2007年最後のアップです☆

►2007/12/31 01:20 

我が家の冬休みは昨日から。


もちろん初日は昼まで就寝413


しかも丸一日パジャマで過ごした私はダメ人間です(汗)


もう、大晦日ですね。


今年は健康で無事に3歳を迎えられた


CONAは沢山のお友達とお会いすることが


DSC04491-1.jpg


出来た年でもありました353


DSC04490-1.jpg


でも・・・考えてみればちゃんと遊べてなかったような気がしますが


来年も是非遊んでください☆


そして・・・


つまらないブログにあたたかいコメントをありがとうございました☆


DSC04489-1.jpg


きっと来年7月頃まで仕事の関係でストレスを抱える予定の私。


ブログのアップも最近不定期でブログ巡りも出来ずで


いつ辞めようかと考えていましたが


頑張って続けていこうと思います。


癒やしを求めて皆様のブログにもちゃんと遊びにいくので


忘れないでやってください。


それでは・・・


皆様、よいお年を314


おもちゃComment(10) | Top ▲

コメント

No title

v-343遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
突然の風邪でダウンしてしまい
コメントの返事が年を越してしまいました(汗)
こんなCONA家ですが今年も可愛がってやってください。
よろしくお願いしますv-343

v-308chocomamaさんへv-308
明けましておめでとう~
そして
今年もよろしくお願いします!

無事帰ってきたんだね~
って思ったらもう仕事?
こりゃあゆっくりする暇
なかったんじゃ・・・

今年もたっくさん
遊ぼうねv-344
ランに行こう!ランに(笑)

v-308ボストンブルさんへv-308
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ストレスは健康にも、美容にも
よくないのは重々承知しております。
が・・・
どうしても溜めてるんですよね。
お金貯めないくせに(笑)

このお堅いお友達とは
その後、疎遠となりましたv-403

v-308yumikoさんへv-308
明けましておめでとうございます!
年明け前はかなりの勢いで
夜更かししていた私v-344
けど、もう体がついて行かない
事を実感した年明けv-406
昨年はももちゃん、さくらちゃんと遊べて本当に嬉しかったデスv-415
今年も、じゃんじゃん遊びましょv-353
じゃないとストレス発散できませんから(笑)
こんなCONA家ですが飼い主共々よろしくお願いします☆

v-308ジジさんへv-308
明けましておめでとうございます!
Wデートってば3月でしたっけ??
何だかもっと前のような出来事のように感じますv-389
相変わらずマイペースなCONAですが
今年もまたデートしてくださいねv-344

飼い主共々よろしくお願いしますv-411

v-308ろんさんへv-308
明けましておめでとうございます!
ろんさんの素敵なブログも
とっても楽しみにしてますv-344
写真のアングルがとっても素敵v-352
年明けの最後は風邪でダウン
しちゃいましたが
今年もこんなCONA家ですが
よろしくです☆

v-308なおなおさんへv-308
明けましておめでとう!
ってもう7日ですねv-405
私ったら本当に幸薄いですよねv-388
なおなおさんの言うとおり
誰かに言ってスッキリするのが
一番ですよね!
今年はストレスとは無縁の年に
少しでもなれるよう頑張りますv-344
だから・・・
また遊びましょうv-415
可愛いロッシ君なでなでしたいです!

今年もよろしくです☆

P.S まだyumikoさんからいただいたボールは大切にとってありますv-411けど、多分貯金箱ですね・・・

v-308コリママさんへv-308
すみません・・・
もう年明けちゃいましたねv-356
喉が痛いな~なんて思っていたら
どっか~んと熱が出ました(笑)

今年は是非会えることを願ってますv-344

こちらこそよろしくです☆

v-308tomoさんへv-308
もう年が明けてしまいましたが・・
今年もよろしくお願いしますv-314

tomoさんも「無」になりますか・・
なったつもりでも
以外に溜まっていたりする
v-406
けど、決心つかないし。

ピアスをあけるなら
美容院に行ってからが
お勧めですよ☆
行ったらアップしてね~v-344


No:960 2008/01/07 20:33 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

戻ってきましたよ~
ってか今日仕事(泣)
去年は沢山コナちゃんと遊べて嬉しかったです♪
今年は・・・どこ行きまっしょっかね~☆☆
また遊びまくりましょうねん♪


No:959 2008/01/04 12:07 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
お仕事大変ですね。仕事は無理せずマイペースでいいと思いますよ。ストレスは大敵です。
CONAちゃん、もうチョイ柔らかいお友達がイイやねぇ。


No:958 2008/01/02 23:28 | ボストンブル #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:957 2008/01/01 19:36 | #[ 編集 ]

No title

夜更かしyumikoです(笑)
もう元旦ですが・・・
昨年は大変お世話になりました~!
ちいさんも私も毎日忙しくって
こんな歳なのにお互い大変ですよね(涙)
ブログ、私も一ヶ月くらい平気で更新してなかったりするし・・・
マイペースにやっていきましょう~♪
「無理せずに」が一番!

今年は昨年以上にマイペースもも&さくらと
遊んでもらえると嬉しいですっ☆
仕事で体調壊さないように
今年一年、お互い頑張りましょうね♪


No:956 2008/01/01 01:10 | yumiko #-URL編集 ]

No title

ご無沙汰してます、カンスケ父です。
ちいさん、コナさん、ともさんにお会いしたのは3月でしたね。
でももう年越し、早いですねー。
ちいさんお疲れのようですが、あまり無理はなさらずに~。
マイペースでいきましょ~。お互いに(笑
それでは、来年もよろしくお願いします。良いお年を!


No:955 2007/12/31 21:38 | ジジ #Fe5eWWgAURL編集 ]

こんばんは

ちいさんもお休み満喫中なのね~
私もで~す
ブログものんびり更新で全然
よいではないですか。
いつも楽しい日記で、ほっと
できますよっ
来年もどうぞよろしくです!
それでは 良いお年を


No:954 2007/12/31 20:42 | ろん #-URL編集 ]

こんばんは☆

ちいさんビックリv-237
このテンプレート、私もDLしてあって
いつ使おうかと思ってたとこですょv-221
えへへe-343何気に気が合うe-3
今年は、ちいさんとコナちゃんにお会いすることが出来て
ホントに嬉しかったです。有難うe-266
ブログも楽しみに拝見させて頂いてるので
辞めるなんて言ったら泣いちゃうょv-406
嫌なことがあった時は、愚痴って皆に聞いてもらえばいいょv-410
私だって、たまにしか更新してないけどもv-388
コメントして頂けたら、すっごく嬉しいしv-343
ちいさんとなかなか会えなくても、こうしてコメントやり取り出来るだけでも嬉しいょ。
だから、頑張って。ちいさんv-433
今年も残り数時間となりましたが
御家族の皆様と、良いお年をお迎え下さいねv-352
そして来年も3ワン共々宜しくお願いしますv-398
お会い出来る日を楽しみにしてますょ~v-343

ps… yumikoさんからのボールは貯金箱になってませんかぁv-361
やっぱりロッシだけかしらv-395


No:953 2007/12/31 19:22 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

No title

今年も1年大変お世話になりました・・・
来年はぜひコナちゃんちいさんに
お会いしたいです♪

お仕事大変でしょうが頑張って下さいね!

来年も宜しくお願いします☆


No:952 2007/12/31 17:18 | コリママ #-URL編集 ]

No title

さすがコナちゃん!悟ってるしっ。
そう「無」が大切ですよ~☆
グルグルストレス感じたときは、私も「無」になることがよくありまーす!
その後は結構楽です( ̄皿 ̄)うしししし♪
来年もコナ日記も楽しみにしてますよ☆
でもあまり無理ならさず。
コナちゃん一家の来年も幸せを祈願して。
よいお年を~!
(ピアスいまだ決心つかないのぉぉぉ~汗汗)


No:951 2007/12/31 10:50 | tomo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |