
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅くなりましたが・・・

►2008/01/08 22:33 

DSC04427-1.jpg


雪が舞う箱根神社での参拝待ちが体に応えた私(汗)


薬でごまかそうとしたけどなかなか体は言うことを聞いてくれずで


年始から有給を使って休んだ私の正月休暇は5連休から8連休へ。


そんな私の短い正月の思い出を一つ。


DSC05321.jpg
誕生日にyumikoさんからいただいた讃岐うどんを


ちい家の新年会でいただきました!(2回に分けていただきました343


DSC05328.jpg
とっても美味しそうな匂いがして


あの子の鼻から口元はキラリンコ353


DSC05331.jpg
「ちいさん、まだでしょうか?」


「まだだよ~」


なんておふざけをしていたら


「こんな熱いうどん食わせるんじゃない!」とちいパパから雷が406


DSC05332.jpg
「あれ?食べれないの?」


DSC05334.jpg
「熱いから外で冷やそうな」


「うどんがお外に行っちゃった・・・」


~3分経過~


「よし!」の合図とともにものすごい勢いで食べ始めました。


DSC05337.jpg


「まずはつゆを一気飲みしてから・・・」


DSC05338.jpg


「コシのある麺に突入だ!」


DSC05339.jpg
「だれもあんたのうどんなんて横取りしないよ~」


新年会で見せたCONAのかくし芸で正月は終わりました。


年越し、年明けと美味しいうどんを食べれて大満足です!


yumikoさんありがとうです!


 


底なし胃袋の持ち主、CONA&ともさん。


新年早々病気がちな私。


こんなCONA家ですが今年もよろしくお願いいたします391


おもちゃComment(17) | Top ▲

コメント

No title

e-420ボストンブルさんへe-420
そうなですよ。
わんこ用のうどんもあるんですよe-319
しかも食いつきが半端じゃなくて(笑)
動画などがアップできたら
良かったのですが・・・

e-420ろんさんへe-420
いつも体調不良の私。。
もう歳にはかないませんe-330
わんこのうどんは
人間でもいけそうなほど
美味しそうでしたe-320


No:984 2008/01/18 00:15 | ちい #-URL編集 ]

No title

こんばんは~!
ワンコうどんってあるんですね。
CONAちゃんの『うどんがお外に行っちゃった・・・。』って、爆笑しちゃいました。じっ~と見てますね。

リンクさせていただきま~すっ!


No:976 2008/01/14 19:15 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

体調はもどりましたか??
寒い日が続きますから、暖かく
してくださいね~
ワンうどん興味ある~
早速探してみまっす。


No:975 2008/01/14 17:28 | ろん #-URL編集 ]

No title

e-420エレン母さんへe-420
可愛いエレンちゃんの
写メで風邪も吹っ飛びました!
ありがとう~v-314
このスカジャン、
半額でゲットしたんですよ。
でもその後、私がダウン(笑)
しかも両親から「男みたい」と不評でしてv-406
こんなCONA家ですが
今年はもっといっぱい遊びましょうねv-415

e-420ぶんトコさんへe-420
すっかり元気になりました!
そうですよね~
せっかくの休み、ダラダラ過ごそうと
計画していたら(笑)
御節でお腹いっぱいではなく
薬でお腹いっぱいだしv-390
(ぶんトコさんの弟さんはもう
体調万全ですか?)

スカジャンが似合う兄妹に
認めてもらえるか心配だけど・・
ゴーグルもつけて登場しちゃおっかなv-344
って、ひななちゃんに一目ぼれ
されちゃったらまずいなぁv-415

e-420なおなおさんへe-420
いつも心配かけてばっかりでv-406
でも、もうすっかり風邪は
よくなりました!
新年早々にしでかす私ですが
今年もよろしくですv-415

あのお誘いは急に決めた
予定で、
日曜ならなおなおさんも
大丈夫だったら・・と
思い声をかけたんですv-411
暖かくなったら
もっといっぱい予定を立てて
ランで開放デート楽しみましょうねv-344

なおなおさんの3ワン君たちも
うどん好きなんですね。
もう、びっくりするぐらいの
早さで完食してましたよ。
乙女なのにv-403


No:974 2008/01/14 13:06 | ちい #-URL編集 ]

No title

ちいさん~~。お体はいかがですか?
無理は禁物ですよ~~。
CONAちゃんのスカジャン、めっちゃ可愛い!!! 色といい、背中の柄といい、めっちゃ好みです(≧∇≦)b
うどんも、上手に食べれて素晴らしい年明けですね☆☆  今年もよろしくです~~♪


No:973 2008/01/13 14:54 | エレン母 #FFeI7iKUURL編集 ]

No title

e-420さち。さんへe-420
さち。さん、
雷を落としたのは
ちいパパですよ~
CONAが愛してやまないのは
ちいパパなんですよv-344
ともさんは冷たい人です。
だって、茹でるって書いてある
麺をそのままあげようとしたんです。
それを見てがっかり・・・

今度このスカジャンきて
ありすの森にレッツラゴーv-344
でもメンズ4匹になっちゃいますねv-389


e-420アーリーさんへe-420
突然失礼いたしました(笑)
我が家の目標は
社報に載ることですv-411
yumikoさんとお知り合いだったのですね!今度是非お会いしましょうv-344
こちらもまた遊びに行きますね!

e-420M@IKOさんへe-420
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-266
今年は可愛いスピ君と
お会いできるといいなぁと思っていますe-465

箱根神社へは毎年行ってますが
元旦に行った今回、半端なく
激混みでしかもパラパラとv-276が降って体か底冷え・・
v-263はしっかり見えましたよv-22

わんこうどんはとっても
人間が食べれるよな味付けに
なってましたよ☆

今年はもう風邪でダウンが
ありませんようにv-398
と切実に思う私です。


No:972 2008/01/13 14:18 | ちい #-URL編集 ]

No title

ちいさん、お元気なのかな?
正月は安心して風邪ひくための休みですから(笑)。
(私の弟は毎年必ず正月は風邪&寝込んでますよ)
ちいパパさんとコナちゃんの後ろ姿の写真、
すっごく気に入っちゃいました。
コナちゃん、かっちょいいスカジャン着てるね~。
デートの日はぶん太もスカジャンにしよっかな~。おそろり♪


No:971 2008/01/13 05:56 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

No title

ちいさん、体調の方はどぅですかぁv-236
ブログ更新されてたので、ホッとしましたv-410
でも余り無理しないでね。。。

コナちゃんもうどん大好きなんですねぇ~
我が家の3ワンも大好きだけど
ワンコうどんがあるなんて知らなかったわ。
今度何処かで見付けたら、買ってみようかしらねぇ~v-345
それと、すーさんに嬉しいお誘い頂いたのに
予定が入ってて、ホントにごめんなさぃねv-406
去年からの計画だったのに、凄く残念です。。。
ちいさんとコナちゃんに会いたかったですぅv-390
まりもちゃんと一緒に楽しんで来て下さいねv-360
お写真いっぱい撮って来てねぇ~v-343
そしてまた暖かくなったら会いましょうv-411
楽しみにしてますょv-433


No:970 2008/01/12 18:21 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

美味しそう・・・

無類のうどん好きとしては
こなちゃんが羨ましいです・・・
うどん・・・
美味しそうだよぉ~!!

ってかともさん優しいですねぇ。
うちだったら
多少熱くても食え。ですよ。
かわいそうに・・・ラニレイ・・・

そしてコナちゃん・・・
格好良いお洋服じゃないですか!
ラニレイは似てる感じでも
ミッキーのやつですよ。
若々しさアピールですよ。
あ。デートの時着て行くかなー♪
うほほーい♪うほほーい♪


No:969 2008/01/11 14:26 | さち。 #-URL編集 ]

No title

こにゃにゃちは!
yumikoさんとは城北のドッグランでお会いしました。向こうのブログにもうどんが出ていたのでびっくりしました。また遊びに来ますねぇ~♪


No:968 2008/01/11 09:07 | アーリー #-URL編集 ]

No title

v-5e-237A HAPPY NEW YEARe-237
昨年はありがとうございました!今年も宜しくお願いしますっv-522

箱根神社で初詣なんてものすごく縁起がよさそうですよね~i-259私、箱根神社大好きですよ!
お正月の都内は快晴でしたが、箱根はv-276
富士山見えましたかー?

ワンコがうどんを食べてる姿って初めて見ました(笑
食べづらそうですよね~?!笑
見た目は人間のうどんとそっくりですが、どんな味なんでしょー

年明けに風邪引いたので、今年はもう大丈夫じゃないですか!きっと健康な1年になりますよv-344


No:967 2008/01/11 01:18 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

No title

e-420たくにくさんへe-420
そうだよ~
いつもたくにくさんの靴
噛んだり、姿に吠えたりしてるけど
癒やし系だよ~e-266
あっ、
お笑い系でもあるな。

e-420れいこさんへe-420
CONAがうどんを食べる前に
私は一生懸命大好きな寿司を
頬張ってましたe-415
しかも甥っ子とイクラの取り合い。
れいこさんが言うとおり
汁物って新鮮かもしれませんねe-320

e-420chocomamaさんへe-420
まったく三十路を超えると
風邪も治りにくくなってくるから
大変よ(笑)
実はこの皿、
引き出物のカタログからチョイスしたものなんですe-282
結構気に入ってます。
実は・・・
驚くことに
ちいパパファンは
沢山いるんですよe-465

e-420Yumiさんへe-420
いや~、とんだ正月休みに
なってしまいました。
せっかくの連休が・・って感じです。
多分、単なる風邪ですe-263
親からは「ねぎを食わないからだ」と怒られてます。
そんな飼い主とは正反対に
CONAは元気モリモリですe-266

e-420す-さんへe-420
多分、完全復活です(笑)
お互いマイペースで
頑張りましょうe-266
なんだかすーさんとは
気が合いそうな感じが
します(←勝手にすみません)

このブラックなスカジャン、
伊勢丹のバーゲンでゲットした
唯一の大満足商品です。
が、
男前になりすぎてますよね・・


No:966 2008/01/10 21:28 | ちい #-URL編集 ]

No title

やっと書き込みできた~
コナさまのプライベート、存分に堪能しましたv-10
そして癒されましたv-238
だってコナは癒し系だったよね、確か・・・


No:965 2008/01/09 21:21 | たくにく #-URL[ 編集 ]

No title

うどんが食べたかったのはちいさんだったんじゃ…
ワタシは弱ってるときはうどんかお粥なんで(笑)
人用みたいにおいしそうだー
CONAちゃんはつゆから行くんですね
なんか新鮮♪
ってゆうか汁物食べてるワン子を見たのが初めてです~


No:964 2008/01/09 12:43 | れいこ #-URL[ 編集 ]

No title

ちいさん復帰して良かったよぉ
心配してました。。
でも最近私の周りにも体調崩す人多いで、まだまだ油断は禁物ですよ!
ゆっくり休んで治してね♪
うどん、美味しそうですね~
それにその皿深さもあっていい!
ちいぱぱさんのいつもながらのコナちゃんへの優しさに癒されました。
ちいぱぱさんのファンになっちゃいそう♪


No:963 2008/01/09 12:20 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

No title

やだー、ちいさん大丈夫~~?
今も大変なのかな?どうぞゆっくり治してね。って、そんなに休めないのかな?
インフルエンザとかじゃないよね?
お大事に。。。
コナ嬢はお元気そうねー。うどん旨そうだなー。私が食べたいよ。
今、めちゃ腹減ってます。


No:962 2008/01/09 00:09 | Yumi #-URL[ 編集 ]

No title

ちいさん体調はいかがでしょうか?
完全復活だといいのですが。
ちなみに我が家は2008年1回目のブログ更新が
今日でした…
今年もマイペースなカンジがひしひしと(汗)

コナちゃん格好いいお洋服着ていますね~。
うどんを見つめる父娘の後姿がたまらないわぁ。


No:961 2008/01/08 23:31 | すー #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
