
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遠征~彼氏ゲット?

►2008/03/23 12:45 

今日は一年前にWデートしたカンスケ君
DSC05923.jpg

ぶん太君、はじめましての妹さんひななちゃんと弟のもんじろう君。
DSC05890.jpg

そして
ももちゃん&さくらちゃん
DSC05937.jpg

寒川のランでデートしたロッシ君
DSC05887.jpg

そして今回幹事をしていただいた
chocomamaさんちのちょこちゃん&あずきちゃん
DSC06059.jpg

埼玉県にあるカフェミントにお邪魔してきました。

ちなみに我が家、
あきる野から圏央道に乗り中央道へ出て関越で埼玉へのはずが・・・
中央道で間違えて名古屋方面に向かってしまい
相模湖インターで一旦降りて再度相模湖インターから
埼玉へと向かう大事件を起こしてしまいました(汗)


晴れ女のchocomamaさんと
晴れ男のともさんが参加するとあって
天気は心配してなかったはずが・・・
DSC06109.jpg

しかし
とっても雰囲気の良いお店で
DSC05894.jpg

ブヒ達も大興奮状態ですよ~(笑)
オーダーも忘れてもうブヒブヒ、
間違ってともさんまで一緒になってブヒブヒ言っちゃってましたよ(笑)
DSC06084.jpg

おっと、違った・・・・
飼い主さんとお茶をしにきた「どんぐりちゃん7才のレディ」です。
とっても大人しくて優しい子でした。

そんな時、ぶん太君の様子が!?
DSC06070.jpg

DSC06042.jpg


DSC06052.jpg

この熟女臭を放すCONAに猛アタックしてくれた
ヤングでハンサムボーイなぶん太君とカップル成立や
DSC05952.jpg

そんな事にはまだまだ興味の無いあずきちゃんは
フォカッチャ狙い
DSC06002.jpg

姉のちょこちゃんはロッシ君と興奮し
DSC06009.jpg

桜さんを経てジジさんにchu攻撃。
そしてこちらのもも&さくら姉妹は・・・
姉の目を盗んで
DSC05903.jpg

chu~大会に参加してました(笑)

雨でもとっても楽しい時間を過ごす事が出来た
一日でした。
DSC06034.jpg

次は是非ランで遊びましょうね

そうそう、帰り際
DSC06095.jpg

こんなやり取りがあったみたい(笑)
って事は・・・

今年も彼氏不在の夏を迎えそうなCONAでした。


テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

お友達Comment(14) | Top ▲

コメント

No title

e-241yumikoさんへe-241
こちらこそご無沙汰しております。。
もう、三十路を過ぎると
新しい事が習得出来ない
脳になってました(笑)

先日はとっても楽しかったですね。
ももちゃんの落ち着きには脱帽でしたよv-411
でもでも・・・
CONAはモテたというか・・・
結局はカップル不成立v-393
そしてそしてともさんへのコメントですが!
正真正銘おデブですよ!
というかキンニクマンですね(笑)
次回のランでは
タンクトップで登場してもらう
つもりなので
お楽しみにv-415




No:1127 2008/04/10 19:16 | ちい #-URL編集 ]

No title

えー・・・かなりごぶさたです。
ちいさんもお忙しいんですね。
大丈夫ですか~?!
私も年度末と~っても忙しく、ブヒ祭りのUPが先日やっと終わりました。
まだ一ヶ月経っていないのに
とても昔のことのように思います。
コナちゃんのモテモテぶりには
参りました!
ももがあれくらいモテるようになるにはあと何年必要か・・・
ともさんにも初めてお会いしたけど
ちいさんが言ってるのと違って
全然太ってないじゃないですか~。
ナイスイケメンでした☆
次回はぜひランランしたいですね!
ではではお仕事無理しない程度に頑張って下さいね~!


No:1125 2008/04/10 01:52 | yumiko #-URL編集 ]

No title

e-241e-241
PC復活おめでとうございま~すv-344
私なんてPCが壊れても無いくせに
最近はまったくご無沙汰ですv-390
あの日、
やっぱりなおなおさんは早かったですね。
我が家も一番乗り!と思い
早めに出陣したのですが・・
圏央道で大失態v-406
その後、飛ばしやともさんが
大活躍してくれまして(笑)
次回はカフェちゃんも参加できれば
もっと楽しいブヒ祭りになること
間違いなしですねv-218

遅くなりましたが・・
ちょっとしたプレゼントです。
気に入ってもらえたようで
嬉しい限りですv-25

e-241ぶんトコさんへe-241
そうなんですよ。。
早めに出陣したので
ぎりぎりの到着になってしまったのですが
なかなかインターが無くて
相模湖インターまで戻ってしまったんです。
けど・・・
ぶん太君にあんなに求愛されるなんてv-344飼い主は嬉しい限りです。
ひななちゃん&もんちゃんも超~可愛かったv-415
次はランで繰り広げられる
二人の愛の行く末を楽しみにしてます!

e-241すーさんへe-241
まちがっても私の運転では
無理な距離ですv-394
ともさんに感謝です。
場所が近ければまりも家も
お誘いしようと思っていたんです!
次回はランdeブヒ祭りを予定
してますので
その時は声をかけますねv-344


e-241れいこさんへe-241
そうですね~
間違っても独りでは運転できない
距離&合流できないで迂回族な私
が参加となったら
前日から出発しないと現地に
到着しなかったと思われます(笑)
きりんちゃん、今年の夏も
彼氏が出来ない私と仲良くしてくださいv-421

e-241ボストンブルさんへe-241
そうなんですよ。
せっかくのブヒ祭りが
生憎の雨で。。
でもでも
お店がほぼ貸切状態だったので
自由に使わせてもらえて
大満足な一日でしたv-218

e-241さち。さんへe-241
あら~
レイ君からそんなお言葉を
もらえるとはv-344
嬉しい限りだわv-415

あずきちゃんのまったり間をみて
ともさんが「ラニたんそっくりv-343」と言っていました。
っていうことは・・・
二人は両思いって事??

e-241Yumiさんへe-241
そうですよ~
飼い主には無縁な
男を虜にするフェロモンを
持っているCONA。
いつか部長を落とすと言ってます(笑)
そして・・
ナビをあてにしていたら、
まだ圏央道が載っていなく
とんでもない目に遭いましたv-404

e-241ア-リ-さんへe-241
おおぉ~
熟女好きなら大歓迎ですぞぉ~v-414
きっと浮丸君&ガブ君、熟女フェロモンに
メロメロな予感。

e-241chocomamaさんへe-241
コメント返事遅くなりました(汗)
そして・・・
ちょこちゃんとあずきちゃんの
名前をあずきちゃん&あずきちゃんと間違えてしまってv-406
アップした時に気づいていたのですが
画像を上書き登録していてなおせませんでしたv-393
あの楽しかった日々から一週間も
経過してるとは思えないぐらい
本当に楽しかったです。
生憎の雨でも臨機応変に
場所を確保してくれたり・・・
ありがとうですv-353
そしてまたあずきちゃん保育大歓迎ですv-415


No:1123 2008/03/30 14:34 | ちい #-URL編集 ]

こんばんは~☆

ちいさん、やっとPC復活しましたぁ~v-221
先日のお礼が大変遅くなってしまって
ホントにごめんなさぃe-330

いゃはゃ。。。
ブヒカフェ楽しかったですねぇ~e-266
みんなとっても可愛かったわぁe-343
久し振りに、ちいさんとコナちゃんと
初めましての、ともさんにもお会い出来て
凄~く嬉しかったですv-343

なになにぃv-405
来る時、大変だったんですねv-356
でもそんなに遅れず着いたってことは
かなり早い時間に出たんでしょ~
それはそれは、お疲れ様でしたねv-388
生憎のv-279で残念でしたけど
また近いうちにリベンジしましょうねv-360

それからロッシにプレゼントを有難うございましたぁ~v-435
3ワン超~喜んでましたょv-343
いつもお気遣い頂いて、ホントすみません。。。
またお会い出来る日を楽しみにしていますv-433


No:1122 2008/03/28 18:56 | なおなお #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1121 2008/03/27 23:27 | #[ 編集 ]

No title

高速では ともちいさんが、
カフェでは コナちゃんが、
大変でしたね。
って、まるで人ごとのようなフリをしましたが、
その節は、ストーカーぶん太が大変失礼致しました。
前回に続き今回も、コナ嬢の放つフェロモンにぶん太はくぎづけだったようです。
それなのに、もんじ判事の判決は「ダメ」だったのですか・・・。
きっと、もんじも年上好きで、コナちゃん狙いなんですよ!


No:1120 2008/03/27 21:00 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

No title

うわ~たくさんのブヒたちが!
楽しそうですね~~。
あいにくのお天気ではあったけど
こんなにたくさんのわんこが入れるカフェがあれば
ばっちり楽しめますね。
埼玉まで出陣とはコナ家すばらしいです!!


No:1119 2008/03/26 13:11 | すー #-URL編集 ]

No title

うわ~楽しそう♪
遠出したかいがありましたねぇ
高速…ワタシもやったことあります
大変でした(泣)
彼氏不在はきりんも一緒♪
今年こそお互いゲットできますように~(笑)


No:1118 2008/03/24 10:02 | れいこ #-URL編集 ]

No title

ブヒ大集合ですね~。ブヒブヒ~。
折角の日に雨フリは残念でしたネ。
&道間違えは大変!でしたネ。
ともさん、すごい筋肉質~って違いますね、どんぐりちゃんでしたか。


No:1117 2008/03/23 22:27 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

コナ姉さんは
みんなのアイドルなので
特定の彼氏は作っちゃ
ダメなのだ。
     byレイ

追伸・
ラニはともさん狙いだそうです。


No:1116 2008/03/23 22:20 | さち。 #-URL編集 ]

No title

かわいいーー!みんな楽しそう!!
コナちゃん、男を狂わすオンナだねv-8
それにしても、ちいさん達のロングドライブ・・・びっくらです!!爆
もしかして二人とも方向オンチさん?v-398
お店も素敵ね~


No:1115 2008/03/23 21:44 | Yumi #-URL[ 編集 ]

No title

今度「浮丸&ガブ」ブラザースも名乗り上げさせて下さいv-221


No:1114 2008/03/23 21:32 | アーリー #qbIq4rIgURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1113 2008/03/23 18:52 | #[ 編集 ]

No title

あら~コナ姉さんはもんじ君狙いだったのですね( *´艸`)クスクス
確かに将来有望ですわ♪
ほんと広くて素敵なカフェでしたねぇ。
ブヒ達の大騒ぎにも暖かく見守ってくれて。
今度はランで・・ですね!
あずきまた抱っこ~って言うと思いますけど、いいですか( ̄▽ ̄)


No:1112 2008/03/23 15:40 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
