
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

安堵

►2008/02/24 20:49 

先日行われた手術も無事成功し、


ようやく魔の点滴から開放され歩行の許可が下りたちいパパは


七階のラウンジでしょっちゅう寛いでいるそうです。


3月の手術と二週間弱の入院生活を余儀なくされる父。


仕事帰り毎日見舞いに行く母。


そんな二人に早く平穏な日々が戻ってきますように・・・。


そして今日、


4階病棟の窓際に父を呼び、


私の職場裏(一階部分)からCONAと


一週間ぶりの対面を果たしてあげたのでした。


父はカーテンを振るもCONAはブヒブヒ言ってまったく


気づくはずもなく(笑)


でも、父にははきりCONAが見えたはずです。


そんなCONAの最近はというと・・・


20080224200531.jpg
みなさん見えますか?


20080224203633.jpg
ほぼ毎日こんな状態で私の姿を監視。


20080224203807.jpg
ごめんね。


散歩もあっさり終了だし、


独りにさせている時間が長くなってるし、、


20080224203959.jpg
後、二週間弱の辛抱だから・・・許してね。


未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1074 2008/02/29 00:11 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1073 2008/02/28 22:00 | #[ 編集 ]

No title

v-22ぶんトコさんへv-22
本当ですよね。。
自分がもしその立場だったらと
考えたら「是非自宅療養でお願いします!
我が家にはワンコがいるので・・」と言っちゃいそうです。
自分<ワンコですから(笑)

食糞事件簿・・・
「兄たんのe-283いただきま~すe-266」って
言ってるのが誰か
つきとめて欲しいですv-415

v-22す-さんへv-22
コメントありがとうございます。
一番危険を伴っていた部分が
回復したのでほぼ症状は無くなる
との事で
歩行の許しが出ました。
風邪の初期症状だと判断され、
命の危険を言い渡された
我が家は今、とっても家族の
絆が深まったと思います。
あと、一回!頑張ってもらいますv-411
家族のためにもそしてCONAのためにも。


v-22ボストンブルさんへv-22
コメントありがとうございます。
一回で終わると思っていた
手術が二回もあるなんて。
多分、父が一番驚いていると
思いますが二回目も頑張ってもらって
一日でも早く元気になってほしいものですv-91

v-22ヒトヅマKさんへv-22
コメントありがとうございます。
本当に無事手術が成功して
家族一安心。
父の顔色も大分良くなってきて
ああでもないこうでもないと
文句が出てきたので
安心してます。

ヒトヅマKさん、
暇なら漫才しましょう・・・
喋れないけど(笑)

v-22れいこさんへv-22
コメントありがとうございます。
そうですね。。
気丈に振舞ってるのが
わかるからこそ
つらい部分もあります。
なので、顔を出せる日は
一生懸命出してます。
窓越しだったけど、
きっとCONAパワー吸収したと思いますv-22

v-22はまのはなままさんへv-22
コメントありがとうございます。
定年を目の前にしての
この手術。でも、今まで長期の
休みも取らなかったから
「休息しなさい」と言われているのかも。
後、一回。頑張ってもらって
早くCONAの散歩をお願いしたいですv-218

v-22ケメママさんへv-22
コメントありがとうございます。
一回目の手術が無事成功
したことで、大分体への
負担は激減したそうです。
あと、一本!(1回)
とてつもない太い血管が
針のように細くなっているので
是非頑張ってもらいたいと思います。
CONAももう少しの辛抱頑張ってもらいますv-91


No:1071 2008/02/28 16:44 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

ちいパパさんの退院の日が待ち遠しいですね。
コナちゃん、ちいパパさんが居ないこと分かるんだぁ。かわいいなぁ。
健康第一ですよねー。3頭になって「入院とか絶対ムリ!」って思いますもん。
そうそう、「食糞」!ウチも誰かがやっている・・・(汗)
ぶん太がしたはずのうん○が、無くなってる。という現象が、4回程・・・


No:1070 2008/02/27 03:39 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

No title

お父様の手術無事終わったようで…
まずは一安心でしょうか。
2度目の手術と入院生活を無事に終えて
4月にはお花見できるといいですね!
ちいさんもコナちゃんも心配は尽きないでしょうが
微力ながら私とまりももお父様の回復を祈っています。


No:1069 2008/02/25 21:58 | すー #-URL編集 ]

No title

手術無事成功よかったです。
まだもう一回あるのですね。
一日も早いご回復をお祈り申し上げます。


No:1068 2008/02/25 20:41 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

手術、無事終わってよかったですねぇv-82
病院内だけでも動けるようになると気がまぎれるし。

conaちゃんは目から寂しいビーム出てますねぇ。
でも今は仕方ないっ!!
conaちゃん、暇なら漫才でもしますか・・・。


No:1067 2008/02/25 18:12 | ヒトヅマK #G3wBYoLUURL[ 編集 ]

No title

おとうさん入院してても気丈に振舞ってるんですね~
立派だぁ…
CONAちゃんの姿を見て
エネルギー充電できたからしら?
家族みんなの癒しだね CONAちゃん すごいぞ!


No:1066 2008/02/25 13:54 | れいこ #-URL編集 ]

No title

無事手術終了してよかった~
これで筋トレできますね。
でも、これからも、気をつけてくださいね。
そんな自覚症状があるなんてね。
CONAちゃん、きっと帰ってくるときはすごい喜ぶんだろうなあ。


No:1065 2008/02/25 13:45 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

No title

物凄いゴミが見られるのかと思ったら・・・
お父さん、大変でしたね。
手術の成功、おめでとうございます。
でも、もう1回あるの?
せいぜいお顔を見せてあげてくださいね。
きっと喜ばれるから。
入院中はとっても退屈で長い1日でしょうから
誰か来てくれるのってうれしいですよね。
CONAちゃん、おりこうさんで待ってようね。


No:1064 2008/02/25 01:34 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
