まだまだ

►2007/12/11 02:02 

ともさんは帰宅しません。


いつのまにやら師走で


コタツでヌクヌクの飼い主とあの子。


運動不足だとすぐにずん胴になってしまうので久々の・・・


DSC04645.jpg


もしかして・・・


そう!そのもしかしてだよ。


DSC04646.jpg
運動しながらおやつゲットの一石二鳥大作戦ですね!


DSC04648.jpg
いくよ~


DSC04658.jpg
それっ~


DSC04657.jpg
ちいさん、持ってきたよ!


偉いね~


じゃあ今度はこっちにだぁ~


DSC04662.jpg
ちいさ~んゲットしたよ~


DSC04663.jpg
も、持ってきたぶぅ~


そう、きん肉ハウスの前はちょっとした空き地で(ここも大家さんの土地)


ランのようにつかわせていただいております。


運動の後はお待ちかねおやつ大作戦へ。


DSC04664.jpg
モミモミ


器用に両手で中の砂肝を押し出して


DSC04667.jpg
ブゴブ~ゴ


DSC04672.jpg
も、もう少し・・・


そして数秒後


DSC04674.jpg


お見事!
運動しながらおやつゲットの一石二鳥大作戦は終わりを迎えました。


こんな広いラン付きキンん肉ハウス!


実はお隣さんが引っ越したため一軒空きがあります。


皆様、『週末はキン肉ハウスde田舎暮らし』用に


激安で借りませんか?(笑)


未分類Comment(13) | Top ▲

コメント

v-258Yumiさんへv-258
!!!!!
Yumiさんちのお隣が空き家・・・
今すぐ引っ越したいです!
by ともさん
私が働いていなければ
もしかしたらすぐにでも引越ししていたかも
しれないほどともさんは
興奮してましたよv-10

けど・・・
きっと家賃が倍はいくかな・・・
なんせ我が家は激安物件ですからねv-402


v-258エレン母さんへv-258
お久しぶりです~!
きっとお仕事頑張りすぎてるんでは・・と
思ってました。

エレンちゃん、おやつに目がなければ
この方法是非お勧めしますが
ボールがよだれでかなり汚れますが・・v-42

クリスピーは激甘でしたよ~v-10
疲れた体に染み渡る~って感じ!
一回は食べてみる価値ありですよv-415

v-258tomoさんへv-258
あ~残念v-12
私のお手製の料理なんて
食べたら食中毒起こしますよ(笑)
コンビ二の方がずっと美味しいですね~
どうしても仕事上毎日の散歩は
無理なので、
このランは本当にありがたいです。

ピアスの件ですが・・・
消毒は朝、晩の二回で
泡タイプの洗顔ホームを乗せる感じで
洗い流すから面倒ではないですv-411
値段は、ピアスにもよるけど
安ければ技術料とあわせても
一万円しませんよv-344
もんもんしてるなら!!
是非トライすべしっ(笑)
私もまた近々開けようかな~
なんて密かに企んでますv-415
もう会社では
ピアス同好会のようなものが出来ていて
毎日ピアスの話で盛り上がってますv-410

v-258M@IKOさんへv-258
周りを見渡して人やワンコがいなければ
ノーリードです!
不思議なんですが
ここからは出たらいけないって
わかっているみたいですv-414
スピ君が逃げ出しても
M@IKOさんの一声で戻ってきますよ!
うちは、
もちろんともさんじゃないと戻ってきませんv-406


No:930 2007/12/20 20:22 | ちい #-URL編集 ]

そうかー。ちいさんちのお隣いいなー!!
ウチの向かいも急遽空いたんだけど来ない?笑
コナちゃんとご近所したいなぁ・・・。


No:929 2007/12/17 23:54 | Yumi #-URL[ 編集 ]

ちいさん~~~♪ お久しぶりです(*^^*)
この方法、かなり良いかも!!!
エレンと一緒にランに行っても走ってくれないことがあるので
オヤツでツレば良いんですね…笑
勉強になりました 笑
久々のCONAちゃん、可愛い~~~。目の前がラン状態って羨ましい~~♪
しかも、新宿のあのドーナツ食べてるしっ ↓ 
美味しかったですか?  私、あの行列に怖じけずいてまだ食べたことナイんです…。
求肥愛好家としての評価は何点くらいだったのか気になります… 笑


No:928 2007/12/17 22:51 | エレン母 #JalddpaAURL[ 編集 ]

キン肉ハウスちょ~魅力的じゃないですかっ!!
ラン付き&三食飯付き(ちいさんお手製)でしょ~♪♪
えっ?飯は違うって??・・・(`∇´ )にょほほほ
でも、コナちゃんはそのボールのみ反応??
一石二鳥作成、見習おうーっと!
そして・・・未だにピアスの決心が付かないのですよー(汗)
いくらくらいかかりました?お手入れは大変ですか??もんもんしてます。。。


No:927 2007/12/17 11:43 | tomo #-URL編集 ]

広~~い空き地ですね~i-233ドッグランいらずじゃないですか~^^
砂利じゃなくって砂とかだったrもっといいですねっi-184
コナちゃんノーリードですよねi-198
どっか行っちゃったりしないって事ですよね~i-239スピは危険だi-229


No:926 2007/12/17 01:23 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

v-258なおなおさんへv-258
もう、いっぱい嫌な事がありました。
ストレスの塊状態。
こんな時はみんなのブログに
遊びにいって・・・ってしたいけど
それがなかなか出来なくて。
しかもアップもしない
コメントの返事も滞ってるし。
あ~来年はこんな私とさよならしたいです。
なおなおさんが隣に越してきたら?
それはやばいです(笑)
ロッシ君、無理矢理お泊りさせてしまったり
(もちろんお布団で一緒に寝るのは大歓迎ですよ~v-344
ちいパパが勝手に拉致してしまったり
ハラハラ状態ですよv-344
でも、シャンプーもしてくれるから
案外いいかも!?
また、まりも君と予定立てて遊びましょうv-353
もう、これしかストレス発散はないです。。

v-258青嵐さんへv-258
いやいや!
青嵐さんのお家の庭の方が
ずっと広いですよ~
けど、
周りにお友達のワンコさんがいないので
いつも一人で遊んでますv-414

このおやつINにしたときにだけ
ちゃんと持ってきてくれるのには訳が
あります。
持ってこないとおやつはあげない作戦ですから(笑)

v-258yumikoさんへv-258
仕事忙しいのかな??って思ってます。
私も色々あり来年の4月あたりまで
とってもストレスが溜まりそうです。
お互いがんばりましょうねv-411

chocomamaさんのコメントにも
あったんですが
このボール遊びと言っていいのか
わからないけど珍しい光景だと思います。
これしかボール遊びはしません(笑)
犬のくせに・・・って思ってます。

v-258れいこさんへv-258
なんだか同じ生活ですね。
次の日が早番だとかなりの寝不足気味に
なり肌がボロボロ・・・
いいことなしです。
しかもこの生活になってから
体重も増加傾向v-356
ともさんの休日は
朝から海なのでみちさんがうらやましいです。

v-258ボストンブルさんへv-258
プライベート・ランなんて
素敵な響きですわv-344
きっと我が家を見たら・・・v-399
普通のボールで遊んでくれると
ありがたいのですが
この手のものじゃないと遊んでくれません。
困ったものです。

v-258さち。さんへv-258
きっとワンコを飼っている人には
魅力的だけど・・・v-12
なんせ
さち。さんひげっぱさんの気になる
キン肉ハウスですからねv-8

食べ物が関係してくると
ものすごい執着を起こすCONA。
ともさんそっくりです。
きっと似ちゃったんでしょうねv-40

v-258chocomamaさんへv-258
そうそう!
でもランと駐車し放題だけが魅力的で
あってあのv-258(ほんとこんな感じ)
はやば過ぎですよね(爆笑)
しかも
この先の道路には絶対出ないのが
不思議なんですよ。
普段はボール遊びなどしないCONAも
このおやつINになるとv-10
今度はラン付カフェで遊びましょうね!


No:925 2007/12/16 15:33 | ちい #-URL編集 ]

わぁv-237素晴らしい~ドッグランv-221
大家さんの土地とは言え、こんなに広い空き地があるなんて
我が家も、ちいさん家のお隣さんになりたいわぁ~
そしたら、しちょっちゅう行ったり来たりで
どちらがどちらのお家だか分かんなくなっちゃうくらい楽しいかもv-343
ちいさんのお布団で、ロッシと一緒に寝んねしてくれますかぁ~v-361
ベタベタの甘えん坊ですが、宜しくねv-410
なんて、ホントに引っ越ししたい気分の私でしたv-433
それよりも…
ちいさん、お誕生日だったんですねv-363
おめでとぅございまぁ~すv-314
私なんて、誕生日が恐ろしいですけどv-403
ケーキも食べて、お寿司も食べてv-360
ホントにステキな一日でしたねv-308
ちいさん、元気ですかv-361
何か悩み事でもあるのかしらぁ~
なかなか会えない分、いつもブログ楽しみにしているので
頑張ってupしてねv-392
と、言ってる私は…
ちっとも更新してないので、頑張りまっすv-356


No:924 2007/12/15 18:05 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

お~!
広いランですねー♪
これは、散歩をさぼりたくなったら、ここで一遊びすれば良さそうな!!!
私も引っ越したいかもぉ~(笑)
コナちゃん、おやつ入りのおもちゃも、ちゃんとちぃさんのところに持って来てくれるんですね(*^_^*)
うちのだったら、たぶんそのまま逃走すると思います。。。


No:923 2007/12/15 10:20 | 青嵐 #-URL編集 ]

おひさです~。
遅ればせながら、ちいさんハッピーバースデー!
私もすぐに追いつくからね(笑)

この黄色いボール。
うちにもありますよ。
しかももものお気に入りです。
意外に丈夫で長持ちなのよね~。
それにしてもコナちゃんのボール遊び、
あんまりお目にかかれないからまじまじと
見ちゃいました。
上手におやつ出しましたね!
ももは外ではボール遊びしないんですよ・・・
家ではブーゴブゴ言いながら
いつまでも遊ぶくせに。


No:922 2007/12/13 00:36 | yumiko #-URL編集 ]

キンニクハウスはラン付きかー
犬飼いには嬉しい物件ですね
昨夜 ミチもこれくらいの時間に帰って参りました
パパさん達おつかれさま~
日頃のつかれは ワン子で癒しましょう
よけい運動させられて ミチは疲れるみたいだけど(笑)


No:921 2007/12/12 12:21 | れいこ #-URL[ 編集 ]

プライベート・ランですか。いいですねぇ。
CONAちゃん上手に砂肝とって食べますね。ウチでは、まだ学習トイ(っていうのかな?)で遊んだことがありません。ちゃんと食べれるかなぁ?


No:920 2007/12/11 16:45 | ボストンブル #-URL編集 ]

引っ越すか!キン肉ハウス!
このランは羨ましいもん。
レッツキン肉!

コナちゃん上手におやつだして
食べるんだねー。
ラニちゃんアホちんだから
この手のオモチャダメなんす。
すぐ諦めるし。いかんすわー。


No:919 2007/12/11 14:49 | さち。 #-URL編集 ]

魅力的~
ラン付きコナちゃん付きですもんね(笑)
ボール遊びするコナちゃんって始めて見たかも
健気に持ってきてかわいいじゃないですか~
運動の後のおやつはさぞかし美味しいでしょうねぇ
今度家の白黒とボール遊びしてみる?
激しいけど(笑)


No:918 2007/12/11 12:29 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |