こんな我が家もクリスマス。

►2007/12/28 10:37 

クリスマスを過ぎてのアップです(汗)


こんなきん肉ハウスにもサンタさんがやってきました!


まずは・・・


ももちゃん&さくらちゃんのブログでお馴染みのyumikoさんから


クリスマス☆プレゼントが届きました!


DSC04424-1.jpg
そして、


うそこメーカーで四文字熟語が


「 動物泥棒 」だったちいパパからもらった


CONAへのお小遣いでトリミングへ行って来ました。


DSC04424-2.jpg
サンタさんがお出迎えしてくれてます。


考えたらトリミングなんて一回行ったきり。


しかもCONAを購入したお店でいただいたチケット(半額券)を使用した


だけで後はずっとセルフ(主にちいパパ)で綺麗にしてきたけど


年に一回は・・・と思いまして(笑)


約、一時間でびっくりするような輝きで出てきたCONAに


クリスマス柄のバンダナが巻かれてましたv(≧∇≦)v


しかもここのお店のトリミングカードがこれ↓


DSC04424-5.jpg
あまりの可愛さに会社で自慢してしまいました(汗)


アップしたら写真が暗くて目が見えませんが


私が思うに今までで一番可愛い写真かもしれません(親ばかでスミマセン)


ディナーはもちろん恒例のものを買いに行って来ました。


DSC04436.jpg
DSC04435.jpg
これ↑私の大好物。


実は学生時代5年間すし屋でアルバイトをしていた私。


細巻きの「かっぱ」を買う人が信じられなかったあの頃、


年のせいか、大好物に(笑)


今では自宅で作っちゃったりしてます(汗)


そして


DSC04424.jpg
上手に採れなかったけど・・・


ともさんのお友達にパティシエさん手作りのケーキ。


あっ、


もちろんこの子にもディナーはありますよ。


DSC04424-3.jpg
そう、ぷち☆ラグジュアリ~です。


DSC04443.jpg
震えがとまりません(笑)


DSC04424-4.jpg
 床がよだれで大変なことになってます


「よし!」の合図でしか決して食べることのないあの子が


少しフライングしてました。


DSC04424-6.jpg
もちろん、ものすごい勢いで食して


きん肉ハウスのクリスマスは終わりを迎えたのでした。


来年もきん肉ハウスにクリスマスが訪れますように・・・


と願うちいでした。      


 


おもちゃComment(7) | Top ▲

コメント

C00]v-255ろんさんへv-255
「なめねこ」
ろんさん、私も
同じこと思っていたんですよv-415
まさしくなめねこですよね!
トリミングの出来も大満足v-316
とっても綺麗になって新年を迎えられて
最高です。


v-255M@IKOさんへv-255
行って来ましたよ!
トリミング。もう、びっくりするぐらい
手触りがよくて耳もいい匂い~v-415
きっと終始されるがまま状態でいたんだと
思うと(笑)
金額的にもう少しお手ごろだったら
とも思います。

M@IKOさんはかんぴょう巻きが好きなんですね。
そういえば寿司好きの私、かんぴょうは
久しく食べてないかもv-391
こんなCONA家ですが
来年もよろしくね!
M@IKOさん、スピ君よいお年を~v-353


v-255すーさんへv-255
トリミング行ってきましたよ!
けどあしながおじさんが居たから!?
ピッカピカになって別のワンコのように
なって戻ってきましたv-405
年末で予約がいっぱいだったなんて・・
うちは前日に予約できましたv-398
これって・・・(汗)
このトリミングカードは家宝ですねv-344

v-255suzutakunikuさんへv-255
いらっしゃ~いv-315
こんなで癒されるなら
週一の割合でしかアップしてないけど
これからも覗いてみてv-415
日ごろの疲れをCONAで癒やし、
また美味しいもの食べに行こうぜv-410

v-255れいこさんへv-255
そういえばきりんちゃんのブログで
別宅へってありますよね。
トリミングしてお泊りなんて
とってもセレブですわv-415
けど、今回あまりの綺麗さに衝撃を
覚えた私とともさん。
「まるで別の犬のようだ・・・」とともさん。
「四ヶ月に一回は連れて行こうか!」と私。
爪も自分ではかなり短く切っていたと思っていたらそれ以上に短くなってきたしv-344

忘年会は心置きなく楽しめましたか?

v-255chocomamaさんへv-255
chocomamaさんも
あっさり派になってきたんですねv-414
トロも大好きだったけど
やっぱりchocomamaさんの言うとおり
お年頃?ですかね。
CONAが輝く時はお食事の時と
私の実家に行ったとき、
そしてともさんが帰ってきたときだけですよv-344
トリミング、一匹でも金額をみて
躊躇していた私ですもん。
それが倍となったら。。。無論、セルフオンリーですって。[/色]


No:950 2007/12/30 16:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

やっぱりプロのトリマーさんの技術は
すごいですよね~
トリミングカードすごいっ!
なめねこを思い出しましたっ


No:949 2007/12/29 23:40 | ろん #-URL編集 ]

CONAちゃん、トリミングしたんですね~
トリミング後ってほんとツルフワでいい匂いですよね~i-233
しかも、トリミングカードすんごい可愛いですi-199

あぁ~~イクラおいしそ~。久しく食べてないですi-238
かっぱも美味しいですよね!私はかんぴょう巻きが大好物ですっi-235
ちいさん、conaちゃん!いいお年を~i-88


No:948 2007/12/29 20:59 | M@IKO #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

コナちゃんトリミングに行ったのですか!
やっぱり家でのシャンプーとは仕上がりが違いますよね。
我が家でも年に1、2回位は!と思い予約しようと
電話してみたら、年末は激混みだと言われて断念しました…。
まりもも年始にはコナちゃんみたいにつやつやになれるかな。
にしてもトリミングカード、めちゃかわいいですね☆


No:946 2007/12/29 11:41 | すー #-URL編集 ]

やっと来たよ~おまたせコナさま!!
あなたの顔や足にだいぶ癒されました・・・
また会いに行きます
ここへ。。。そしてリアルコナさまに。。。


No:945 2007/12/28 22:19 | suzutakuniku #-URL[ 編集 ]

最後のCONAちゃん カナオシみたい(笑)
そんな首長くないのにニョーーーって伸びてるみたいですわぁ
寿司… ワタシも大トロとかもぉムリだなぁ
高いネタは胸やけします(笑)
トリミング行くと違いますよね うちも別犬になります(笑)
ぼーぼーのひげがキレイになってるし
腹バリされてお腹が涼しくなってるし
しっぽもまぁるく整えてあって 全体的にこぎれいに!
本日忘年会なんで うちの子達はトリミングサロン兼ホテルの別宅にお泊まりです
お互いきれいなワン子になって年越せて嬉しいですね♪


No:944 2007/12/28 13:01 | れいこ #-URL[ 編集 ]

分かるぅ。
何だか私も大トロなんかより赤身、そしていくらよりもかっぱ巻きも好きになってきたんですよ~
やっぱりお年頃ってことなのかしら(笑
そのトリミングカード可愛いですねぇ。
コナちゃんはいつも輝いていますわよ♪♪
そういえば家の2匹トリミング未体験・・かも。。


No:943 2007/12/28 12:20 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |