
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒し。

►2008/02/08 01:17 


みなさんこんにちは。


なかなかブログも更新しない日々・・・すみません。


そうそう


先日の超豪華新年会(もちろん頼み放題&飲み放題)で


さんざん肉を頼んだ挙句、


一人前1万円のチャンピオン牛を注文し


余りの霜降り牛の脂にテンションが下がり


叙々苑サラダを二人前、シャーベットを3品、


大好きなユッケで口直しをした私。


20名程の小規模な新年会でしたが、


会計は・・・・


キンニクハウス一年分の家賃に相当したそうです。


写真は・・・ありません。


食べることに徹したので一枚もありません。。。


おいしい物を食べるのも癒しですが、、


こんなものも私の癒しグッツなんです↓


DSC05494.jpg


これ何だかわかります?


先日chocomamaさんが伊豆のシャボテン公園で


お会いした「カピパラさん」です。


コンビニで300円の癒しを買った私。


かれこれ半年、仕事中に癒しを求めてる状態。


DSC05281-4.jpg
癒しのコラボ!?


そんなCONAの嫌々な後ろ足はというと・・・


DSC05281-3.jpg
こんなことに。


お主、ほんと器用ですな。


全体的に癒しですが


特にこの部分。


DSC05281-5.jpg
こんな部分で



DSC05495.jpg
た、たまらん・・・
これ↑見ながら、浴びるほどユッケが食べたい。


あ~ユッケユッケ・・・いとしのユッケ・・


私、壊れました(笑)


おもちゃComment(15) | Top ▲

コメント

No title

v-16ケメママさんへv-16
ケメママさんの息子さん
ユッケ好きなんですね!
私も息子さんと同じく
何もなしのユッケ単品で満足出来る自信ありです(笑)
実はユッケも好きですが、
牛角の冷麺も大好きな私でした。

v-16れいこさんへv-16
すべてにおいてやられ中の
私です(笑)
みんなここぞとばかりに
「注文の嵐」で
ウエイターさんが大変そうでした。
若かりし頃は肉の脂身も大好きだったのに、
今となっては(汗)

れいこさんも口部分
好きなんですねv-10
今度一緒に癒されましょうv-218


No:1047 2008/02/15 00:52 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

ユッケと言えばねぇ、
うちの息子が小さい時からまず「ユッケ!」なんですよ。
ビールも(当たり前)白飯もなくユッケだけ!
きっもち悪い子だなぁ、と思ってました。
そう言えば最近焼肉行ってないわ。
限界超えるまで食べたい~!
もちろん他人のサイフで。(笑)


No:1046 2008/02/14 00:00 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

No title

ちっちいさん!どうしたの~
お肉食べ過ぎ病?それとも疲れ?
霜降りはワタシも食べれません~
見るだけでお腹一杯になっちゃう…
だけどここぞとばかり注文しなきゃ損ですもんね(笑)
お口癒されるよね~
一番好きなパーツかも!


No:1045 2008/02/13 12:26 | れいこ #-URL[ 編集 ]

No title

v-16さち。さんへv-16
キンニクハウス、一年分の家賃に相当する新年会のお会計。
あっ、
いくらキンニクハウスが
ボロボロだからって
一万円とかではないのであしからず(笑)
ユッケは・・好き嫌いが分かれる
品だったので
ちょっと驚きでした。
あんなに美味しい生肉なのにv-389

さち。さん癒しはお尻だったとは。
まあ、存在自体が癒しですよね。





v-16ア-リ-さんへv-16
上野動物園に私の癒しが
いるんですか!!
幼稚園で行ったきり
もうかれこれ20年以上は
軽くご無沙汰です(笑)
本物にも会ってみたいものですv-10

v-16yumikoさんへv-16
携帯からのコメントありがとうv-10
もう、最高の新年会でした。
今度行くときは一人前の注文でいかに
種類を食べれるかを挑戦したいと思っている私。
でも、年のせいか・・・脂にやられるのは悲しい。。

yumikoさんはももちんのあごの
お肉に癒されてるのねv-411
仕事の疲れも一発で吹き飛びますよね~v-314

v-16ボストンブルさんへv-16
チャンピオン牛、たしか三パターンありました。
一人、印紙代が発生するほど
食べたと思います(汗)
CONAへのお土産はもちろん
「焼肉臭」でしたよv-8
カピパラさんには無反応だったCONAなので私の癒しグッツになりました。

v-16青嵐さんへv-16
もう、一年分のお肉を
たんまりといただいた
私はもう何も言うことありません!って思ったんですが
ユッケをもっと食べればよかったと
会社でずっと「ユッケをあびるほど食べればよかった」と
言っている私。
そんな私も、青嵐さんと
同じ事やってますよ~v-22
唇の垂れ下がってる部分、
ちゅぱちゅぱしちゃってますよv-415
あれで一日の疲れが吹っ飛びますよねv-344
最高!
興奮してしまいました(笑)


No:1043 2008/02/11 01:05 | ちい #-URL編集 ]

No title

v-16なおなおさんへv-16
もう~超~豪華新年会でした!
参加できなかった方たちの分まで
食べた感じです。
でもね。。。
普段、肉なんて食べない私には
ちょっとあの豪華なお肉の
脂身が体に染み渡って・・・v-37
でも、また行くなら
親をそそのかして食べに行くしか
無いって感じです。

レオ君&リク君のぷにぷにに
癒されたいな~なんてv-344
癒しは大事ですよねv-415

v-16chocomamaさんへv-16
もう、chocomamaさんのブログよんで
癒されちゃった私。
しかも・・・
あの文面に大爆笑v-10
以外に入場料もお高くて、
私なら引き返しちゃうかも(笑)

そういえばchocomamaさん、
辛いものが好きでしたよね。
以外にユッケって食べたことない
って人が多くてビックリ。
先輩も叙々苑で初めて食して
「ダメだ」と言ってました。。
あんなに美味しいものを(笑)
ビビンバ、先日初めて食べました。
なかなか美味しかったです

v-16エレン母さんへv-16
このスタイル、いわゆる正座なんですよ。
お座りさせるとこの体勢する確立が高くてv-391
エレン母のパラダイスって
言葉がめちゃめちゃうけました。
私はCONAを仰向けにさせて
後ろ足を広げて
顔を埋めてにほいを嗅ぐv-344
癒されますな~

エレン母もユッケLOVEなんですね!
もう、求肥といい生肉といい・・
次の会合めちゃめちゃ楽しみだわv-353

v-16M@IKOさんへv-16
もちろん会社持ちですよ~v-344
値段の割りに~って件、
飲み物に感じた事ですが、
黒ウーロン茶が・・・
グラス一杯500円でしたv-403
みんなで「ご、ごひゃくえんv-356」みたいな。
でもお肉は美味しかったです!
今年の忘年会は是非肉祭りで!!


No:1042 2008/02/11 00:43 | ちい #-URL編集 ]

1年分?

うぉーん。
キンニクハウス家賃1年分って
一体どういうことだー!!
きっと叙々苑だから
うんうん。きっとそうだわ。
あ。さちもユッケ食べたことないです(≧∇≦)ノ

さちは犬のお尻が癒しですなぁ。
ラニの丸尻も、
レイのこうもり尻も大好きです。


No:1041 2008/02/09 17:36 | さち。 #-URL編集 ]

カピバラ・・・・

上野公園にいましたねぇ、カピバラ。可愛いですよ~


No:1040 2008/02/09 15:19 | アーリー #qbIq4rIgURL編集 ]

おぉ!携帯からコメできるんだ!
ということで@携帯です。

霜降りたっぷりのお肉に
もたれてしまう気持ち、
わかりますよ~(~ヘ~;)
でもシャーベット3つは私だったら
お腹こわしちゃう…

私の癒やしはももの
だるだるなアゴ周辺(*^_^*)
カピパラさん、気持ちよさそう~(´ー`)


No:1039 2008/02/08 22:19 | yumiko #-URL[ 編集 ]

No title

うおぉ~、一人前1万円のチャンピオン牛!って食べてみたい。肉食べたい。って私も壊れそう。
コナちゃんには、ニホイの御土産はあったんですか。
そのカピパラさんはコナちゃん用ではないのですね。


No:1038 2008/02/08 20:52 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

キャー!
なんて高級焼き肉なんですかぁ~~~!!!
私も食べてみたい♪(笑)

コナちゃんの後ろ足、スゴイですねー!
関節が柔らかいっ☆
ってか、正座してるみたい(^-^)

そうそう、「癒し」ですが、コナちゃんの唇の垂れ下がっている部分をチュパチュパすると、と~っても癒されますよっ♪(ガウディで実践済みです(笑))


No:1037 2008/02/08 20:11 | 青嵐 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1036 2008/02/08 18:25 | #[ 編集 ]

肉肉~☆

ホント。。。
ちいさん壊れてますv-403

凄い豪華な新年会だったんですねぇ~v-343
そんなお肉を食べてみたいわv-398
でもユッケも食べたいv-424
カピバラさんのオクチ、可愛いですねぇ~
じゃぁ多分、レオリクのオクチでも癒されるかもしれないょ~v-410
しかもプニプニv-345
コナちゃんの後ろ足が不思議~v-361
でも足ひねっちゃいそぅだから気を付けてv-356


No:1035 2008/02/08 18:18 | なおなお #-URL編集 ]

No title

ちいさん壊れてますねぇ(笑)
カピパラさんも可愛いけど、生のカピパラさんもなかなか癒されましたよ。
入場料を聞くまでは・・・(笑)
ユッケか~、私はタンとかミノが好きですかねぇ。あとビビンバ!
って焼肉行きたくなっちゃった。。


No:1034 2008/02/08 12:19 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

No title

CONAちゃんの後ろ足、やばいですね~~笑   ホント器用 笑
あの、アゴのもっちりした部分、相当な癒し部分ですよね 笑 そこのニオイを嗅ぐと…パラダイスですよね 笑
ユッケ良いですね~~。ホント、ちいさんと食の好みが合う!! 生肉最高ですよね☆ グフフ…  次回の会合は、生肉系にします?? 笑


No:1033 2008/02/08 02:49 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

No title

叙々苑v-10
もしかして会社持ちですかー?i-216
いいですね----v-408
私も忘年会で叙々苑に行けるハズが、他の所になったので、
行ってみたいな~☆未だ行った事なくってi-201
値段の割に結構ボッタクリって聞くので、自腹じゃ行けなくって(笑)
でも、やっぱり美味しいんですよね~!
1人前壱萬って…☆
そして、ユッケって食べた事ないんです。私。

と、肉の話題だけでスイマセンe-458


No:1032 2008/02/08 02:08 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
