凍るです~ちいさんからの贈り物

►2008/01/14 19:30 

とっても寒いですが


みな様いかがお過ごしですか?


2.jpg


ともさんとの愛の巣は隙間風が物凄くて


朝方は2℃でした。


1.jpg


これって外より寒いって事じゃね~の?って思いません?


日中のお留守番はゲージdeホットカーペットでヌクヌクな私も


ちいさんが帰ってさえ来ればこんな感じで


3.jpg
ソファー占領してますの。


でねでね、


このひざ掛け、


お店で見つけたときちいさんったら飛びついたらしいのよ。


それはね、キティちゃんが好き!じゃなくて


端がフリース素材じゃなかったからなんだって。


お洋服はOKなんだけど私が使う毛布はグルグル巻きに激しく


使うから抜け毛が絡み付いてどうしようもないんだって。。。


でね、このフワフワ感が~


4.jpg

あまりの気持ちよさに寝ちゃいました。。


とりあえず「フワフワなものが大好き」な私です344


~ちいさんより~


タミフル処方が相次いでます。


嗽、手洗いそして出来るならマスクで


風邪・インフルエンザを阻止しましょう☆


CONA日記Comment(13) | Top ▲

コメント

No title

e-60tomoさんへe-60
あっ、私もかも(汗)
こちらこそ
よろしくお願いしますe-53

tomoさんも思いますよね・・
フリースの毛事情。
安いものを買って
使いきりにしちゃえば
いい話なんですがねぇ(笑)


No:990 2008/01/21 20:38 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

分かります!断然分かります!!
フリースってやっかいなんですよね~
毛を取っても取ってもキリがないっっ!!
コナちゃんのスピスピ寝姿、癒されるわぁ~☆
そういえば、私まで新年のご挨拶してなかったような・・・(汗)
今年もどうぞuncoともども宜しくお願いしまーす♪


No:989 2008/01/21 16:49 | tomo #-URL編集 ]

No title

e-60ア-リ-さんへe-60
寝顔は天使ですよ(笑)
きっと大好きなともさんの夢でもみてると思われますe-420
このフワフワ感も
ともさんに包まれて幸せ~
なんて思ってるにちがいありませんe-284

e-60エレン母さんへe-60
このふごふご、
本当は首に通してライオンに
しよとしたら
顔がでっかいから無理だった
ショットなんです(汗)

いつ何時インフルは襲ってくるか
わかりませんよ~
あいつらは本当に怖いですからね!


No:988 2008/01/21 00:47 | #-URL[ 編集 ]

No title

うーん、天使の寝顔。
手を出している所がカワイイですねぇ。


No:987 2008/01/19 14:16 | アーリー #-URL編集 ]

No title

フゴフゴ言ってるCONAちゃんの写真、可愛い(≧∇≦)b  こういうの大好きな私です 笑
インフルエンザ、流行ってるんですね…。私は仕事を辞めて以来あまり外出していないので、免れそうです 笑


No:986 2008/01/19 01:49 | エレン母 #FFeI7iKUURL編集 ]

No title

e-60yumikoさんへe-60
どこも同じですよね~
フリースに絡みつく
あの憎き毛達!
けどけど、ほとんどがフリース素材じゃないですか?
探すのに苦労しました。
そして友達に「え?キティちゃんだけど?」と突っ込まれました。
説明したら納得してくれましたが(笑)
こんな寝顔みたら一日の疲れが
吹っ飛ぶ私e-328

e-60コリママさんへe-60
コリカルちゃんたちも
毛布は必需品ですよね~?!
でもでも、
暑くて目が覚めるコリママさん
きっといい毛布なんでしょうねe-420
うちなんてペラペラ毛布だから
寒くて目が覚める私ですe-466

e-60なおなおさんへe-60
もう復活しました~e-271
ご心配おかけしました(汗)
もう、本当に
きん肉ハウスは底冷え状態なんです。
だって、周りの家が馬鹿でかくて
日が当たらないんですものe-286
ロッシ君もこたつが大好きなんですねe-266
うちのも大好きで
潜り込んで出てきませんe-462

e-60さち。さんへe-60
そうですよね~
さち。さんちはイケメンが
二匹もいるから抜け毛も倍??
きん肉ハウスは
もう~一年を通して
寒いような感じがしますe-330
夜はCONAたんぽで寒さを
しのいでますe-287


e-60はなままさんへe-60
えっ?
きん肉ハウスを見たい!?
それは危険ですe-464
犬小屋以下ですから(笑)
けど、3年も住んでいるので
不思議と愛着が・・・

e-60れいこさんへe-60
ちかくのホームセンターで
売ってる激安毛布も
飛んでいったら端がフリースでしたe-464
ヌクヌク幸せCONAは
きっとともさんの夢でも見てるに
違いないですe-399


e-60chocomamaさんへe-60
お洋服などにはもってこいの
フリースも毛布で使うと
本当に厄介ですよねe-263
しかも白+黒の毛だから(汗)
このうっとり顔、
もちろん大好きともさんの
夢でも見ちゃってると思うわe-461


No:985 2008/01/18 01:02 | ちい #-URL編集 ]

No title

わかるー!!!
フリースに毛が付くとちくちく痛いし
洗ってもコロコロしても取れないし
厄介者なのよねぇ。
実は偶然にもキティちゃんの毛布をわが家も買いました。
でも・・・端っこがフリースどころか全部フリースっぽい(泣)
毛布に包まっているコナちゃんの
可愛い寝顔に癒される~♪


No:983 2008/01/17 22:40 | yumiko #-URL編集 ]

No title

ふわふわ毛布に包まるコナちゃん
気持ち良さそう♪
寒い日は毛布よね!
なんていいながら先日毛布掛けて寝たら暑くて夜中何回も目を覚ましたコリママです(笑)


No:982 2008/01/17 00:41 | コリママ #-URL編集 ]

こんばんは☆

ホントv-356毎日寒いですねぇ~
我が家も部屋の中、寒いですょv-402
ロッシはすぐにこたつの中に入っちゃいますからv-355
コナちゃんの膝掛け暖かそぅですねぇ~v-343
フワフワモコモコで、気持ち良く寝んね出来るねv-410
寒さもこれからが本番。。。ってとこなので
インフルエンザに気を付けましょうねv-363
ちいさん、もぉ風邪の方は良くなりましたかv-361


No:981 2008/01/16 20:47 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

毛が

毛が刺さりますよね、
フリースには。
毛が短い犬の「毛」は刺さる!
洗濯でも取れない!
そしてキンニクハウス!
寒いって!!
でもうちも寒いです。
底冷えです。
((´д`)) ブルブル…サムー
犬達ダンゴになって寒さを
しのいでます。


No:980 2008/01/16 16:10 | さち。 #-URL編集 ]

No title

さすが筋肉ハウスは、寒いようですね。一回見てみたいなあ。v-8
CONAちゃんが幸せそおだから、ま、我慢してください。


No:979 2008/01/15 13:52 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

No title

犬ものはデザインより使い勝手ですよねー
両方を兼ね備えたものはナカナカ…
あったかCONAちゃん幸せそうで
いいお顔です
我が家の2頭も毛布から出てきませ~ん


No:978 2008/01/15 12:33 | れいこ #-URL[ 編集 ]

No title

そうそう、フリースって意外と厄介なんですよねぇ。
すぐ毛玉になるし。
でもフワフワな毛布もらえて良かったね。
うっとりなお顔が可愛い♪
いい夢みてそうですね~


No:977 2008/01/15 12:05 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |