こっそりと☆

►2008/02/02 00:59 

こんばんは。


今日はみなさんにCONAの美容法をこっそり教えちゃいます。


まず、始める前に水をがぶ飲みするのね。


そして約5分ほどこのコタツ美顔器に顔を突っ込むの。


(ちい:しかしこの足・・・わざとかしら・・・)


DSC05281-2.jpg
顔がポッカポカしてくるの。


血行がよくなって肌もツヤツヤよ343


そして次は向きを変えて


DSC05281-1.jpg
下半身を重点的に温めるの。


「冷え」は女の大敵なんですって。


女は一生綺麗でいたいじゃない22


でもね、ちいさんが「コタツの中、CONA臭い!」って怒ってたの。


しかも今日は会社の新年会で叙々苑に行くってウキウキだったなぁ・・・


ちいさん、匂いのお土産ってのはやめてね・・・


とっても「酷」だから・・・


CONA日記Comment(16) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1031 2008/02/07 18:41 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1030 2008/02/07 16:52 | #[ 編集 ]

No title

v-276エレン母さんへv-276
綺麗になるためには命がけみたいっすよv-405
全身すっぽり入店(笑)した時、
コタツの中から・・
ものすごい変態な「ハアハア」で
震えながら出てきたりv-409
お前、死にたいのかって感じです。
その点、エレンちゃんは何もしなくても
とっても可愛いのでうらやましい~v-415


v-276yumikoさんへv-276
行っちゃいました!
叙々苑~v-415
でも・・・
いいお肉すぎて
脂身が体に応えた30代。
なんちゃって。
途中、シャーベットで口直しして
サラダで口直しして・・・って感じでした。
けど、一度は行ってみる価値アリだと思いますv-344

ももちゃんとさくらちゃんの2ワンでこたつに入ってるのって
とっても可愛いなぁ。


No:1029 2008/02/06 20:58 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title


v-276tomoさんへv-276
おお~!
さすがtomoさん!!
叙々苑にいかれたことあったんですねv-344
私、叙々苑サラダも肉も・・・
デザートも3品もv-391
これでもかっていうぐらい
注文しちゃいましたv-414
美には疎い飼い主に
呆れ顔のCONAですv-254
だって・・・
もうシミ・シワだらけのお顔だから手遅れなんだもんv-222

v-276chocomamaさんへv-276
初めての叙々苑に興奮してしまいました。
値段もびっくりv-405
だって・・・
座敷料で10%サービス料で10%って
一体・・・。
でもでも
おいしかった~v-344
一年分の肉を食しましたv-391
今度会うとき、是非「美」の話を
二人にしたいと言ってますので
聞いてやってください(笑)

v-276れいこさんへv-276
CONAの匂いフェチな私だけど・・・
こたつは温度が上がると・・・
どんでもないことにv-404
生き地獄状態ですv-399
でも・・・
体臭は臭ければ臭いほど
癒されてしまう私v-344
叙々苑!とってもすごかったですv-398
最高でした!(貧乏丸出し状態)

v-276さち。さんへv-276
やっぱり・・・
生き別れた弟だったのね・・・
もう絶対に確信したわv-344
次会った時は
もっと姉ちゃんの匂い嗅がせて
あげるわ~v-415By CONA

肉厚のおいしそうなこうもりですよねv-389


No:1028 2008/02/06 20:39 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

v-276ボストンブルさんへv-276
一気に全身入って
呼吸困難状態になったことが
あるんですよ。。
やっぱり体温調節してるんですねv-410
焼肉臭に物凄い喜んで寄ってきましたが、
肉が無いのを悟ったとき
彼女は立ち去りましたv-393

v-276ろんさんへv-276
ろんさんや私は岩盤浴でポッカポカv-392
うちの子はおこたでポッカポカv-413
うっとりなお顔の次は
必死なお顔に変身ですv-393

v-276アーリーさんへv-276
アーリーさんが居ない時に
潜り込んでいるということは
一緒に寝ていないって事ですよねv-392
きっとアーリーさん臭を
嗅ぎに浮丸君が布団へ・・・v-415って事でしょうね。
きっと。

v-276青嵐さんへv-276
このコナ美容法は
ちょっと危険を伴う恐れが
あるそうなので、
「一緒じゃダメなのよね~」と
言ってましたv-411

し、しまった・・・
青嵐さんと同じく私の布団も
CONAくさかった・・・v-404

v-276なおなおさんへv-276
去年は社員旅行も
忘年会もなかったので
今回「叙々苑」になったんですv-314
とってもおいしかったですよ~v-344
でも・・・
自腹じゃいけないですね。。

ロッシくんのお気に入りの
コタツに私も入って
ベロベロされたいですv-415
レオ&リク君はコタツに入らないのですか・・・v-361


No:1027 2008/02/06 19:58 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

う…ウケまくりなんですけどっ 笑笑
そっか~、CONAちゃんの綺麗には、こんな秘密があったのね(≧∇≦)b
今度マネしてみます!!CONA先輩!!笑
それにしても……。CONAちゃん臭のするこたつに顔を突っ込みたいっす☆☆


No:1026 2008/02/05 00:58 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

No title

久々のコメントです~(汗)
叙々苑いいな~いいな~!
行ったことないよぉ・・・
うちのすぐそばにもあるんだけど
いっつも素通りしちゃう。
もももコタツ大好きだから
コナちゃんとおんなじように頭突っ込んで
お尻出してたりしますよー(笑)
もちろん逆も。
さくらと2ワンで入りこんでいるから
臭さも2倍!
でも何となくしばらく嗅いじゃうんですよね・・・


No:1025 2008/02/04 23:43 | yumiko #-URL[ 編集 ]

No title

叙々苑・・・ジュルル
私も付いて行きたかったーー!
叙々苑の肉、、、忘れたくても忘れられませんよっ♪
コナ嬢の美容の秘訣はコレだったんですねー!!
やはり、始めに水が重要なのかしらん☆
我が家もブランケットとと、ホットカーペットにあんこ臭がついております(`∇´ )にょほほほ


No:1024 2008/02/04 15:50 | tomo #-URL編集 ]

No title

くぅ。羨ましい叙々園ん~。。
にほいだけでもあやかりたいかも(笑)
コナ姉さんそうやって毎日女を磨いてたんですね~
輝きが違うわけだわ(笑)
家の2匹もエステ・CONAに体験で参加させてもらっても良いかしら?
そうそう、遊ぼうって言ってた日来月ではいかがですか?
後でメールしますね。


No:1023 2008/02/04 12:13 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

No title

CONA嬢のにほい付きこたつ…
実は落ち着きませんか?(笑)
うちも布団はきりん臭が!
臭いけど癒されるんですよね
叙々苑は行った事ありません~
高級焼肉おいしいんだろうな
リッチな新年会うらやまし~


No:1022 2008/02/04 10:22 | れいこ #-URL編集 ]

ちり。

こ・こ・この尻は
うちでも見かけます!
次男坊のおちりです!
コナ姉さーん!!

なんかこうもりみたいな
形でこたつから
出てますよね。


No:1021 2008/02/04 09:28 | さち。 #-URL編集 ]

No title

コタツ美容法。キレイになったかな?マックも顔だけ入れておしり丸出し状態。体温調整してるのかなぁ。
コナちゃんのお鼻は、お土産を嗅ぎつけましたか?


No:1020 2008/02/03 21:38 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

でた~、おこた健康法!?
全身ぽかぽかになってコナさん
白い部分がピンク色になってるかな?
うっとりな目つきで気持ち良さが
伝わってきましたよっ


No:1019 2008/02/03 21:34 | ろん #-URL編集 ]

布団も・・・

私の布団の中は時々「犬臭い」です。私がいない間、浮丸が寝たりしている事は間違いないです(笑)


No:1018 2008/02/03 15:09 | アーリー #qbIq4rIgURL編集 ]

No title

コナちゃん美容法、なかなか画期的ですね~(笑)
でも、顔と下半身、一緒じゃダメなの???(笑)

コタツがコナちゃん臭いって、分かりますぅ!
我が家も、私のベッドの中がガウディ臭い。。。
隙あらば潜りこんでいるので(^_^;)


No:1017 2008/02/03 13:26 | 青嵐 #-URL編集 ]

こんばんは~☆

ちいさん、叙々苑で新年会ですかぁv-411
いいですねぇ~ いっぱい食べて来てねv-343
新年会で思い出した。。。
うちの会社の新年会、やってないぞぉーv-359
しらばっくれて、やらない気だなv-412
なんちってv-396

なるほどぉ~v-424
コナちゃんの美容法、今度やってみますわv-352
でもぉ~ こたつはロッシのお気に入りなので
そこに顔を突っ込むとベロベロにされちゃうわぁ~v-393
足を入れたら入れたでベロベロだし。。。
どぅしたらいいのかしら、コナちゃんv-388


No:1016 2008/02/02 18:10 | なおなお #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |