スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年明け早々

►2008/01/04 22:55 

20080104230211
初めて携帯からのアップです
初詣は雪が舞っていた箱根神社へ。
二日は喉の違和感を感じつつも伊勢丹のバーゲンへ一人で参戦!
余りの激混みと体調不良からかめまいの連続の中、
コナの洋服をゲットして帰宅
しかし・・
とうとうダウン
仕事初めの今日、うかつにも休んでしまいました。
今、38度あるので
明日も上司に休む連絡を入れました。

昨日は余りの具合の悪さから眠れないのと悪寒で最悪でした。
新年早々とんでもない目にあっている私・・
この先、不安でたまりません。
こんな幸薄い私ですが今年もよろしくお願いします。

コメントの返事はもう少し時間をください(´Θ`)ノ

スポンサーサイト

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
