
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ら・ら・ら

►2007/11/09 11:16 

今日はブログを始めた頃に無理矢理お友達に


なっていただいた愛しのラニたんとアリスの森で


念願のデ-トをしてきました。


本当だったらともさんも参加でしがた


急遽仕事になり、助手席に乗ってればいいやの気持ちでいた私は


合流を避けていく道を一生懸命調べてナビに逆らいながら目的地へ。


DSC04894-1.jpg


集合時間5分前に無事到着。


しかも・・・


車から降りたあの子はいきなりうんちょす攻撃12


お店の周りを探索していると


愛しの家族がやってきました。


DSC04897-1.jpg
も、ものすごい可愛いです。


はい。


まずはワンコ同士が慣れてもらうため、


ランにて開放した直後、


DSC04898-1.jpg
こんなことや


DSC04899-1.jpg
あんなことばっかりしちゃってるから


ラニたん嫌がってますって(汗)


隙を見計らって逃げたラニたんは誰かに助けを求めてます。


DSC04904.jpg


視線の先には・・・


DSC04903-1.jpg


愛し343のひげっぱさん!


DSC04905.jpg
私もラニたんの真似してみよっと。


・・・・・・・


愛しのともさんは居ませんでした406


そんな落ち込むCONAを横目に


飼い主の腹ごしらえタイム突入です。


DSC04908.jpg
さち。さんと同じものを注文したのですが


これ、とっても美味しかった~271


貸切だったお店もたくさんのワンコが遊びに来て


いつの間にかランは大賑わい10


DSC04933-1.jpg


天気もよかったしラニたん一人うねうね大会も催され大ハッスル後は


DSC04911-1.jpg
こんな姿でクールダウン(笑)


お店も可愛くて、


さち。さんひげっぱさんはお似合い夫婦で


これまた話し易くて352


本当にありがたかったです。


DSC04964-1.jpg


貴重な平日のお休みをありがとうございました!


今回体調不良で参加できなかったまりも君、


次回は元気に遊ぼうね。


一日が楽しく終わればよかったのですが


夜にともさん方のおばあちゃんが入院をしたと


連絡が入り、急遽お見舞いに行ってきました。


大事には至らず一安心でしたがもう95歳。


しきりにある言葉を口にしてましたが


そんなことを言ったらともさんが悲しみますよ。。。


早く元気になってあの笑顔を見せてね。


愛子ばぁちゃん。


 


Comment(13) | Top ▲

コメント

v-378Yumiさんへv-378
波乗りにはたまらない
サーファーズパラダイスへ行ってきました!
もちろんともさんは
波乗り三昧とまではいきませんでしたが
乗ってましたよ~。
カブトムシのように黒こげ状態ですよ。。
旅行中は私の実家でお留守番でした。
迎えに行ったら余りの居心地のよさに
「もう帰ってきたの?」みたいな顔を
してました(汗)
そして
アリスの森、カフェも充実していて
大満足でしたよv-344

v-378す-さんへv-378
また近いうちアリスの森で
リベンジしましょうv-344
ラニたんは本当に本当に
びっくりするほど
可愛かったですv-414
あの落ち着き・・・・最高でした。

愛子ちゃんもまだ入院中ですが
一日も早く元気になって欲しいですv-352

v-378なおなおさんへv-378
ラニたんの所で何回か登場していた
アリスの森ですが、
前になおなおさんとす-さんとご一緒した
ランのちょっと先にあったんですよv-411
天気がよければ本当にどこでも
ラン日和ですよね。
今度、みんなで待ち合わせして是非行きましょうよv-352
ロッシ君も絶対ノ-リ-ドで大丈夫だと
思うしv-398

実は愛子ちゃん、まだ入院中なんです。
コアラのクリップをお土産に持っていたら
ものすごい気に入ってくれました。
これからますます寒くなるし
入院しているほうが安心だったり。
けど、一日も早く元気になってほしいと
思ってます。。。

まりも君の体調不良、指摘コメがなければ
きっと私気付かなかったかも(汗)

v-378M@IKOさんへv-378
あれから何回かお見舞いに行ってます。。。
肺炎なのでちょっと長引きそうですが
少しずつよくなってくれる事を
願ってます。

遅くなりましたが、
まとまりのない
旅行レポ、アップしたので
時間があるときにv-414


No:882 2007/11/22 21:03 | ちい #-URL[ 編集 ]

えーーーー!?ちいさん達、ゴールドコースト中!??
いいないいなーーー。もう帰ってきた?
ともさんは波乗り三昧?笑
この「アリスの森」って行ったこと無いんです。
楽しいですかー?
コナさんはどこでお留守番だったの??
アレ、質問ばっかり・・・汗


No:880 2007/11/20 21:17 | Yumi #-URL[ 編集 ]

あらヤダv-404
ちいさん、まだお帰りじゃないのかしらぁ~って。。。
一応自分のコメント読んでみたりして。
そしたら…
まりもちゃん、隊長不良って。。。
隊長v-361v-361
何の隊長だっつーのv-399
ホント、すみません。。。
PASS入れておけば良かったぁーv-395


No:879 2007/11/16 20:01 | なおなお #-URL編集 ]

先日はご一緒できなくてホント残念でした。
とってもいい天気でまさにラン日和でしたよね~。
コナちゃんとラニたんいい感じだし・・・
そしてなんて楽しそうな写真たち・・・
いいなぁーー。
不調だったまりももすっかり元気になりましたので
また一緒に遊んでやってください♪

おばあちゃま95歳なんてすばらしい!
早く元気になって長生きしてほしいですね。

今ごろ南の国でまったり~ですかね。
旅行記も楽しみにしていま~す。


No:878 2007/11/15 18:05 | すー #-URL編集 ]

アリスの森って、聞いたことあるけど神奈川にあるんですねv-348
そっかぁ~ ちいさん合流が怖いって言ってたもんね。
初めてのところへ行く時は、もぉドキドキだよねぇ~v-404
すーさんのところで、ラニたんのお写真見たょv-343
コナちゃん、一緒に仲良く遊べて良かったねv-410
で… まりもちゃん隊長不良って、大丈夫かしら。心配。。。

ラニたんのお目目がブルーで綺麗ですねぇ~v-353
ラン日和のお天気で、楽しい時間を過ごすことが出来て良かったねv-360
私もいつか行ってみたいなぁ~

愛子おばあちゃまのご様態はいかがですかv-361
95歳だなんて、ホント凄いですね。
入院すると、どぅしても気弱になっちゃうから
良からぬことを、ついつい言ってしまうんでしょうね。。。
でも、もっともっと長生きして欲しいですね。
早く元気になって、退院出来ることをお祈りしています。


No:877 2007/11/15 16:03 | なおなお #-URL編集 ]

おばちゃん大丈夫ですか~i-198
95歳ってすごいですねi-184
元気になれますように☆

そして、ちいさん達、オーストラリアですか~!!!!!素敵~~。リッチだぁ~
お土産話楽しみにしています♪♪i-37


No:875 2007/11/13 02:52 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

e-434コリママさんへe-434
ラニたん可愛いですよね~!
コリママさんもそう思いましか!
でも、恋したのは私v-413

実は・・・
いろんな子に攻めてまして(汗)
かなり変態になってましたv-388

愛子ちゃん、ほんと一日も早く元気になってほしいと願ってます・・・

e-434yumikoさんへe-434
運転は嫌いじゃないけど
合流が出来ないのよ・・・
出来ないというか、怖い思いをしてしまって(汗)

今回のアリスの森も弟さんが住んでいる
寒川を少し過ぎた所にあって
かなり私的には大満足のお店でした。
ラニ短のお目目、びっくりするぐらい
青くてきれいなんですよv-344
さすがyumikoさん見逃してないわv-413

今日もお見舞いに行ってきました。
ほんと一日でも早く元気になってほしいです。

e-434エレン母さんへe-434
嗅ぎ攻め!!
考えたらエレンちゃんにもしてたようなv-404
まったくハシタナイ子だけど
エレンちゃんがバッチリ完治したら
また例のメンバ-で濃厚攻めしましょv-352

e-434さち。さんへe-434
夢のような一日を本当にありがとうv-314
さち。さんもひげっぱさんも
そしてそして
愛しのラニたんもみんなみんな素敵で
最高~でしたv-411

またアリスの森にでもどこへでも
行くので是非是非遊んでくださいねv-344

e-434ろんさんへe-434
お祝いのコメントありがとうございますv-22
あっという間の三歳です。
彼氏もいません(笑)
その後、ろんさんの桃さんの状態はどうでか?

愛子ちゃんも一日も早く元気になってほしいですv-406

e-434chocomamaさんへe-434
有料道路がなくて
ほんと安心して運転できました!
ラニたん、びっくりするぐらい可愛いですよv-10
きっとちょこちゃんも攻めちゃうかも~!

そうそう!愛子ちゃんは前に登場しましたよv-22
一日でも早く元気になってほしいです・・・


No:874 2007/11/12 02:06 | ちい #-URL[ 編集 ]

コナちゃんいつもより積極的?
攻めまくりですかe-343
とっても可愛い子ですねv-10


おばあさま1日も早く元気になりますように・・・


No:873 2007/11/11 22:41 | コリママ #-URL編集 ]

ちいさん、頑張って運転していったのね~。
お疲れ様でしたv-355

コナちゃん、今回ラニちゃんと絡めてるじゃないですか!
しかも攻めてますね~(笑)
ラニちゃん、かわいいですねe-266そしてお目目がとっても青いですね。
ボステリは青いっていうけど、キレイ~v-352

ところでおばあさま、大事にならなくて良かったですね。早く元気になられることを祈っています。
実は先月、私の祖母が91歳で大往生を遂げたのでちょっと読んでてドキッとしました。


No:872 2007/11/10 01:28 | yumiko #-URL編集 ]

後ろ攻めって…笑   笑いました!! ちいさん、おもしろいです 笑笑
ラン良いですね~~。エレンは散歩禁止令が出たので、しばらく室内ブタになる予定です 汗
あ~~、はやく元気になってCONAちゃんと遊びたいです☆☆
ダンケにも行きたい!! Kが来ててびっくりしました 笑  また是非、3人で遊びたいですっっ♪  濃厚生クリーム、食べたいです……♪


No:871 2007/11/10 00:16 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

昨日はありがとうございます!
横攻め!後ろ攻め!夫婦で爆笑です・・・
懲りずにまた遊んでねーconaちゃん!

chocomamaさんのコメント
ラニさん可愛いって。。。可愛いって・・・
ふふふ・・・ふふふ・・・

あの。タオルかぶってるラニの写真・・・
ください!お願いします!
この写真うちにないっす!
さすがっす!ちいさん!!

そして大変だったのですね、おばあちゃん。
大事にならず良かったです。
元気になってね!おばあちゃん!


No:870 2007/11/09 22:26 | さち。 #-URL[ 編集 ]

大変遅くなってしまいましたが
CONA姉さん三歳お誕生日
おめでとう├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜
姉さん攻めてますね~
ラニさんたじたじ!?
私も先週あたり扁桃腺腫れて
やばかった…
おばあちゃまもちいさんもお大事に
なさってくださいねっ


No:869 2007/11/09 22:12 | ろん #-URL編集 ]

運転お疲れ様~
きっとちいさんの緊張が、コナちゃんにも伝わったんでしょうね。
うんちょす攻撃・・・(笑)
ラニさん可愛い~。
コナちゃんがラブ攻めしちゃう気持ち分かります♪
愛子おばあちゃんって前に登場してた方ですよね~。
大事にならなくて良かった。
元気になってほしいですね。


No:868 2007/11/09 12:23 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
