
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

平日の初体験

►2007/04/20 21:50 

昨日は高校時代からのお友達の結婚式でした53

ガ-デンウエディングだったから天気が心配だったけど、


見事晴天に恵まれました!


DSC02165.jpg


会場はNoce Ange


室内と違うのは、新郎新婦が参列者の前から登場!


思う存分写真が撮れると思いきや、この白い柱が邪魔をして


中々シャッタ-チャンスが無く・・・


カメラマンさんに負けないくらい動きまわりました(汗)


DSC02167.jpg


ちいの結婚指輪を気に入ってくれて今回似たようなデザインを選んだそうです266


(仕事上、旦那様は指輪が出来ないので友達のみの結婚指輪72


そうそう、このリングピロ-のティアラはちい作です(笑)


平日の挙式は初体験でしたが、とってもよかったです。


DSC02248.jpg
幸せになるんだよ~



新郎新婦のワンコ君も参加の為、今回ガ-デンウエディングにしたそうです。


ということは・・・・


参列者のワンコさんは出席!?


DSC00026.jpg


残念!それは無理でした。


渋々ゲ-ジでお留守番してもらいました。


チャンチャン282


未分類Comment(14) | Top ▲

コメント

コリママさんへ

そんなそんな!
コリママさんのほうがずっと凄いです!
気分にムラがあるちいなので・・・

そろそろお友達もほぼ結婚して
しまっているので
当分は参列が無いと思います。
何故だか今回は写真を撮るのに
無我夢中で涙は出てきませんでした(汗)

挙式をしないと言っていた友達だったから
ドレス姿を見れて本当によかったです!


No:116 2007/04/26 16:51 | ちい #-URL編集 ]

ティアラすっごい可愛いですね♪
ちいさんホント器用ですねv-10
結婚式って何度出てもいいものですよねv-345
私は式の涙目率100%ですv-409
親しい友人ほど感動しますよね。。。


No:115 2007/04/24 23:31 | コリママ #-URL編集 ]

ろんさんへ

本当に天気だからよかったんですよ。
ちょうど式場が山の中にある所
なので緑が豊富で豊富でv-22
時期がもう少し早ければ
桜満開の中を新郎新婦が登場って
感じでした。
けど、天気で本当に左右される挙式だから
新婦はヒヤヒヤもんだったみたいです。


No:114 2007/04/24 09:53 | ちい #-URL編集 ]

さち。さんへ

わたしもじゃぁああああああv-22
結婚式したぁあああああああいe-265
たしかさち。さんは海外挙式でしたよね!
もう一度でいいからドレスだけ着て
conaさんと一緒に写真を撮りたいe-276


No:113 2007/04/24 09:51 | ちい #-URL編集 ]

結婚式ってば何度参列してもイイわぁ☆
緑のなかで自然に囲まれてとっても
素敵。
ほんと毎回ちいさんの手作りピロー
はすごいなぁと感心☆


No:112 2007/04/24 00:24 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]

ぬおぉぉぉぉ~!!
結婚式したぁぁぁぁい!!

コナ姉さんだいぶお怒りの様子ですなぁ。
でも可愛いけど。
全然怖くないけど。


No:111 2007/04/23 15:31 | さち。 #-URL編集 ]

れいこさんへ

結婚指輪っていうのは
一般的に当たり前だから
結婚バングルって新鮮ですね!
今じゃ、もっと違うデザインを選べばよかったと
後悔しております。
そして・・・
指がかぶれて痛痒いですe-399

あの子にティアラ・・・
想像しただけで大爆笑ですよ!
どっちかって言ったらふんどしとか
お笑い系ですね!


No:110 2007/04/22 21:52 | ちい #-URL[ 編集 ]

青嵐さんへ

ガ-デンウエディングは初参列で
天気が心配&外だから薄手のワンピじゃ
寒いかも・・・
と不安でした。
もし、今回雨だったら新郎新婦のワンコは
参加出来なかったんです。
やっぱりまだまだワンコOKってのは
難しいんですよねv-76

ティアラも自分なりに納得のいく出来栄え
だったのでよかったですv-22


No:109 2007/04/22 21:51 | ちい #-URL[ 編集 ]

す-さんへ

前はリングピロ-ですね!
ほぼ自己満足の世界ですv-91
そして・・・
追い込まれないと作成しないという
性格なので相手をハラハラさせてしまいますv-12
やはり室内の挙式でワンコもOKというのは
難しいのでしょうかe-274


No:107 2007/04/22 21:40 | ちい #-URL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

あの子に白いドレス・・・e-263
もちろん、参加OKだったら
裸族で参列ですよ~(笑)

もう、この歳なので
最後の挙式参列になりそうなので、
当分作成もないかなぁと淋しく思います。

ちょこちゃんがお嫁さんに行く時
ドレス作成しますよ!
(パパさん号泣ですね・・・きっと)


No:106 2007/04/22 21:34 | ちい #-URL[ 編集 ]

ティアラかわいいー
CONAちゃんの誕生日に
ティアラを贈呈すれば
許してくれますよ(笑)
ティアラつけた
CONAちゃんを見たいわ~
ちいさんの結婚指輪どんななんだろう?
うちは二人で指輪嫌いだから
結婚バングルなんです(笑)


No:105 2007/04/22 11:24 | れいこ #-URL編集 ]

ガーデンウェディングなんて素敵ーv-353
そしてちいさんの手作りのティアラ、とーっても素敵~v-344
でもご自分でこんな素敵な物がつくれちゃうだなんて、ちいさん、すごい器用ですねぇ!!
コナちゃんはお留守番でかなりお怒りのようですねっv-398
その立膝がいい感じですv-392v-426


No:104 2007/04/21 19:46 | 青嵐 #-URL編集 ]

コナちゃん出席できなくて残念だったわねぇ。
この場合、まりもも間違いなくお留守番ですが(笑)
手作りティアラ素敵ですね~。
ちいさん前にもなにか手作りってましたよね?
器用なんですね、うらやましいわ。


No:103 2007/04/20 23:01 | すー #-URL編集 ]

残念!
姉さんに似合う真っ白なドレス買って貰おうと思ってたのにねぇ(≧m≦)ププッ
見たかったよ~。
ティアラ素敵です。
ちいさんの作品は心がこもっててとーっても可愛いですねぇ。


No:102 2007/04/20 22:47 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
