
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリスの森へGO!

►2008/01/27 22:33 

さち。さんとこのラニたんに弟が仲間入りしました。


名前はレイ君。


そして今日、お披露目会ならぬさち。さん命名の「人見知りボストン会」が


DSC05729-111.jpg


ともさん、今日はどこへいくの?


アリスの森で開催されました。


参加者は


ラニ&レイ&まりも&CONAです。



DSC05729-2.jpg
パピーな感じがしません。


そんなレイ君、積極的に挨拶にきてくれました。


DSC05729-15.jpg
しかし、ちょっとだけよ~と言ったはずなのに


ずっと堪能していたレイ君に


DSC05729-3.jpg
熟女の切れた姿を見せてあげてました。


そうこうしていると


ボール命のまりも君が登場しましたよ。


DSC05729-10.jpg
まりも君とレイ君は初対面!


DSC05729-11.jpg
楽しさを教えレイ君に実践してもらおうとしたら・・・


DSC05729-12.jpg
あらあら415


ボールはそっちのけで


ランで遊んでいたスカート履いちゃってるけどメンズだった


ピンシャーちゃんとちょめちょめしちゃってました。


そんな頃、ラニたんはというと・・・


DSC05729-5.jpg
ともさんの所へご挨拶しにきてくれてました。


DSC05729-6.jpg
妙に気が合ったかのような二人。


すると突然、


DSC05729-7.jpg
DSC0579-8.jpg
DSC05729-9.jpg
ともさんに自慢のにょろにょろを披露してくれたラニたん。


ともさん、ラニたんの虜になっておりました。。


途中、お茶タイムを挟んで


DSC05729-14.jpg
と、体力を持て余してるまりも君。


DSC0579-14.jpg
もちろんにょろにょろを披露したラニたんだって疲れきってます。


実はブログでレイ君を見たとき、どことなくCONAに似ているな~


なんて思っていた私。


そんな訳でさち。さん&ひげっぱさんからお許しをいただいて


レイ君のお姉さんに抜擢されたCONA。


飼い主の胃袋が満たされてから


再びランへ。


DSC05729-16.jpg
さち。さんどうでしょうか?


まだ元気だったCONAは得意のジャンプを披露。


遠い昔、ランでワンコに追われたCONAは恐怖の余り


ベンチで休憩していた人様の膝の上に乗り


その方の指を思いっきり噛んだ事がありました。


それからというもの


余り多くのワンコがいる場所へは飼い主も怖くて


足を運べません。。


でもこれ位いのお友達と仲良くまではいかないけど


絡めるようになってくれて本当に嬉しいと思ってます。


DSC05729-13.jpg


そして最後に4匹で記念撮影。


DSC05729-17.jpg
ちょっと見にくいかもしれないけど


まりも君(右)ってばボールを銜えたまま(笑)


楽しい時間はあっという間にお開きを迎えました。


今度は暖かくなったら即集合しましょうね!


そして・・・


その後我が家は江ノ島へ繰り出したのでした。


DSC05878.jpg
外国人観光客がたくさんいました。


余りの人ごみに興奮したCONAは階段の途中で


DSC05882.jpg


うんちょすをぶりぶりっとしちゃったり


DSC05879.jpg
ちょっとした展望台から部長を探してみたりと


江ノ島探索をして


平塚のユニディで買い物をして


ようやくキンニクハウスへ19時に帰宅したのでした。


お友達Comment(15) | Top ▲

コメント

No title

i-189青嵐さんへi-189
リンク変更了解です!
なんだか色々大変でしたね。
でも、またNEWガウディ君に
会えるからほっとしてますi-265
って早速遊びに行っちゃいましたけどi-237



No:1015 2008/02/02 01:06 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

ブログを引っ越しました!
嫌がらせコメントに耐えきれず、コッソリ引っ越しすることにしました♪
旧ブログには、終了すると書いてますが・・・(^_^;)
なんのなんの、これからも今まで通り続けますよぉ!!
コッソリとね(笑)
という訳で、新しいブログで、今まで以上によろしくお願いしますっ(^_-)-☆

http://blog.goo.ne.jp/aoarashi_1982


No:1014 2008/02/01 23:46 | 青嵐 #-URL[ 編集 ]

No title

i-189エレン母さんへi-189
飼い主も驚くほどのジャンプ力に脱帽中。
あまり足の状態がよくないから
ジャンプは極力避けて欲しいけど
こればっかりは理解してもらうことも
できないしi-229

私もエレン母と同じく
出不精ですよ(汗)


No:1013 2008/02/01 21:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

CONAちゃん、すごいジャンプ力!!!
生で見たことあったけど、こうして写真でこのジャンプの高さを見るとビックリしちゃう位、飛んでますね~~(≧∇≦)b
さすが!!  沢山の可愛いお友達と遊べて、羨ましいです☆ 最近ランに行っていない、寒がり飼い主でした 汗


No:1012 2008/01/31 15:24 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

No title

i-189なおなおさんへi-189
実はなおなおさんから
コメントいただいた時
私もまだ起きていたんですよi-237
でもでも、ともさんがi-217を独占していたから
コメント返すにも返せなくて。

アリスの森は
二つランがあるんです。
だからピンシャーちゃんが
いても隣のランに移動も可能なんですよ。
しかし、ロッシ君がピンシャーちゃんと
相性が悪いなんて・・・以外です。
ってうちのは柴・コーギーが
駄目なんですね~i-238

暖かくなったら
また人見知りボストン会を
開催しようと企んでますので
次回は是非是非
ご一緒したいですね!
ノーリードでロッシ君と遊ばせてみたいですi-176

i-189アーリーさんへi-189
うらやましいですか~?
でもでも
近所ではボストン率0%
近所のワンコ友無し
だもんでこういったときじゃないと
ワンコと絡む事が出来ないので
微妙な感じですよi-181


i-189ボストンブルさんへi-189
うちは神奈川といっても
田舎なんですよね。。
しかも近所でボストンなんて
間違っても存在しないから
見知らぬおっさんに
「それはブルドックか?」と
言われる始末。。
ボストンブルさんと同じですよi-237

人噛み事件は・・・
出血してました。
相当頭下げましたが
ワンコを飼っている飼い主さん
だけに「怖かったんだよね・・」と
言ってもらえ飼い主、涙ものでしたi-241

i-189すーさんへi-189
こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございます!
駐車場の心配から
ワンコ同士の絡みまで
いろいろな苦労は耐えないですが
こちらこそ
微妙な距離でかまいませんので
また遊んでやってください!

まりも君、今度CONAにボールの
楽しさ教えてやってくれないかな・・i-277

すーさんからいただいた
たまごのおもちゃ、
物凄く気に入って5分たらずで
ピーピー機能が壊れてしまいました(笑)


i-189はなままさんへi-189
もしかしたら楽しんだのは
飼い主だけ??って感じも
するのですが、
少しずつ友達との絡みは
出来るようになったかな・・と。
はなちゃん同様、まりも君も本当にボール命だったので
気持ち絡めていたかな?という感じです。
部長、三ツ沢へ出張だったんですねi-238

i-189tomoさんへi-189
あんこちゃんもそうなんですか??
お友達も多いし絡みも多いから。。
でも!大きなボールなら大丈夫って所が
さすがあんこちゃんって感じi-176
うちのは腰が抜けるほど
驚いてうんちょす一個落としてましたi-183

ジャンピング競技、北京への切符は
残念ながら年齢制限で引っかかりました(笑)

i-189れいこさんへi-189
あさぴょんが・・・
熟女のにほいを堪能・・・
口から泡を放出覚悟なら
是非是非ご一緒しましょi-178
お茶をする所は室内ではないので
天気のよい日がお勧めですi-278
こちらから連絡しますね!

i-189Yumiさんへi-189
藤沢まで来たのなら
江ノ島までいっちゃおうか~
みないなノリで・・・(汗)
「部長いるかな~」って
思いながらあの展望台から
ともさんに部長がいるなら
どのあたりかずっと聞いていた
私ですi-229

部長は間違ってもイジワルじゃありません!!
うちのが・・・
どうしてもリードがあると
強気で行ってしまう傾向が。
だから・・・
海デートするなら我が家も
Yumiさんのアイディアを
お借りして紐を持っていきます!

i-189chocomamaさんへi-189
そうそう、本当にドキドキですよねi-88
初めてちょこちゃんと
ランした時もうちの子
今にも噛み付きそうな表情してたの
覚えてる?
けど、最近は少しずつ
慣れてきたのか・・・
って感じなのでまた
ちょこちゃんと抱っこ卒業させる
為にも是非遊びましょうi-265

レイ君、かなりのイケメン君よ!
しっかりした体つきだから
将来は有望よi-176

i-189さち。さんへi-189
先日は楽しい時間を
どうもありがとう~i-176
相変わらずのCONAに
レイ君が絡みに来てくれ
本当に嬉しかったです!
ラニたんも相変わらず激カワだったわi-184

江ノ島は余りの人ごみで
途中で断念しました。
まっ、私がヒ~ヒ~言っていたのも
あるんですがi-229

また暖かくなったら大いに
集まりましょうねi-190


No:1011 2008/01/31 11:49 | ちい #-URL[ 編集 ]

こんな時間に。。。

おぉ~v-237
皆で楽しそうに遊んでますねv-221
ラン貸し切り状態だったんですかぁ。。。
ん~v-390行きたかったなv-406
コナちゃんはメンズに囲まれて、良かったねv-343
でもロッシが居なくて寂しかったv-361
しかし… むむむ。。。
ピンシャーくんがいますねぇv-356
ロッシ相性が悪いから、ノーリード難しいかもぉv-388
でもまた暖かくなったら、誘って下さいねv-360
お会い出来る日を楽しみにしてますv-410


No:1010 2008/01/31 02:11 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

No title

楽しそうだぞ♪
うらやましいぞv-10
いいなぁv-221


No:1009 2008/01/30 23:19 | アーリー #-URL編集 ]

No title

いいですねぇ~、プチオフ会って感じで。ここら辺の田舎ではまずボストンに会えないんで羨ましい。

ドッグランにて、コナちゃんには意外な過去があったんですね。
その方の指は大丈夫だったんですか?
ダダダッ、ピョ~ン、ガブッてな感じだったのかなと想像して笑ってしまいました、お許しを。


No:1008 2008/01/29 20:01 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにボストンズと戯れてめちゃめちゃ楽しかったです!
コナちゃんとはもう数回会っていますが
2わんのからみはあまりないような(笑)
これからも遠からず近からずの微妙な距離で
仲良くしてやってください。

アリスの森、私はお初だったのですが
とってもいい場所ですね。ケーキも美味しいし。
また春になったらぜひご一緒したいです♪

まりもにたくさんのおやつをありがとう☆


No:1007 2008/01/29 19:13 | すー #-URL編集 ]

No title

楽しそう。CONAちゃん、テンション高いまりも君と遊べたんだね!!笑
いつかまた一緒にランできるといいね。
部長はみつからなかったんだ。三ツ沢で発見されてたもん!!


No:1006 2008/01/29 16:54 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

No title

うん!うん!分かりますよ~ワンコと少しでも絡んでくれるのって嬉しいですよね~☆
あんこは未だにワンコと上手に遊べません・・・大きいボールの遊び方なら大得意ですけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジャンピング王者のCONA選手!狙うはやはり北京ですかっ?!


No:1005 2008/01/29 16:30 | tomo #-URL編集 ]

No title

アリスの森まだ行ったことないんですよ~
みんな楽しそうです♪
あさぴょんが熟女のかほりを堪能したいと言っております(笑)
トロトロで害無しのチビだから
CONA嬢は気に入ってくれるような…
寒川かアリスの森で今度ご一緒したいです~


No:1004 2008/01/29 11:33 | れいこ #-URL編集 ]

No title

なんだぁー、近くまで来ていたんですネェ。
連絡くださいよ~。いくらデカイ部長でも、あの展望台からは見えませんって!笑
週末土・日も予定大丈夫になったので、またデートしてくださいね♪
それにしてもコナちゃんのジャンプはすっごいねー!身軽だー
みんな楽しそうだね。コナちゃんはすごくイイ子だったよ。
ムックがイジワルだったけどね。汗


No:1003 2008/01/29 00:32 | Yumi #-URL[ 編集 ]

No title

分かるぅ~
家のちょこさんも興奮すると大抵吠え始めるから、ドッグランはいつもドキドキなんですよね。。
でもこうやってお友達と遊んでいけばいつかはいい感じで絡めるようになりますよね。
ちなみに知っての通りあずきはびびり虫なので抱っこ専門(泣)
課題山積み~
わんこ達もそれぞれ楽しく遊べたみたいで良かったですね。
それにしてもレイ君パピコちゃんに見えない凛々しぶりですね~


No:1002 2008/01/28 12:47 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

お疲れ~♪

今日はありがとーございました!!
楽しかったー。
もーコナちゃんのプリティフォトがいっぱい撮れましたよ♪

ラニによるニョロニョロ祭と
レイのわっせわっせ祭開催中だったんですね・・・
飼い主の知らないところで・・・
(す・すんまそん)

江ノ島は上まで行ったの?
エスカー乗っちゃった?

是非是非暖かくなったらまた
遊びましょー♪


No:1000 2008/01/27 23:42 | さち。 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
