
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラン日和

►2008/02/29 20:30 

皆様こんばんは。


突然ですが、今日は何の日だかご存知でしょうか?


今日、2月29日金曜日はキン肉マンの日でございます。


金曜日、29日、 金29、きんにく、という事でしょうかね。


今年は8月も29日が金曜日。


まぁ我が家はエブリデイキンニクデイなんですが。


さち。さん!貴重な情報ありがとうございました(笑)


さてさて、本題へ!


昨日、ずっとお会いしたかったきりんちゃん&あさひ君


寒川のランで待ち合わせをしました。


D--2.jpg


久々のお出かけにウキウキな表情のCONA。


しかし・・・


寒川のランがパピー教室開催の為、急遽「アリスの森」へ移動。



D--3.jpg
ぽかぽか陽気に


れいこさんの腕の中でうっとりしちゃってます。


飼い主の喉を潤してから早速ランへ。


D-4.jpg
物凄い勢いであさひ君のをフゴフゴしちゃってます(汗)


この後、


D--5.jpg
あさひ君はこの状態に。


D-6.jpg


熟女の怖さを知った2008の春となったあさひ君。


きりんちゃんはれいこさんが様子を見てをランへ開放。


巨大なキューズ君で遊ぶあさひ君の背後から・・・


D-8.jpg
早く逃げないとキュ-ズ君取られるよ!


D-9.jpg
一瞬のうちにきりんちゃんの物に。


もちろんあの子は絡めない状態が続きました。


しかし、


D-11.jpg
CONAがきりんちゃんのキュ-ズ君を狙ってる?


D-12.jpg
飼い主信じられません・・


けど


なんだか様子がおかしい・・・


D-13.jpg
キュ-ズ君目的ではなく


D-14.jpg
きりんちゃんのお尻が目的だったみたいです(汗)


変態丸出しですよ。


そりゃあそうだよなぁ


CONAがランでおもちゃに反応するはずが無いよな(笑)


その後、ランチを食べ犬の話や仕事の事、その他モロモロと色々な話をしましたが、


やはり、れいこさんは想像通りとっても素敵な方でした。


また時間があったら是非遊んでやってください。


最後に・・


D-10.jpg
凄いです、きりんちゃん。。


追伸・・ピンクの子、お友達になれそうです(笑)ありがとうございました。


    


未分類Comment(15) | Top ▲

コメント

No title

v-318ろんさんへv-318
あれよあれよと言ってる間に
具合が悪くなり・・・
入院になり・・・
手術になり目まぐるしい
数週間でした。
これから春がやってくるので
本当にラン日和になりますねv-411
かさばるコタツをしまいたい
今日この頃です。

v-318なおなおさんへv-318
以前、なおなおさんの
ブログ記事できりんちゃんと
あさひ君を拝見しました!
本当に世の中って狭いですねv-344
あさひ君もとっても可愛かったから、
キュウ太君も絶対可愛いですよね。
やっぱり男の子は可愛いですねv-415
CONAは男のでも女の子どらでも
構わずお尻大好きなんですv-393
今度、ランしたらわかると思います。
この変態振り・・・

父の件、心配していただいて
すみません。
無事、二回目の手術も終え
平穏な日々が戻りつつある実家ですv-411


No:1089 2008/03/07 23:49 | ちい #-URL編集 ]

No title

パパさん手術に入院と大変でしたね~
でもちいパパさんの武勇伝に驚く
ばかりでしたよっ
お早い回復を願ってます。
ちょっと温かくなってきたので
ラン日和ですねっ
コナさんの笑顔こぼれそうだ!!


No:1088 2008/03/05 22:59 | ろん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1087 2008/03/04 19:12 | #[ 編集 ]

こんばんは~☆

おぉ~v-343
きりんちゃん、あさひ君とランランしたんですねv-363
私も代々木公園で一度お会いしたことがあるんですょ~
ロッシのお友達で、キュウ太くんて言う可愛い子がいるんですけど
あさひ君と兄弟なんですょv-433
ホント世の中狭いわぁ~
あさひ君、随分大きくなりましたねv-360
コナちゃんはキューズ狙いじゃなくて
きりんちゃんのお尻狙いv-361
女の子同士で珍しいかもぉ~v-392

それから。。。
だいぶご無沙汰してて、お父様のこと知らずにいて
ホンとゴメンナサイねv-409
でも無事に手術も終わって良かったですね。
早く退院出来ますよぅにv-354



No:1086 2008/03/04 19:06 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

No title

v-318はまのはなままさんへv-318
間違ってもおもちゃは
奪ったりしません(笑)
でも・・
おもちゃの中におやつINされていたら
話は別になりますv-411
なので、
ボール部への入部テストは
結果、不合格と通知が来たCONAでしたv-389

v-318アーリーさんへv-318
浮丸君もお尻好きなんですねv-344
もし、うちのCONAと浮丸君がデートしたら
大変なことになりそうですねv-411

v-318青嵐さんへv-318
まさしくラン日和でした。
これから日に日に暖かくなって
ラン日和も増えますよねv-344
春が待ち遠しい私ですv-415
そして、
熟女パワーの源はヤングのおちりの
匂いみたいですv-391

v-318chocomamaさんへv-318
コメ解禁~v-344
我が家にもやっと
平穏な日々が戻りつつあります。
ブログ巡りも少し出きる時間が
増えましたv-415
可愛いきりんちゃんとあさひ君と
ランで大いに遊べて
CONAも楽しかったと思うわ。
きっと、あずきちゃんのおちりも
狙われて・・・
怖い目に合っちゃうかもしれないけど楽しもうね~v-360

v-318れいこさんへv-318
先日は楽しい時間をありがとうございました。
天気にも恵まれ本当に楽しいラン日和に
なりました。
きりんちゃんとあさひ君を見習って
もう少し、ボール系に興味が
わくようにしておきます(笑)
また遊んでください!

v-318Yumiさんへv-318
すみません。。
私も父も元気です。
明日の手術が成功して
結果問題なければ今週末には
退院できるようです。
きっと、部長に会いに行くときも
こんな表情をしてくれると
思いますv-344

v-318ボストンブルさんへv-318
久々のお出かけにウキウキな
表情がたまらなく可愛いと
親バカ発揮の私ですv-10
そういえば、
いっつもおしりばっかり追いかけているCONA。
きりんちゃんは最後、
素敵な技を見せてくれましたv-411

v-318yumikoさんへv-318
よかった・・・
遊びに来てくれているだけで
ありがたいですv-344

CONAはお尻のにほいフェチだから、
きっとももちゃんやさくらちゃんのおちりも狙われると思うわv-415
覚悟しておいてねv-314

yumikoさんのお父様も同じ手術をされていたんですね。
今現在、元気だということを聞けてとっても安心しました。
明日、もう一回頑張ってもらいますv-91

v-318す-さんへv-318
アリスの森、
常連になりつつある私(笑)

どうしても
リード装着の時は強気になるので
困りますv-403

すーさんの大好きなビール名のきりんちゃんとあさひ君は
とっても可愛いですよv-344

これから暖かくなって
お出かけ日和が多くなるので
また予定立てましょうv-415


No:1085 2008/03/03 21:35 | ちい #-URL[ 編集 ]

No title

きりんちゃんから奪うとは!CONAちゃん、恐るべし!!
かと思ったらお尻?
すっかり影を潜めたあさひ君も面白いです。
天気が良くてよかったですねえー


No:1084 2008/03/03 13:33 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

No title

うちの浮丸も「お尻」大好きなので大変です。徐々に季節が良くなってボステリにもいい季節になってきましたね。外出が楽しみです。


No:1083 2008/03/03 09:35 | アーリー #qbIq4rIgURL編集 ]

No title

お天気も良くて、ランラン日和ですねー♪
コナちゃんも、お友達と楽しそうに遊んでていい感じっ☆
でも、、、おもちゃじゃなくて、お尻に興味があったのね(笑)
それも、女の子のお尻???
さすがは熟女パワーだわっ(*^^)


No:1082 2008/03/02 20:19 | 青嵐 #-URL編集 ]

No title

お!コメが復活ですね♪
少し落ち着かれたかな~?
可愛い姉弟と遊んでたんですねぇ
コナちゃんもいい具合に絡めるようになったんじゃないですか?
びびりすぎてちっこ&う○もを漏らしているあずきさんを今度指導してあげて下さいね。
それにしてもそのCUZ君でかい!
いいかも~♪


No:1081 2008/03/02 17:51 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

No title

先日はお会いできて嬉しかったです♪
あさひはCONAちゃんのことちゃんとエスコートできたかな(笑)
相性よさそうな二人でしたねー
またあさひとランランしてね CONAちゃん♪


No:1080 2008/03/02 11:28 | れいこ #-URL編集 ]

No title

ちいさん、度々ごめんなさい。
この度ブログURLが変わりました!
これからもよろしくお願いします♪


No:1079 2008/03/02 00:27 | yumiko #-URL編集 ]

No title

ちいさん大丈夫?ぱぱさんはいかがですか?
コナちゃんもお友達も楽しそう!
うっとり写真も可愛いですねv-10


No:1078 2008/03/01 23:20 | Yumi #-URL[ 編集 ]

No title

CONAちゃん、ウキウキ笑顔が可愛いです。
あははっ、熟女パワー炸裂ですね。おもちゃよりオシリか・・・・・。
最後のキリンちゃん、ほんと立って歩いてるみたい。


No:1077 2008/03/01 22:37 | ボストンブル #-URL編集 ]

ごぶさたでーすσ(^_^;
ブログは頻繁に覗いてたけど
コメできなくてごめんなさい(*_*)

コナちゃんのいちばん気になるものは
おちりだったのね~(笑)
いいにほいがしたのかな?

ところで↓のちいパパさんの病気、
私の父も20年くらい前になりました。
手術もしたけど、今はとっても元気ですよ!
もう一回手術があるみたいだけど
頑張って!ちいパパさん!


No:1076 2008/03/01 13:37 | yumiko #-URL[ 編集 ]

No title

アリスの森に行かれたのですね~。いいないいな。
お相手のあさひくんにきりんちゃん…
ステキな名前!ビール好きにはたまりませんわ(笑)
コナちゃんがキューズ持って走ってるわ!
って思ったら目的はフゴフゴでしたか!!
でも喧嘩うったりしないからコナちゃんは安心よね。

いよいよ花粉の季節到来で
インドアになっている我が家ですが
また一緒に遊びたいです♪


No:1075 2008/02/29 22:51 | すー #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
