
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これで祝酒?

►2008/03/08 21:17 

二回目の手術も無事成功し、
約一ヵ月間の入院生活を終え退院することが出来ました。
入院中、相変わらずの態度のでかさに
どこかの組に所属してるかと看護士に聞かれたり、
訳あって(決して父は悪くないのであしからず)
部屋を移動させらりと
父にとってそれなりに楽しめた?入院生活だったと思われます(笑)

久しぶりに大好きな父に会ったCONAの
様子は・・・
想像を絶するものがありましたが
そんなCONAを見て父はさぞかし嬉しかったと思います。

ようやく我が家に平穏な日々が戻ってきました。

疲れた私も大好きなアレで一息!
甘酒
ガスや電気を使わずに温めるならココが一番!
甘酒-1
ちいさんの為に
甘酒-2
おぬし、えらいぞ!
そう、私は大の甘酒大好き人間。
冬といったら甘酒~みたいな(笑)
甘酒-4
おいおい!
いくらワンカップタイプだからと言ったて
ワンコは飲めないぞ。
甘酒-3
お主、飲んでも無いのに酔っ払った演技が出来るとは(笑)

もう、春も目の前。
甘酒ともおさらばです。
早番で帰宅してもゆっくりと散歩に行けるし
分厚いコートを着なくても済むし。
花粉症とはまったく無縁な私は
本当に春が待ち遠しい。。
そして桜が待ち遠しい(笑)


おっと!お隣さんに訪問客がっ!
甘酒-5
うちのCONAはお隣さんの分まで勝手に番犬しちゃってます。
ってか、甘酒倒れてるって・・・・


未分類Comment(20) | Top ▲

コメント

No title

e-465M@IKOさんへe-465
M@IKO さんも色々大変でしたね。。
しかもお母様だとなお更
大変ですよね。
その後、お母様は元気になられたのでしょうか?
M@IKO さんも挙式を控えてるし無理は禁物ですよe-320
そろそろ仕事も落ち着いてきたので
ブログ巡り再開します!


No:1126 2008/04/10 19:07 | ちい #-URL編集 ]

お久しぶりです^^

だいぶご無沙汰しちゃってますi-234ちいさん、これからお忙しくなるみたいで…i-200頑張って下さいi-192i-189

お父さん2回の手術に1ヶ月の入院だったのですねi-181
うちも同じ時期に母親が入院&手術をしておりました。。
うちの場合は妹達がまだまだ学生ちゃん達なので、私が夜ご飯のオカズを持っていったりしてましたよ。
だから、忙しかった訳ではなく、、ただたんにブログはオサボリしてるのですがi-235
また、いつか再開しようと思いま~す!ちいさんもお仕事頑張って、また遊びに来ますね♪
それではまたi-255


No:1124 2008/03/31 01:07 | M@IKO #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

No title

e-465青嵐さんへe-465
コメントありがとうございます。
父が退院したら・・・
母が一人の生活が楽だったと言ってました(笑)
退院してからさらにパワーアップした父に脱帽の娘です。

甘酒って以外に飲まないですよね。
私、職場で甘酒飲んでいたら
上司に注意されました。
かれこれ5年経ちますが
いまだに納得いってません!(笑)

e-465ケメママさんへe-465
コメントありがとうございます!
CONAが一生懸命に温めてくれた
甘酒は微妙な温かさでしたe-445
ケメママさんがいただいたという
甘酒とミルクのキャンディ・・・
私もちょっと想像してみたら
にやけてしまいましたよ。
甘酒とミルク・・・

e-465Yumiさんへe-465
コメントありがとうございます。
そうですね~
一ヶ月の入院って長いですよね。
今の会社一筋で頑張できたので
休養も兼ねてと思えばi-206ですよね。
甘酒はYumiさんの好きな
アルコールは残念ながら
入ってませんv-411
そしてこのカラーかなり
お気に入りなんですよv-344


No:1110 2008/03/20 00:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1109 2008/03/19 23:38 | #[ 編集 ]

No title

お父様、退院おめでとうございます!!
ちいさんも、ほっとされたことでしょう(*^_^*)
ホントに良かったです♪
コナちゃん・・・、セクシー過ぎぃ~~(笑)
そして、甘酒が好きというちいさんが渋い~~~!
私、最近めっきり飲んでないなぁ、甘酒。
なんだかちょっと飲みたくなってきちゃった・・・(笑)


No:1107 2008/03/17 21:45 | 青嵐 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1106 2008/03/16 20:45 | #[ 編集 ]

No title

お父様、退院されたんですね。
よかったですね、おめでとうございます。
CONAちゃんが温めてくれた甘酒はそりゃおいしいでしょうねぇ。
私も先日「甘酒キャンディー」を貰いました。
甘酒+ミルクって味です。想像してください、
甘酒+ミルク・・・・(笑)


No:1105 2008/03/16 20:19 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

No title

ちいさん、お元気??
お父様は??入院1ヶ月は長いですね・・・大変でしたねv-406
ちいさん、甘酒好き??それってアルコールは入ってないんでしょう・・・?
私はやっぱアルコール入りがいいなv-397
コナちゃんは元気そうですねv-278
それにすっごく強そうな?カラーしてますねv-398カックイイ!


No:1104 2008/03/15 22:06 | Yumi #-URL[ 編集 ]

No title

e-465れいこさんへe-465
コメントありがとうございます。
久々の再会は・・・
遠距離恋愛中の恋人同士が久々の再会!のような感じでした(笑)

れいこさん、甘酒飲んだ事が
無いとは!
あれは、字のごとく
甘い酒なので・・・(笑)

e-465ボストンブルさんへe-465
コメントありがとうございます。
ようやく仕事復帰した父は
毎日散歩に繰り出しております。

ボストンブルさんも
花粉症とは無縁なんですねv-411
知り合いのあのすさまじい
症状をみると・・・
本当に春が待ち遠しいですv-252

e-465さち。さんへe-465
やっぱりレイ君と同じよね~
この座り方v-344
ラニ&レイのイケメンズに
ワンカップ甘酒を
温めてもらえたら・・・
おばちゃん、お金払っちゃうかもv-414
さて。
春だし
そろそろ集まる予定立てますか(笑)

e-465人妻Kさんへe-465
どうしてカタカナになったのかなぁと
考えてたら、禁止ワードでした。
解除したので、次回は使えます!

人妻Kさんのお父様も!?(笑)
ちなみに昔、パンチパーマで
もっと迫力がありました。
ある場所では「警察官」だと思われていたそうです(笑)

求肥、白玉、ナタデココ、
甘酒、ホルモン、貝類、ユッケ、
ラーメン、冷麺そしてハワイが好きな私v-344

春も近いし、
そろそろラン日和ですよ~v-415

e-465はなのはなままさんへe-465
わかりますよ~!
「甘酒」とか「団子」とかの
のぼりを見ると・・・
飲みて~
食いて~と思う私。
初詣の時は必ず甘酒を飲みます。
きっと、CONAが売り子だったら・・恐ろしいですv-389

e-465ジジさんへe-465
コメントありがとうございます。
仕事帰りのお見舞いは
なんだか部活のような気分でした(笑)
CONAのワンカップ温め技、
物凄い時間がかかってしまうのが
難点ですv-403

e-465chocomamaさんへe-465
コメントありがとうございます。
ほんと、無事退院出来てよかったですv-398
CONAも今年で4歳。
やっぱり熟女だけの肩書きでは
この先不安なので
こっちの路線にも挑戦してもらいましたv-415
びびりあずきちゃん、
うちの熟女もビビリなので激しく吠えますv-395

e-465アーリーさんへe-465
ワンカップタイプの甘酒って
私も見たことが無くて
思わず飛びついてしまいましたv-389

e-465yumikoさんへe-465
コメントありがとうございます。
やっぱり父にはまだまだ元気でいてもらわなければ(笑)
久々の再会は・・・
もう、腰フリフリe-266
猛突進でしたv-415

yumikoさんも甘酒好きなんですね!
初詣の最後は必ず甘酒を飲む私ですv-391


No:1101 2008/03/14 21:52 | ちい #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1100 2008/03/14 00:05 | #[ 編集 ]

No title

お父さん無事退院されて良かったです~
お父さんにやっと毎日会えるようになってCONAちゃん嬉しいでしょうね
実はワタシ甘酒飲んだ事ないんです~
CONAちゃんがお酌してくれるなら
いくらでも飲めそう!


No:1099 2008/03/13 21:34 | れいこ #-URL編集 ]

No title

退院おめでとうございます。
CONAちゃんも嬉しいですね。

甘酒暖めてくれるなんて、CONAちゃん偉いね~。
私も花粉の影響は受けない体なので、春が楽しみで~す。早く暖かくなるといいですネ。


No:1098 2008/03/11 20:25 | ボストンブル #-URL編集 ]

ワンカップ-2

レイに暖めてもらおうと
思ったけど
ちょうどその辺は・・・
男の子だから・・・
なんか・・・
嫌かも・・・ダメかも・・・

コナ姉さん
さちおばちゃんの分も・・・甘酒。


No:1097 2008/03/11 11:08 | さち。 #-URL編集 ]

ワンかっぷ!?

何!?何!?
ワンカップ甘酒!!
見たことないよー!
飲みたいよぉ~!!
しかもコナホットで!

このナヨ座りは
本当にレイだな・・・
レイも温めてくれるかな?


No:1096 2008/03/11 11:07 | さち。 #-URL編集 ]

No title

父上、退院おめでとうございますv-30v-100
病院ライフを楽しむとはかなりポジティブですねw
そして●●組と聞かれるあたり・・・サングラスをかけただけでそっち系と疑われるうちの父と同じ匂いがしますe-277v-356

ちぃさん、甘酒好きなんですかv-365v-353
なんか、求肥好きといい、期待を裏切らないですよねv-363
しかも人肌ならぬ犬肌が適温ときたっv-219
私も桜が待ち遠しいこの頃。
今日のおやつは「さくら最中」でしたe-235



No:1095 2008/03/10 17:37 | ヒトヅマK #G3wBYoLUURL[ 編集 ]

No title

私も甘酒だーい好き。よく冬の時期、観光地に行くと、甘酒とかだんごとか売ってるじゃない?すごく買おうか悩むんですよー。
それってないですか?
CONAちゃんが売っててくれたら即買いですけど。v-238


No:1094 2008/03/10 13:21 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

No title

手術成功&退院おめでとうございます!
ちいさんもお疲れ様でした~。
無事退院されて、本当良かったです。
それにしてもCONAさん、素晴らしい技をお持ちでないですか!
今度オジさんと一緒に一杯やりますか(笑


No:1093 2008/03/10 12:42 | ジジ #Fe5eWWgAURL編集 ]

No title

ちいぱぱ退院おめでとうございまーす!!
ほんと良かった良かった♪
それにしてもコナ嬢ほんとセクスィ~
甘酒もいい感じにぬくもったんじゃないですか(笑)
家のあずきもびびり虫がこうじて吼えまくってますよ、主にテレビに。。。
ポチタマとか見ると煩くって。。


No:1092 2008/03/10 12:21 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

え?

甘酒のワンカップ・・・・見たことないなぁ。
そういうのもあるんですねぇ。


No:1091 2008/03/10 08:16 | アーリー #qbIq4rIgURL編集 ]

No title

ちいぱぱさん、手術成功&退院おめでとうございます~v-315
本当に良かったですね!
コナちゃんは嬉しすぎて
興奮がおさまらなかったのでは・・・v-398

私も甘酒大好き~。
でもワンカップタイプにはお目にかかったことないです。
そんな便利なものがあったとは・・・
また次の冬まで甘酒ともお別れですね。
でもそのかわり、春になったらおいしものがたくさん~v-413


No:1090 2008/03/10 00:48 | yumiko #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
