
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真ん中がお好き?

►2007/04/17 20:57 

 


ベンチシ-トの車はCONAの為に選んだようなもの。


走行中はともさんとちいの間に無理矢理座らされています78


そして・・・


車中でお留守番をしてもらい


帰ってくると・・・


DSC02075.jpg
ともさんはまだかいな?


あのですね、CONAさん


何だかおかしな位置に座ってませんか?


そこは肘掛なんですが。。


DSC02076.jpg
ようやく帰ってきたわ


最近、ここがお気に入りのようで


飼い主としては心配やら恥ずかしいやらです274


DSC02078.jpg


あんた、ともさんの肩に手を置いて


ちいにはケツ向けて・・・睨んで・・・


一体何様のつもりなんでしょうか??


そして、


出発した矢先この子は


残念ながら滑り落ちてしまいました(笑)


未分類Comment(16) | Top ▲

コメント

青嵐さんへ

うちの子は自分がワンコって気づいてないんですもん(汗)
二人の近くというかともさんの近くに居たいv-10っていう想いが
ひしひし伝わってきますv-42
私はメイドですね(笑)

ここから落ちなくなったら、
何かご褒美をあげようかなぁぁe-28
「一日ともさんの妻になれる券」
これをあげようと思います!


No:101 2007/04/19 20:37 | ちい #-URL[ 編集 ]

M@IKOさんへ

え~!あのスピ君が奇声を発するなんて・・・
想像も付きませんよ。
って考えてみればうちの子も
奇声発するけど、「ごめんね~ちょっとだけだから」って言って
強制お留守番をさせてましたv-12

私はこんな事して一人寂しさを耐えていたのよ。って顔して出迎えてくれます。


No:100 2007/04/19 20:32 | ちい #-URL[ 編集 ]

れいこさんへ

そうですよ~!大道芸やらお笑いワンコを
日々目指して修行中の身なんです!

けど、結果がなかなか付いてこなくて
最近は落ち込み気味なんですよe-274
いつの日かテレビに出た時は
「ボストンテリア、人間を襲う」っていう
ニュ-スかもしれません(笑)


No:99 2007/04/19 20:29 | ちい #-URL[ 編集 ]

tomoさんへ

もちろん前に落ちたり
後ろに落ちたりと一人で大暴れですv-12
何回も痛い目に遭ってるのにどうして
復習しないのでしょうかね。
「あの子」の母親なのに(笑)

お尻向け攻撃・・・tomoさんももしかしたら妻の座危うし!
だったりしませんか?


No:98 2007/04/19 20:26 | ちい #-URL[ 編集 ]

Yumiさんへ

部長が鼻血!?
それはいかんですよv-12

部長と初対面したら
きっと ともさんとちいが
鼻血ブッ~ですからv-15


No:97 2007/04/19 20:22 | ちい #-URL[ 編集 ]

コリママさんへ

かなり器用ですよ~
うちの子(笑)
きっと、この格好すればブログで笑いが
とれるってわかってる感じですよね。

コリカルちゃん達はきっとおとなしくお留守番
するんだろうなぁv-218


No:96 2007/04/19 20:19 | ちい #-URL[ 編集 ]

ぶんトコさんへ

そう言われれば・・・
ライダ-風の足!
一体あの子は何を目指しているのかしら??
って感じですよね。
そして、他人様のワンコさんが
あんな格好で飼い主の帰りを待っていたら
勝手に写真とってブログアップです(笑)


No:95 2007/04/19 20:17 | ちい #-URL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

ともさんと同じ目線・・・
そんな感じですね。きっとv-42
「私は人間、ともさんは旦那様、ちいさんは飼い犬」って(笑)
しかし・・・
あれだけアピ-ルされていると
ちょっと引いてしまいますよv-355


No:94 2007/04/19 20:14 | ちい #-URL[ 編集 ]

ぷぷぷ~、コナちゃんそんなところに座ってるんですかーv-411
座りにくそうだけど、二人の近くに居たいのかしらv-410
可愛いですねぇv-343
でもやっぱり落っこちたのね・・・v-389
この体勢のまま落っこちずにいられたらサーカス団に入れるかも~v-391


No:93 2007/04/19 19:40 | 青嵐 #-URL編集 ]

コナ家の車は3人並んで座れるんですかー?!
コナちゃん、めっちゃ面白いですよ~!可愛い★

車で待っていられる!ってのも偉いですね~
うちはやった事ないです。奇声あげるもんで…


No:92 2007/04/19 15:25 | M@IKO #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

CONAちゃんは大道芸のワンですか(笑)
アクロバットがとくいなのね~
走ってるときもそこにいれるように
練習すれば名物犬になれるよ~
テレビ出演めざしてください!


No:91 2007/04/19 01:18 | れいこ #-URL編集 ]

予想どおり落ちたぁ~(T▽T)アハハ!
まっ!コナちゃん、そんなデんジャラススポットがお好みなんて♪
怪我しないようにねぇ・・・「あの子」が泣いちゃうよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
でも、あんこさんもそうですが、私もよくオシリを向けられて寝られます・・・ナゼ??


No:90 2007/04/18 23:51 | tomo #-URL編集 ]

コナちゃん、アンニュイな座り方ですねっ!
部長が見たら、鼻血出しそうな・・・v-402


No:89 2007/04/18 22:50 | Yumi #-URL[ 編集 ]

コナちゃんなんて器用に座っているの??
ウケましたよ~v-315
愛すべきコナちゃんですねv-344


No:88 2007/04/18 19:18 | コリママ #-URL編集 ]

コナちゃん笑わせないでー
なに、その、またがり乗りはー ヾ(≧▽≦*) 
不安定じゃないんですかぁー?
その「カクッ」って曲がった足、ライダーになる練習?
そんな姿で待ってるワンコみつけたら、
人の車だろうがおかまいなしで
写真撮っちゃうかもー


No:87 2007/04/18 02:18 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

ゲラゲラ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そらー落ちるわなぁ。
きっとともさんと同じ目線になりたいの!って心境でしょうに。
愛の深さを感じますねぇ。
ちょこさんはいつも運転席に移ってじと目&ドアを開けたら大暴れですわ~


No:86 2007/04/17 22:20 | chocoma #qfe1dUzAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
