
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々

►2007/11/28 22:26 

職場で話題になっている占いを予約して3ヶ月待ち、


ようやく当日を迎えました。


ともさんに無理を言って車を出してもらう。


1時間も早く到着してしまい


「ミスド」で腹ごしらえ。


時間がきたので説明された場所へ。


夢にまでみた占いが始まりました。


いきなり「ストレスを感じる」と言われた私。


色々な事を聞き、98%当たってました。


二年前に起こった悲しい出事がずっと引っかかっていた私に


どうしてこういった結果になったのかという事を


教えてもらい涙が止まりませんでした。


きん肉ハウスもびっくりするほど悪いと指摘され・・・


(持ち家じゃなくてホッとしました)


しかも


二人の相性までも(汗)


一生トラブルがつきまとうでしょうって。


(二人が稀に見る頑固者なんだそうです)


所詮、占い。


されど占い。


信じる信じないは本人次第なんですけどね。


きちんと対処方法なども教えていただけたので毎朝、実行してます。


こんなにじっくりと占っていただいたのは初めての体験でした。


70分壱万円。


けど、私にとっては大満足でした。


そして、


占いをしていただいた住所から近いことから


前日にアポを取り


あずきちゃんの完治祝いと


前に遊んだ時に話していたクリップコアラを持って


chocomamaさんちに向かいました。



DSC05292-1-1.jpg


しかもchocomamaさんとCONAの顔の大きさが同じ!?


これじゃあ、あずきちゃんのかわいいお顔が見えないので


フラッシュ撮影。


DSC05293-1.jpg
とっても可愛いのなんのって。


ボステリとパグのいいどこ取り娘~


けど、何か怖がってる??


ってじっくりみるとこの↑にCONAもちゃっかり写ってるのわかります?


そう、下のほうに・・・


ではアップして


DSC05294-1.jpg
あのですね・・・


これじゃ、あずきちゃんトラウマになってしまうって(汗)


DSC05304.jpg
chocomamaさんがくれたコーヒー大福と


CONA用にポッキー似のおやつをいただき


あまりの美味しさにあっというまに胃の中へ10


今度は昼間じっくり遊びましょうね!


未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:905 2007/12/05 10:40 | #[ 編集 ]

e-60人妻Kさんへe-60
おっと!
激安ツアーバンコク・新婚旅行のスペイン
是非今度話を聞かせてくださいv-411
この占い本当にすごいってなんのって(興奮中)
私も人生不安のかたまりで挑んだら
ストレス抱えてますねって(笑)
もしよかったら連絡先をメールするので
非公開でコメントください!

e-60M@IKOさんへe-60
もっと早くに知っていたら
もっともっとアドバイスをいただいていたのにと
後悔した私です。
次行くときは引越しの時にしようと
考えてますv-398

ここずっと教えていただいた対処法を
実践してますが気持ち的に楽になった
自分がいますv-343

e-60すーさんへe-60
私も10代~20代前半に
立川やら多摩センターに行ったのを
思い出しました。
けど・・・覚えているのって悪いことだけv-404
すーさんは良い所だけを信じるんですね。
私もそうなりたいです。

今度ランで開放してみましょv-344
きっとまりも君にも変態しますよ。絶対。

e-60コリママさんへe-60
本当に当たるのでおすすめします!
もしこちらに来る予定などがあって
このことを思い出したら
連絡くださいね。

変態犬発揮中。これまたいつものことなんですv-402

e-60れいこさんへe-60
びっくりしますよ!
もし興味があれば連絡くださいv-410
怖い反面、引っかかっていた事・・・
どうしてこういった結果になってしまったのかを
知ることが出来たとき涙があふれてきました。

頑固者・・・
これは昔から友達から言われるので
ものすごい当たってます(汗)
人の言うこと聞きませんし、
聞き入れませんから。私。(単なるバカですv-414

e-60なおなおさんへe-60
予約した時は
あれも聞きたいこれも聞きたいと
ウキウキだった私。
けど当日脇や手に汗をかいてしまって・・・
超~怖い=緊張してしまって。
けど、この結果は自分が予想していた事を
ズバリ言い当てられた状態だったので
実際怖かったです。
「そうです」と何回言った事か・・

あずきちゃん大きくなりましたよねv-344
とっても可愛いので今度なおなおさんも
是非一緒に遊びましょうv-398

e-60ボストンブルさんへe-60
こちらこそありがとうございます。
このコーヒー大福、
ほっぺたが落ちそうなほど美味しかったですよv-411

e-60chocomamaさんへe-60
先日は突然ごめんね。。
本当だったらもっと早く連絡出来たはずなのに(汗)
あずきちゃん大きくなってびっくりしたけど
めちゃめちゃ可愛くてWでビックリ。
もう体調は万全なので
また近いうち遊びましょう~e-53


No:904 2007/12/04 23:50 | #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですv-222
旅行も楽しかったようでよかったですね~v-233
バンコクは激安ツアーで2度行きましたv-61
スペインは新婚旅行で行きましたよv-238

ちぃさんの行った占いが超気になる!!
私は相模大野の風水しか行ったことないので・・・
しかし3ヶ月待ちとはすごい人気ですね。
今度、教えてください!
私の人生、不安のかたまりなんでv-190


No:901 2007/12/03 18:36 | 人妻K #G3wBYoLUURL[ 編集 ]

そんなに話題になってる占い師さんがいるんですか~~i-237
98%当たる!ってすごいですね。
あぁ~~でも怖いかも。。i-282
ちいさん過去に悲しい出来事があったのですねi-241

悪いこといわれても、対処法まで教えていただけると、ホッとしますねi-186


No:900 2007/12/02 22:36 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

占いですか…
私は20代前半にいちどだけ当時有名だった占い師に
手相をみてもらったことがありますが、かなり思いあたるふし
ありありでびっくりしたのを憶えています。
結局都合のいいところだけ信じたのですがね…。

くんくんコナちゃんがおもしろい!
やっぱ好きなこにしか発揮しないのかな。
まりもには寄ってこないものね(笑)


No:899 2007/12/01 00:02 | すー #-URL編集 ]

占い☆
スゴイ確立で当たったんですね!!
私も1度見てもらいたいです~e-420

変態犬発揮中の文字に一人大爆笑のコリママですe-350


No:898 2007/11/29 23:18 | コリママ #-URL編集 ]

すごいねー 原因もわかるのかー
話題になるほどだから とってもいい占い師さんなんでしょうね
ちいさんのしこりがとれてよかったね
頑固って… CONAちゃんのとりっことか?(笑)
占いしたことないです~ 手相もない~
怖いのよね 当てられるのが(笑)
現実逃避してます…


No:897 2007/11/29 22:06 | れいこ #-URL[ 編集 ]

本格的な占いは、見てもらったこと無いけど
何かそれだけ当たっちゃうと、ちょっと怖いかもぉ~v-404
イヤなことは、避けて通りたい気分なので。。。
やっぱ怖いですぅv-390

あずきちゃん、以前お写真で見た時よりも大きくなりましたかぁv-361
ホント可愛いですねv-343会ってみたいなぁ~
もちろんコナちゃんにも会いたいょ~v-415
ちいさん、体調の方は大丈夫ですかぁ。。。
ここんとこ寒かったりしますから、風邪ひかないよぅにねv-410


No:896 2007/11/29 19:43 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

訪問&コメントありがとうございました。
コーヒー大福って・・・・・・・
大福&コーヒー大好きなんで、まさに夢のコラボ。食べたいッス。


No:894 2007/11/29 18:54 | ボストンブル #-URL編集 ]

そっか~占いってちゃんとしたことなんですけど、そんなに当たっちゃうもんなんですねぇ。
頑固者・・・うーん私もかな(汗)
ちいさん体調いかがですか?
今度はどこ行きましょっか~♪
それにしても↑のあずき、でかくなったなぁ。。。


No:893 2007/11/29 16:06 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
