スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二年ぶりのあいつ

►2008/03/30 22:25 

二年に一度の「医療改定」の時期がやってきました。

今年は大幅な改定があり
後期高齢、
分割調剤、
分包加算などなど・・・
覚える事は山済みでして
昨日行われた説明会では
質問も出来ないほど
困惑して眉間の二本のシワも
激しく出動してました。

私のちっさな脳ミソは「お手上げ」状態です。

そして・・・
先月から
新人社員さん、
派遣さん3人を迎えたのですが
あまりの激務の為
派遣さんはもう1人しか残っておりません。

明後日4月1日は戦場化となる職場を
想像すると・・・

気持ちだけが焦ってもう何も手に付かない私は
毎年恒例の「五月病」がもう
肩を叩いて「そろそろだね」言っております(笑)

そんな訳で・・・
PCを起動する事もなくなり
ブログ巡りもまったく出来ない状態が続いてますので
ブログはしばらくお休みさせていただきます。←いつもこんな感じですが・・・

追伸・・・
DSC01944.jpg

CONAは春を満喫中ですv(≧∇≦)v

スポンサーサイト

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
