
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さぼり部

►2007/12/06 21:30 

最近色々な事があって


やる気が起きたり起こらなかったり。


年のせいかコタツから出られずパソコンからも遠ざかる始末。


そうそう、


先日知り合いの子から↓いただきました。


DSC04635.jpg
実はこれちいママへのお礼だったんですが


ちゃっかりいただいちゃいました。


しかも・・・


DSC04639.jpg
日付が変わる時に二個も食べきん肉ハウスに帰宅した私。


きっと二の腕あたりにたっぷりとお肉になってくれてるに間違いありません。


そして


師走に突入とともに私も一つ年をとりました。


土曜で仕事だったけど


誕生日ということもあり自分へのご褒美に


ちいママと一緒にまつげパーマ、フェイシャルエステ、ピーリングをしてきました。


その後、すっぴんで両親にお寿司を食べに22


(ともさんへのおみやげも買ってもらいました)


仕事途中だったともさん、


ケーキを我が家と実家と二個買って実家に(夜は実家にいる私)


DSC04643.jpg


届けてくれましたがすぐ現場に直行。


暗闇に消えていきました。


せめて23時頃までには帰宅してもらいたいと思うけど・・・


しょうがないです。お仕事なんですから。


毎日午前様。


すれ違い夫婦です(笑)


DSC04641.jpg
ともさん、早く帰ってきて・・・


CONA寂しいの。


ちいさんじゃダメなの。


 


未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

v-22tomoさんへv-22
ありがとうございます!
そう!甘甘でしたね(笑)
けど、ふわっふわで最高でしたv-415
自分にご褒美大好きな私。
けど、
フェイシャルやピーリングは初体験でした。
とっても気持ちよくて爆睡してました(笑)

軟骨ピアス開けたくなっちゃいましたか!
実は私もまた空けようかな~なんて
考えてたりして。
会社の子にも紹介して3人空けてきたんですよ。
後でブログにv-319コメントしますね!

v-22ろんさんへv-22
ありがとうございます!
お寿司は美味しかった・・・
何度食べてもあきません!
でも親と一緒ではないと行けない現実。。
フェイシャルは小鼻がつるっつるにv-415
たまにはのんびりダラダラな生活も必要ですよねv-344

v-22コリママさんへv-22
ありがとうございます!
コリママさんと誕生日とっても近いですよねv-315
私、不規則な生活、食生活のせいで
年齢以上の肌をしてます(汗)
頑張って自分にご褒美のつもりで
行ってきました。
もともと乾燥肌だから
ちょっと頬あたりの皮が剥けて・・・
これじゃよぼよぼばあさんですv-330

v-22ボストンブルさんへv-22
ありがとうございます!
自分でもアップ途中かなりお腹がすいて
甘いものの誘惑に負けてしまってます。
メタボ一直線ですね。
CONAはともさんの帰りを
眠さと戦いながら待ってる状態です(笑)

v-22すーさんへv-22
ありがとございます!
しかし・・・
相方さんが2日とはちょっとビックリですv-405
私もばっちり覚えました(笑)

私、スリムなんかじゃないですよ!
今度じっくり観察してみてください。
ドーナッツ30個いったら
もうそれは死を意味してますね。

まつPですが
二年ぶりにかけました。
初めての人や毛質によってははかかりにくかったりする人がいるみたいですよ。
でも、お目目パッチリするからお勧めしますが
定期的に通わないと落ちてくると
バラバラしちゃったりするから
それがめんどくさくなければ是非!

v-22れいこさんへv-22
ありがとうございます!
ピーリングをしてもらったら
小鼻のザラザラがピッカピカになって
ツルッツルにv-353
でも、金額がちょっとネックで
次の予約を取らずにそそくさ退散した私。
次の日はゆで卵のようになっていた肌ですが
頬がちょっと乾燥気味に皮が剥けてました。

お互い母は強しで頑張りましょうね(笑)

v-22chocomamさんへv-22
ありがとう~v-353
おぉ~chocomamaさんも
食べたんですね!
とっても甘くて食べながらchocopapaさん
絶対好きだろうな~なんて
思ってた私。
帰ってくるまで自由気ままにやっていられるから
CONAと二人で楽しんでともさんの
帰りを待ってますv-344
もちろん、実家はストレス発散の場所v-415

v-22さち。さんへv-22
ありがとう~!
また一つ歳をとってしまいました(汗)
もうここまで来たらね(笑)
ラニたんとレイ君の絡みがちょっと

見てみたい私。
また予定立てて遊びましょうねv-344
あっ、29日の金曜日がキン肉マンの日なんて!
教えてくれてありがとうv-415

v-22M@IKOさんへv-22
コタツは人を駄目にする!
どんぴしゃですよ(汗)
何もやるき起こらないし
CONAと二人で亀状態。
私、未だに親離れできないんですv-393
まつPはトリートメントパーマなので
ちょっと弱いかかり具合だから
失敗って感じですv-388

v-22Yumiさんへv-22
ありがとうございます!
また一つ歳をとりましたv-12
最近、下半身と二の腕が
本当にやばいのですが
年のせいにしてます(笑)
もう、ラブラブな時期は終わりました(笑)

v-22はまのはなままさんへv-22
本当はそうなんですよ・・・ってカキコしたいのですが・・・(汗)
もう新婚でもないので残念ですが(笑)


No:917 2007/12/10 21:07 | ちい #-URL編集 ]

遅くなりましたが、ちいさん誕生日おめでとうございまーす!!
あのドーナツ私もようやく食べることが出来ました~☆けっこう甘甘でしたね(汗)
でもフワフワで美味しかった♪
お肌のフルコースは最高の自分のご褒美ですよね!!
そうそう!今度ちいさんが軟骨にあけたピアスのお店教えてくださーい♪
実は私もあけたいのです!
んでもって、、、ちいさん大丈夫ですかい??
私も気分が落ち込んだ時は、落ち込みすぎて、元に戻ります・・・360度ってやつです。


No:916 2007/12/10 16:11 | tomo #-URL編集 ]

ちいさん、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!~
誕生日は自分に御褒美ばんばんするべし!!
エステにおいしいものって最高の記念日でしたねっ
気分が落ち込んだ日は、なにもしないダラダラな
生活も大賛成☆


No:915 2007/12/08 19:14 | ろん #-URL編集 ]

ちいさん、お誕生日おめでとうございますe-313
フェイシャルエステにお寿司なんて素敵ですね!!
それに引きかえ、誕生日が一週間ほどしか変らない私の肌は
ボロボロ、、、涙



No:914 2007/12/08 12:02 | コリママ #-URL編集 ]

ちいさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも美味しそうなものがでてきますねぇ。この時間帯には、ツライ・・・・。
CONAちゃん寂しそうですねぇ。ん、寝てんのかな?いやいや早く帰ってきて遊んでほしいんですよね。


No:913 2007/12/07 19:11 | ボストンブル #-URL編集 ]

ちいさんお誕生日おめでとう☆
ステキな1年になりますように♪
土曜日ってことは1日ですか?
実は相方の誕生日が2日なので・・・
コナちゃん同様ちいさんの誕生日もばっちり覚えられそうです!

ちいさんはスリムさんだからドーナツなんて
30個くらい食べても全然大丈夫ですよ。

まつげパーマってどうですか?
私もやってみたいのですが。


No:912 2007/12/07 18:01 | すー #-URL編集 ]

おめでとう~ ちいさん
ピーリング興味あるけど今一歩踏み出せません ちょっとコワイ…
年が近いからお肌のケアも似てるのかしらねー
うちも午前様の母子家庭
自宅滞在時間は7時間ほどです
ともさんお疲れさま!
おたがい母は強しでがんばろうね~(笑)


No:911 2007/12/07 12:38 | れいこ #-URL[ 編集 ]

ちいさんお誕生日おめでとちゃーん!!!
ふむふむ、なんだか美味しそう&楽しそうなバースディだったんじゃぁないですか♪
私も昨日そのドーナッツ職場の人が買ってきて食べましたよ~。
軽い感じでついつい沢山(汗)
我が家もすれ違い気味ですけど、ま、犬が癒してくれるからオッケーって感じです(笑)
コナちゃんのともさんへの愛情、我が家の薄情わんこにも真似してほしいもんです。。。


No:910 2007/12/07 12:36 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
お誕生日おめでとう!ちいさん!

ドーナツやケーキ多少食べたくらいじゃ
屁でもないわー!大丈夫よー!

なんか。conaちゃん可愛いわね。
けなげな乙女だよね。うんうん。
今度はラニと、新入りの暴れん坊と
遊んでやってね、conaちゃん。

そう言えば29日の金曜日は
キン肉マンの日らしいですよ。


No:909 2007/12/07 11:09 | さち。 #-URL編集 ]

コタツは人をダメにする!ってよく聞きます(笑)私はコタツ生活をしたことがないんですが、コタツでぬくぬくしたいですi-166
にしても、ちいさん大丈夫ですか~i-238

クリスピーいいですよねi-185
私なんて、今夕飯食べましたよ~
時間帯なんて、ここ何年気にしていません(汗

ちいさんイイi-73を迎えられたんですね~
お母様と仲がいいなんて素敵ですi-189まつPの具合はその後ど-ですか??v-416


No:908 2007/12/07 00:44 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

ちいさん、お誕生日だったのね?おめでとう!!
ちいさん、すっごいスリムじゃない!?
ドーナツなんて何個食べても大丈夫。
そうそう、私もはなままと同じ!
ちいさん、コナちゃんにかこつけて告白してる!笑
かわゆいなぁ~もう・・・


No:907 2007/12/07 00:26 | Yumi #-URL[ 編集 ]

寂しいのはちいさんじゃなく、CONAちゃんなのでしたね。笑
またまたあ、CONAちゃんにかこつけて、告白してるなあv-238


No:906 2007/12/06 22:10 | はまのはなまま #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
