忙しさのバロメータ?

►2007/12/21 01:42 

「いってきます」と言ってスーツを着て出勤し


「ただいま」と言って会社のつなぎで帰って来たともさん。


つなぎなんてめ~ったに着ないのに。


DSC04397.jpg


「みなさんお元気ですか?今日はともさんの


大切な所からご挨拶しちゃってるCONAです!」


ともさんの大切な所??


それは・・・・



ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??



DSC04398.jpg
スーツのパンツの穴からです(ノ ̄(エ) ̄)ノ


あまりのプリプリヒップにとうとうパンツの縫い目が悲鳴をあげ


DSC04400.jpg


ビリビリッと破けてしまってつなぎの帰宅になったそう(笑)


そんな話に大笑いした私は


もちろんこの子に頑張ってもらいましたよ(笑)
DSC04396.jpg
無理やり破れ口から顔を通し、ぐるぐる。


切れ気味風CONA巻きの出来上がりです。


まずそうですね~


しかも


相当ふてくされモードになってしまって


DSC04407.jpg
ずっとそっぽを向いてました(笑)


でも、きっと


ともさんの匂い付だからまったりしちゃってたのかも!?


けど、この破れ方


年末で仕事が忙しいからといっても


ちょっと激しすぎると思いません?


未分類Comment(13) | Top ▲

コメント

v-16エレン母さんへv-16
うっそ~ん!
旦那様、そんなメタボじゃないですよ!
きっとたまたまボタンが緩んでいたんですってv-410
部分的にちょっと危険な香りがして
あの子もまったりしちゃったような☆
そういえば・・・
隣人のお友達(男性)
あそこ目掛けて
すっ飛んでいくっけ・・・(汗)
変態犬ですなv-402


No:947 2007/12/29 19:37 | ちい #-URL[ 編集 ]

わはは~~~笑  笑ってしまいましたよぉ…。
実は、我が家のメタボ父もジーパンのボタンがはじけ飛ぶ事件をついこの間起こしたばかりでして…笑
裂け目からのぞくCONAちゃん可愛すぎっ☆
巻き巻きにされて、ニオイを満喫してたんでしょうね…フフフ 笑


No:942 2007/12/26 23:49 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

v-16ぶんトコさんへv-16
もう~
笑っちゃってくださいよ~!
聞いたとき、
「早く写真とってブログアップするから」と
言ってた私。
ともさんの事なんて心配一つしてなかった・・・
どうして破けたのか?
それはですね。
たんにオシリプリプリだからですよ!
残念ですv-402

v-16青嵐さんへv-16
マジですよ~
私も聞いたときは「嘘だ~」なんて
思いましたが
実際、破れ具合を目の当たりにしたとき
絶句の後、大爆笑でしたもんv-389
きっと職場の方も
大爆笑だったんでは・・・
瞬間を見たかった私でしたv-415

v-16yumikoさんへv-16
yumikoさんは
ともさんに会った事ないんですよね?
きっと会えば「あの破れなら仕方ないなぁ」って
思うと思いますよ。
だってぶりっぷりですからv-344
食って飲んで食って飲んでの
ともさんですから(笑)
そんなともさんの匂いを堪能している
CONAにはもう脱帽です。
妻の座譲らなくてはですv-415

v-16すーさんへv-16
本当にどうしようもないともさんです。
けど、
これが彼本来の姿って感じなので
受け止めてあげてくださいv-414

つなぎも結婚してから2回位しか
来たのを見たことがなかったので
銭金レポーターのようで面白かったです。

こういった時、社用車ってのは
ありがたいと思いますよ~v-356

v-16Yumiさんへv-16
それが・・・
ともさんってあまりお◎らしないんですよ!
しかも・・・
私のほうがビックなお◎らします(笑)
まぁ、そろそろスーツも駄目になるんじゃ
ないかなぁなんて思っていたけど
この状態になるなんて想像もしてませんでしたv-398
老人が多い・・病院が多い・・・薬局が多い・・・
夢のようなお話ですね!
想像したらニヤけてしまいましたv-415
でも、きっと今の職場の状況だと
辞めるなんていったら殺されます(笑)

v-16ボストンブルさんへv-16
今年あった嫌な出来事を忘れるくらい
大爆笑しちゃってください~
スーツなんてそうそう
破けるものじゃないような気がしますv-402
最近、筋トレをさぼっているから
だと思われます!


v-16なおなおさんへv-16
もう~激しいビリッだったから
縫うなんて出来ない状態ですv-408
購入したばっかりじゃなかったから
本当によかったです~

CONAは何か無理やりされている時
いつもこんな顔するんですよv-403
「写真とりたいんでしょ?」みたいな。

なおなおさんもインフルエンザには
注意してくださいね!
私も嗽・手洗いは忘れずに実行してますv-344

v-16れいこさんへv-16
年末だから忙しさ倍増!
まさしくそうなんですよね。
しゃがんだ勢いで破れた姿を
想像すると笑えますv-408
しかも社用車通勤だからまだ
つなぎで帰宅もおかしくなかったんですよ。
そういえば
私も膝ぶつけてる・・・

v-16chocomamaさんへv-16
しゃがんだ瞬間はち切れたそうですv-355
私も深夜なのにおなか抱えて笑いました~
瞬間・・・見てみたかったですよね(笑)
私よりCONA奥様の方が一緒にいる
時間が多いからストレスは
なさそうv-344

v-16さち。さんへv-16
どんだけ忙しいのかって感じですよね(笑)
年末に向けて一段と忙しくなった
ともさんは日に日にデブりつつありますv-356

集合ですが、
また『アリスの森』でいいですよ~v-344
平日なら私とCONA参加で
日曜ならともさんも参加してもらいます!


No:941 2007/12/24 21:19 | ちい #-URL編集 ]

もー、笑わせすぎぃー。
ともさん命のコナちゃんだもん、
怒ったフリして
内心ルンルンですよー。
しっかしまた、何でやぶけたのでしょう?
あー今回もおもしろかった。


No:940 2007/12/24 01:06 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

え~~~~!!!
マジですかっ!?!?
もんのすごい激しい破れかたですねぇ(笑)
これ、仕事中にこうなっちゃったのですか?
ともさんには申し訳ありませんが、その時の職場の皆さんの反応を想像して、笑ってしまいました(^_^;)
でも・・・、もうこのズボンは縫ってもダメそうですね~(^_^;)


No:939 2007/12/23 12:40 | 青嵐 #-URL編集 ]

ともさんには申し訳ないけど
大爆笑しました!
こんな夜中に。
つなぎがあってよかったですね。
なかったらどうやって帰ってきたんだろう(笑)
でもスーツって伸びないから
破れやすいですよね。
ともさんの匂いに包まれ
コナちゃんには至福のとき。
なのにふてくされちゃうなんて
照れ隠しかな?!
フゴフゴ嗅ぎまくって
いい気分になっていたのでは~♪


No:938 2007/12/23 01:33 | yumiko #-URL編集 ]

なんとも素晴らしい破け具合!
働きすぎですね・・・しみじみ・・・。
でもつなぎ持っていてよかったですね。
スーツで仕事してたら破れたままで帰ってくるはめに!?
それもまた大爆笑ですが(すみません・汗)


No:937 2007/12/22 18:22 | すー #-URL編集 ]

ともさん、デッカイお○ら、しちゃったのでは??笑
ちいさん、お仕事辞めて引っ越しましようよ♪
私がちいさんの転職先、一生懸命探しますから~~v-10
こっちは年寄りが多いので病院が多い→薬局も多い・・・
いかが??


No:936 2007/12/21 21:34 | Yumi #-URL[ 編集 ]

爆笑しちゃいました。すみませんトモさん。
私の友人に、座った瞬間にパァンって太もも部分が裂けちゃった人がいます。
CONAちゃんは、パンツのぬくもりに癒されてるんですね。・・・・・たぶん。


No:935 2007/12/21 19:36 | ボストンブル #-URL編集 ]

アハハv-408
お見事に破けちまいましたねぇ~v-356
きっと何か重いものを持ち上げようとして「ビリッ!?
スーツの生地は伸びないから、仕方ないですかねv-389
まるで何かのコントみたいだわぁ~
そこまで裂けちゃうと縫うのは難しいかしらねv-361
コナちゃん、巻き巻きされてもジッとしてて偉いねv-424
着れ気味v-359
ん~。。。確かに怖いお顔してますかね。お耳たたんで。。。
そぅじゃ無いってv-361

年末でお忙しいとは思いますが。。。
お体には充分気を付けて下さいましねv-221


No:934 2007/12/21 17:29 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

うーん 年末は忙しいからねぇ
激しくうごかなきゃ いろいろ間に合わないんだよ!
でも ここまでは ありえないような(笑)
ワタシも忙しいとき会社の中で走りますよ
足ぶつけて青あざとか 洋服ひっかけたりしてます(笑)


No:933 2007/12/21 12:40 | れいこ #-URL[ 編集 ]

だぁ~!!
どんな激しい動きをしたのかしら(笑 ごめん!
ともさん、ほんっとお忙しそうで・・・
コナ奥様との触れ合いも少ないかしら?
きっとふてくされてる風に見せかけて・・・たっぷり堪能してるに違いないですね。
それにしても、破けた瞬間見たかったぁ~(ともさんごめんなさい!)


No:932 2007/12/21 12:26 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

こりゃー忙しすぎだよぉぉともさん!!
でも爆笑しちゃいました・・・すんまそ。
それにしてもコナちゃん
こんなに破けパンツが似合うなんて
さすがっす!

んでいつ集合しますかね?
レイはジャイアンですが、良いですかね?
あざらしみたいなレイですが、良いですかね?
ラニは相変わらずです。えぇ。


No:931 2007/12/21 11:37 | さち。 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |