグジュアリ~ディナ~は可能って事が証明されました(笑)


そんなこんなでCONAの誕生日は幕を閉じました。


あっ、そうそう


私は公休だった事もあり昼間友達と相模大野へ買い物へ。


もちろんお目当ては伊勢丹のペットショップ!


一緒に行った友達(猫を飼ってます)とかなりの時間で見入ってしまいました。


そして大野の締めくくりといえばダンケ(珈琲屋)へ。(エレン母さん知ってるかな?)


DSC04804.jpg
とっても落ち着いていて好きなカップでコ-ヒ-を淹れてくれます。


DSC04806.jpg
今回注文したのはアイス(名前ど忘れ)だったので、カップはアイス用ですが、


一緒に注文したケ-キ(ケーゼクーヘン)のお皿は


DSC04809.jpg
友達もまったく同じものを注文したのに、


友達はきれいな花系、


私は・・・乗馬でした。


乗馬??ちょっと微妙ですよね。。。


でも、この2品の上に載っている濃厚なクリーム


が何とも言えず本当に美味しいのでおススメですよ~22


未分類Comment(13) | Top ▲

コメント

v-274なおなおさんへv-274
ただいまです!
まったく焼けず帰ってきました。

プチ☆ラグジュアリ-、
お口に合ったようで
よかったですv-344
うちのは待てしてる間震えてましたよ(笑)

ワンコ用のケ-キ、初めて購入
したのですが
人間でもいけそうな感じでした。

遅くなりましたが
旅行レポアップしました!
まとまりありませんが時間があるときにでも
読んで下さいv-411


No:881 2007/11/22 20:18 | ちい #-URL[ 編集 ]

プチ☆ラグジュアリーv-238
我が家の3ワンも喜んで食べてましたょ~
ちいさん、ありがとねv-221
これも美味しそうですね。買って来よ~v-343
コナちゃんのバースディケーキも美味しそうだねv-398
ステキなお誕生日だったね。おめでとぅv-353

さぁ今日は、他の日記にもコメしなくっちゃv-355
ちいさん旅行中かぁ~ 羨ましい~~v-360


No:876 2007/11/13 21:28 | なおなお #-URL編集 ]

v-274yumikoさんへv-274
なんてこったい・・・
yumikoさんもchocomamaさんも
同じ時期に風邪でダウンなんてv-12
今はもうよくなりましたか?
まさかももちゃんが布団を独り占め
してとは(笑)
想像しただけでムフフですv-10

クリスマスにラグジュアリ~!
素敵かも。
ちなみに私は
年越しにyumikoさんからいただいた
讃岐うどんを予定してますよ~v-22


No:867 2007/11/09 11:27 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさん、大丈夫~v-356
・・・って実は私も先週1週間、風邪引いておりました。
熱と喉の痛みと咳。
全てもものせいなんですv-390
あの子もベッドで一緒に寝てるんですけど
朝起きると布団を剥ぎ取られていて
私は毛布だけっていう日が何日も続いて・・・
早く完治するといいですねe-304

コナちゃん、お皿ピッカピカですねv-352
やっぱりラグジュアリーなディナーは
「ぱない」ってことですね!
わが家はまだ温存中。クリスマスv-255にでも戴きたいと思います~。


No:866 2007/11/07 01:07 | yumiko #-URL編集 ]

v-274す-さんへv-275
そうですよ~
このラグジュアリ~は例のやつですv-22
まりも君のお口にあうtか
心配ですが、、、、
我が家では震えて待ってましたから。
びっくりしましたよv-393
今週のデ-トの件、
またまりも君の調子がよい時に
リベンジしましょうねv-411

私はほぼ完治しましたよ~!
あとはともさんだけですv-400

v-274M@IKOさんへv-274
実は体が弱くて・・・
なんちゃって。
いたって健康体なんですが
一回がどでかいんですよv-12
あとは職場的にもらいやすいのかもしれませんね。。。

このダンケ、知ってる限りでは
本厚木、町田、相模大野の3店舗ですね。
一回食べてもらいたいです。
この濃厚な生クリームをv-344

v-274青嵐さんへv-274
そうなんですよ・・・
あの桃が熟れると
真っ白になって下手すると血が・・・
けど、熱も出たし今回はもう
終盤を迎えてます(笑)
てか治さないといけないんですよv-91
私もとうとうケ-キに手をつけてしまいましたv-8
とっても美味しそうですよね・・・
けど、まったく無臭でなんとも味気なさそうな
感じがしましたv-413
実際はどうなんだろうって思います


No:865 2007/11/07 01:03 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-274chocomamaさんへv-274
同じ時期に風邪を引いていたとは・・・
もうよくなりましたか?
キン肉ハウスのお肉大使が
ずっと風邪を引いていて今回の風邪は
うつされたんですよねv-403
薬も服用しないし
自力で治すとか言ってたんですよ!

chocomamaさんの体調と
あずきちゃんの体調が回復したら
是非ラグジュアリ~体験してみてくださいv-344
もちろんがっつきレポ楽しみにしてます!

v-274エレン友さんへv-274
忘れる訳無いじゃないですか~v-344
イタグレKさんですよね(笑)
やっぱりダンケご存知でしたかv-352
Kさんと一緒で私も買い物や美容院など
何かあるたびに大野へGoしてます(笑)
今度、美味しい焼肉行きましょう~v-344

v-274れいこさんへv-274
なんだか不健康な私ですが、
一回体調を崩すと大事になるタイプなんですよね。。。
今年はこれでも健康だったほうだったりv-413
ともさんはほとんど自分の事は自分で
してくれるので安心なんですが
あの子がどうしても心配で。。。
みんな同じなんですねv-398
母は倒れてる場合じゃない!ですね。

こんなに豪勢なお食事をたらふく
食べれるなんておかしい・・・って
思ってるかもv-413

v-274エレン母さんへv-274
このケ-キ美味しそうでしょ~!
下手したら人間が食べれそうな感じが
しますよね。
でもでも・・・
やっぱりワンコ用。
まったくもってあま~いにおいはしませんでした(笑)

このダンケ!
時間帯によってはかなり混雑してますが
先日行った時は貸切状態だったので
写真が撮れたんですv-10

また近いうちエレンちゃんに癒されたいので
是非是非遊びましょv-344


No:864 2007/11/07 00:42 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさん、体調完全復活までもう一息でしょうか。
あまり無理はしないでくださいね。

プチラグジュアリー… これはもしや…
まりもに頂いたものと一緒ですよね。
もったいなくって我が家はまだ未開封です(汗)
まりもの調子は良くなったらあげてみようかなぁ。

今週のデート…ホント残念です。
また近いうちにぜひ一緒に遊んでくださいね!


No:863 2007/11/06 23:11 | すー #-URL編集 ]

ちいさん大丈夫ですか?
けっこう体弱いのですか~i-198
お大事にしてくださいね。
CONAちゃんケーキ2つにワンコゴハンで!
とっても豪華に祝ってもらえたんですね~e-313

ダンケって初耳です。相模大野にしかないのですかね~!?
めちゃくちゃ美味しそうです!!
リサーチしてみよっと♪


No:862 2007/11/06 19:37 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

扁桃腺が腫れると、辛いんですよねぇ。。。
ご飯も食べられないし。
良くなって何よりです(^-^)
コナちゃんも、さぞや心配だったでしょう。
って、散歩のことだけ???(笑)
ワンコ用ケーキ、私もいっても魅かれてます!
今度こそは買ってみよう~♪
人間が食べてもいけそうですよねっ☆


No:861 2007/11/05 18:46 | 青嵐 #-URL編集 ]

ちいさんお久ぶり~~
って実は私も風邪引いてました。。。。。
今日も早く寝ますぅ(´;ω;`)ウゥゥ
コナちゃん美味しそうなケーキもらったんですね~
そうそう、わんこのケーキを美味しそうに食すわんこなんていません!
家も床をべったべたにしてくれましたよ。。。
ラグジュアリーディナー超おいしそう!
家も今度やってみますね♪


No:860 2007/11/04 20:51 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

超バツグンのタイミング!!
以前一緒に遊んでもらったKです。
ちぃさん、覚えてますか!?

ダンケ、分かりますよ~♪
雑誌も置いてあるし、長居しちゃいますよね。
相模大野には岩盤浴とかお買い物にも
よく行きます。
また三人で遊びましょ~!!


No:859 2007/11/04 20:25 | エレン友 #G3wBYoLUURL[ 編集 ]

頭痛の次は扁桃腺…
痛いの続きで大変だーと心配してました
でも復活してよかった!
CONA嬢だけでなくともさんも
母のありがたみが更にわかったかなー(笑)
ワタシが倒れたら一家全滅なんで
おちおち倒れられないのがつらいんです(笑)
ケーキにプチ☆ラグジュアリ~なんて
至福ですねー
CONA嬢は毎月誕生日があればいいのにって思ってるかも(笑)


No:858 2007/11/04 15:59 | れいこ #-URL編集 ]

CONAちゃん、美味しそうなケーキ食べてる~~☆☆
この、数字キャンドル可愛いですよねっ♪ 豪華ディナーできっとCONAちゃん、最高な誕生日だったことと思います。
ちいさんも外出出来るようになって良かったです。大野のそのコーヒー屋さん…知らなかった… きっと、以前一緒に遊んでもらった私の友人なら分かるかもです。なにせ、大野のあの学校、高等部から大学まで通っていたし…。こんなに美味しそうなお店を見逃していたとは、昔の自分を恨みます…笑
体調が本調子になったら、是非また遊んで下さい☆☆☆


No:857 2007/11/04 15:46 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
