
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休な我が家

►2008/01/21 19:45 


久々の連休だった我が家。


土曜日は友達夫婦と275へ行って


「4人でHawaiiへ行こう~」と盛り上がっちゃいました233


日曜日は午後からトキオへGO~


DSC05725.jpg
渋滞もなくすんなり到着。


しかし・・・


後ろの座席でのあの子は・・・


DSC05724.jpg
こんな所から渋谷を偵察しておりましたv(≧∇≦)v


10センチ足らずの幅なのに器用に座ってます。


そして私は下痢(汚くてすみません)になって大変な目にあいながらも


ピアス交換やら店巡りをし楽しい連休を終えました。


そして今日、会社の後輩から


嬉しいHawaiiのお土産をいただきました↓


DSC05729.jpg

この微妙な顔がなんとも言えないけどとってもありがたいですな。


そういえばこの顔どこかで・・・


DSC05729-101.jpg

私のキーリングに付けているハワイで買ったボステリさんに似てるような・・・


DSC05730.jpg
この顔、相変わらず怖いわぁ40


そして今回いただいたお土産の顔は・・・


DSC05731.jpg
ど、どうでしょうか・・・(汗)


まとめとしては本気なボストンテリアって事でした。


そして最後に・・・


半端なく可愛いラニたん&レイくんのさち。さんから


バトンが回ってきましたよ!


1、犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)


キン肉ハウスが激寒だったからコタツを買いにホームセンターへ。


ホームセンターの、ペット売り場で大好きなアメショーを


舐めまわすように見ていたらその横で私達を待っていた・・・
 

2、うちのわんこの変な癖は?


激しく興奮するとうんちょすを一個だけ出す事(汗)


3、わんこの名前の由来は?


オアフ島しか知らなかった夫婦が、数ヵ月後に初めてハワイ島に行く為に


見ていたガイドブックで記憶に残っていた地名から命名。


4、次にバトンを回す人への質問?

さち。さんの質問>親ばか自慢してください。


日に日に可愛さが増してて困っています。


この可愛さは尋常じゃありません。罪です


5、バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?


ラニたんのにょろにょろ、レイ君のジャイアン気質が


あと数日でお目にかかれると思うと興奮してヤバいです。


で。3名に回さないとならないらしいですよ。


CONAに聞いた所、


①ともさん ②ちいパパ ③ちいママ との事でした。


とりあえず本人は人間だと勘違いしてますので


このまま勘違いさせておいてやってくださいな



お友達Comment(10) | Top ▲

コメント

No title

v-275れいこさんへv-275
あ・・・
いきなり吹っ飛びますよ・・
あの茶色い一粒が・・・

出かける前にやたら興奮していた
ともっていたら、
案の定落し物発見v-12

私も以前ブログの引越しをしたことがあります。
最初は慣れなかったけど
今では大満足です!
リンクの件了解ですv-22


No:1001 2008/01/28 11:25 | ちい #-URL編集 ]

No title

興奮してひと粒落とすCONA場を見てみたいです(笑)
本人もびっくりしてるんじゃ??
罪かー 共感しますよ!
ワタシのねじれた愛情にたまに迷惑顔のビールコンビです(笑)

で、ブログ再開しました そして引っ越しました
ご迷惑おかけしました(泣)
ご面倒ですがリンクの再登録お願いします♪


No:999 2008/01/26 09:55 | れいこ #-URL編集 ]

No title

v-275アーリーさんへv-275
実はもっとすごい体勢をとることが
出来るんですよv-414
前にやっていたブログにアップしていたんですがね・・・
ちょっと探してみますv-411
ちなみにバランスボールと
対面した時、
物凄い威嚇して声がかれるぐらい
吠えてましたv-356

v-275M@IKOさんへv-275
今回は予定なしの渋谷だったから、
前もって予定していれば
M@IKOさんやエレン母さんに
連絡しようと思っていたんですv-393
きっとM@IKOさんちから近いですよね。。渋谷。
CONAは車の中で物凄い動き回るので後部座席でしか動けない様に
してしまいました。
スピ君、動かないって偉いですね。
見習ってほしいですv-389

v-275ジジさんへv-275
わかります!
私もマジックで模様を足したりして・・(笑)
でも本当にボステリグッツって
少ないですよねv-388
あ!って思っても
フレブルさんだったり。
CONAはいつもこの場所を
好んで何かを見つめていますv-356
車が走り出したら必ず吹っ飛びますv-404

v-275chocomamaさんへv-275
あずきちゃん落ち着いたんだね!
よかったv-344
ちょこちゃんもあずきちゃんもそしてchocomamaさんも罪な可愛さv-344だと私は思ってるわv-415
そして
そろそろ遊びましょうv-411
楽しみだよ~v-398

v-275さち。さんへv-275
ワンコの可愛さって本当に罪よね~v-347
まじで親バカって奴ですよね。
じゃあデートの日は
親バカ対決しましょうか(笑)
ラニたんのグッツは
さち。さんお手製があるじゃないですかv-344
あ~あと数日で・・・v-314

v-275ボストンブルさんへv-275
実はもっとすごい技を持って
るんですよv-398
車でライダーみたいな(笑)
後輩さんがお店の方にボステリグッツがあるか
聞いたときネックレスを
持ってきたそうです・・・

v-275青嵐さんへv-275
興奮するととんでもない
技を発揮するんです・・・
本当、雑技団に入れそうですねv-389
リアルボステリは本場だから
なんですかねv-362
日本だと、ボステリ!とか
思ってもフレブルだったりしますよね~


No:998 2008/01/25 00:35 | ちい #-URL[ 編集 ]

器用ですねぇ

絶妙なバランス・・・・
これならバランスボールも制覇できますねぇ。器用です♪


No:997 2008/01/24 13:18 | アーリー #-URL編集 ]

No title

お~渋谷じゃないですかi-184ってCONAちゃんi-282めっちゃ渋谷を監視してますねっ(笑)
スピは車の中では動かないので、怖いせいか静止。だからCONAちゃんのそんな行動、すごい!!と思ってしまいます!可愛いし。外から見た人はビックリですねi-237


No:996 2008/01/23 23:22 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

No title

おおお、コナさんスゴイ所に!絶妙のバランス感覚ですね。
しおり、いいですね~。確かに本気(マジ)なボストンテリアな感じが・・・(笑
ボステリグッズ、ウチはあまり無いんですよねぇ。
巡り合わせが悪いのか・・・(汗
そんな数少ないボステリグッズの中のストラップには
いつの間にかマジックで頭に模様が描き足されていて
「これはカンスケだよ」って・・・。


No:995 2008/01/23 17:25 | ジジ #Fe5eWWgAURL編集 ]

No title

ご心配おかけしました~。。。
なんとか落ち着いてきました♪
ええ~?コナちゃんにそんな癖があっただなんて・・(笑)
そうそう、魅力は増すばかりですよね。分かるわぁ。
しおり、確かにボステリ(大真面目)って感じですね。
頂いたキーホルダー、私の鍵にもくっついてます。
怖いっていうか、凛々しくって好きですよ~。
あずきもしばらく様子見だし、本人はとっても元気なので、2月か3月にでも遊びましょう!
また日程きめましょうね~ん♪


No:994 2008/01/23 12:23 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

可愛いぃ~。

バトンありがとぉぉ~。
やっぱり愛犬って罪な可愛さなのよねー。
もううちもラニが・・・(自粛
レイも・・・(自粛

ボストングッツって
嬉しいですよねー。
ラニだけの時は普通のボストンじゃね?なんて
思ってたけど。
今は「この子レイに似てるわ」
とか思ってしまいます♪


No:993 2008/01/22 23:04 | さち。 #-URL[ 編集 ]

No title

コナちゃん遠くが見えるグッドポジションGETしてますね。
毎度ボストンテリアの運動神経には敬服します。
ボステリのしおりはいいですね。
それにしても、かわえぇコナちゃんの変な癖にビックリ!


No:992 2008/01/22 19:00 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

コナちゃん、これまたすんごいとこに乗ってますねー(^^)!!!
雑技団に入れちゃうかも(笑)
ボストンテリアのしおりにキーリングは、かなりのリアルボステリですねぇ(^_^;)
さすがは本場アメリカ!?!?
でも、ボストングッズは日本ではあまり見かけないので、貴重ですよねっ(^_-)-☆


No:991 2008/01/21 21:07 | 青嵐 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
