
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春到来してました。

►2008/04/10 18:54 

皆様ご無沙汰しております。

医療改定でてんてこまいな毎日を送っていたら
いつの間にか桜は満開になっていました。

綺麗な桜並木をくぐり抜け
職場に向かう私。

毎年ウキウキしていたはずなのに・・・
きっともう少し
気持ちに余裕が出てきたら
色々な事に対して
意力が湧いてくると思う・・・

はぁ。。。
気持ちが晴れない日々を
少しでも早く脱出するために
日曜日は天気も良かったので気分転換にロングなお散歩へ。
春-1

ここはどこかと言うと・・・
春-2

キンニクハウスの前です(笑)
春-3

てかお隣さんの花を勝手に(笑)
お隣さんといってもキンニクハウスではありせんよ(笑)

そして目的地、近所の河原へ。
もちろんキャンプ場では沢山の「お花見BBQ」が開催されていました。
DSC06141.jpg


DSC06142.jpg


春-6


DSC06150.jpg


春-4


約、一時間の散歩で沢山の春を見つけることが出来ました。
もちろんCONAも「春」を見つけたよね?

春-7

ってそれかいv(≧∇≦)v

ん・・・
久々のブログアップ。
懐かしさを感じるパソコン作業でした。
二週間ぶり・・・
ぼちぼちお友達のブログへも遊びに行きます!


未分類Comment(15) | Top ▲

コメント

No title

v-252さち。さんへv-252
コナ姉、
少しの間、にゃんこになって
くれました。
猫好きな私は
「悪いねこたん」と言って
コナ姉を追い詰めています。
相変わらず理解出来ない飼い主
だなと思っているに違いない・・

v-252なおなおさんへv-252
長らくお休みしちゃってすみませんでした。
ようやく長かったトンネルから
抜け出せそうです(笑)
春って本当にウキウキしちゃいますよね。
だって
こんなに綺麗で可愛い花が
沢山咲き乱れる中、
コナにはブログアップのために
頑張ってもらいましたよv-91

今月25日発売なんですね!
ちょうどお給料日だし、
お金握り締めて本屋に行きますよ~v-218

v-252yumikoさんへv-252
このピンクの花は
ランダムに植えてあって
一番満開な場所で記念撮影をしちゃいました。
もちろん、物凄い震えてましたよ~。
いつ落ちてもおかしくないぐらいに(笑)
やっぱり気持ち的に余裕がないと
すべてにおいてスルーですよね。
私も食べに走って、腰周りヤバイですv-388

v-252アーリーさんへv-252
ガブ君、菜の花を食べるんですか!?
うちのは匂いを嗅ぎまくって
最後にくしゃみしてましたv-403
雑草は食べるくせにって感じです。

v-252すーさんへv-252
あら~
ブログアップが同じ頃だなんて(笑)
ついつい後回しにしちゃうんですよね。
パソコンを放置していたら
迷惑メールが150通も
届いてましたv-12
ちこり君、いつお暇ですか??
いつでもどこにでも行きますよv-415

v-252ボストンブルさんへv-252
本当にお久しぶりです(笑)
そうですよね・・
気持ちだけが焦ってしまって
結局はミスに繋がる
そんな悪循環が続くと気持ちも真冬ですv-406
が!
こんなに春を感じる散歩が
出来て気分も新たに頑張れそうですv-410
相模原といっても微妙な所ですよv-356
きっと今頃は
桜も満開でマック君、ジョー君も春を満喫している頃でしょうねv-252

v-252くまさんへv-252
リンクの件ありがとうございます!
こちらこそよろしくですv-222
やっぱり北海道はまだまだ
寒いんですね。
桜もこれからが本番って
うらやましいですv-252

散歩で気分もスッキリしましたv-392

v-252れいこさんへv-252
無理矢理の撮影なので
塀の上で
頑張ってもらいましたv-344
本当に散歩が楽しい季節。
後数ヶ月で地獄の季節が
やって来るかと思うと。。v-399

v-252chocomamaさんへv-252
ほんと、この年になると
一年ってあっという間ですよねv-399
夏が来る前の素敵な季節を
満喫できて本当に良かったです。
あずきちゃんの体調が
落ち着いたら是非また遊びましょうねv-353

v-252Yumiさんへv-252
そうですね・・
この時期は本当に医療関係者は
てんてこ舞いだと思われます。
まっ、私の覚えが悪いだけなのですが(笑)
キンニクハウスは
本当に恐るべしですよ~v-405

v-252ケメママさんへv-252
飼い主、娘の為に稼いでます(笑)
やっぱり猫に見えますよね~!
この撮影には
かなり頑張ってもらいました。
もちろん、ご褒美は
ロングなお散歩ですv-344

v-252ろんさんへv-252
このピンク、すっごい
綺麗ですよねv-238
ろんさんの合成っていうの
わかりますもんv-415
やっぱり乙女は
ピンクに限りますねv-392

v-252ぶんトコさんへv-252
そうでしょそうでしょ~
春のアイテム、無理矢理探しました(笑)
この花、多分すずらんだと
思うのですが・・
無知なくせに撮るなって感じですよねv-212i-189
よ~く見ると、でっかい虫が
いるんですよ(笑)


No:1142 2008/04/16 20:10 | ちい #-URL編集 ]

No title

ごめんちいさん。
バトン渡しちゃった・・
忙しいだろうから、落ち着いたらでいいので受け取ってね♪
宜しくです~


No:1141 2008/04/13 16:47 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

No title

コナ姉さんがぁぁぁぁ!!
そ。そ。そんなところに!
ボストンって猫っぽいからね。
って、そんなぁ~。


No:1140 2008/04/12 22:57 | さち。 #-URL編集 ]

No title

ちいさん待ってたよv-410
お仕事大変だったようですね。
お疲れ様でしたぁ~v-424

コナちゃんと一緒にお花見ですねv-363
お隣さんのお花が超~キレイv-343
鮮やかな色ですねぇ~
でもそんな高い所に乗せられちゃって
コナちゃんプルプルだよねv-356
そうは言ってもナイスショットv-352
河原にも、春がいっぱいでしたね。
この季節は色んなお花が見れるので
心が癒されますv-398
また別の意味でも(?)ブヒ達に癒されたいですねv-360

ちいさんにお知らせ~v-433
例の本が、今月の25日に発売されますよ~v-424
楽しみにしてて下さいねv-363


No:1139 2008/04/12 19:11 | なおなお #-URL編集 ]

No title

復帰おめでとです~
コナちゃん、とっても満開な場所でモデルになったのね。
と思ったら、キン肉ハウスの前でしたか!
しかも一本だけってちょっとさみしい(笑)
あんなところに上ってよく落ちなかったね!
ももさくらだったらパニクって向こう側へ落下してるかも・・・
最近自分に余裕がないから、道端のお花とか見てないなぁ。
コナちゃんと同じく食に走ってます。やばいやばい(汗)


No:1138 2008/04/12 13:00 | yumiko #-URL編集 ]

No title

そういえば、うちのガブリエルは菜の花・・・・食べます(笑)


No:1137 2008/04/12 09:27 | アーリー #qbIq4rIgURL編集 ]

No title

お仕事大変でしたね。お疲れさまです!
何気に… ブログ更新がコナ家と我が家
同じペース?!
我が家もようやくチコリねたを更新したところです(汗)
チコリのお散歩デビューはしばらく先に
なりそうなので、その前にいちどブヒ会したいですね♪


No:1136 2008/04/12 00:19 | すー #-URL編集 ]

No title

お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。あまりご無理なさらないよーに。

CONAちゃんかなりデンジャーなトコにいますね~。マックならタブン歩きそうな感じが・・・(高いトコ意外と平気なんです。)

いい所にお住まいなんですね~。
もうチョット都会なところを想像してました。(笑)失礼!
CONAちゃんも幸せですネ。

私も春を満喫できました。
こちらは桜がようやくチラホラ咲き始めたところです。


No:1135 2008/04/11 21:30 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

ちいさん、こんばんは☆
お仕事忙しそうですね。。少しは気持ち晴れましたかー?
春らしくて可愛い写真~って思っていたら、コナちゃん危ないーー!笑
こっちは今晩から冷え込んでいて、もうガッカリな気分ですぅ・泣
河原すごく気持ち良さそうでいいですね~♪

リンク貼らせてもらいました。
これから仲良くして下さい☆


No:1134 2008/04/11 19:32 | くま #bEHVK4AUURL編集 ]

No title

CONAちゃ~ん!いつから猫になったの~(笑)
塀の上にいられるってスゴイです!
目をこらせば春がいっぱいありますね
散歩が楽しい季節 ちいさんも疲れがとれたかしら~


No:1133 2008/04/11 15:45 | れいこ #sZx1RKC2URL編集 ]

No title

ええ?何でそんなとこに取り残されてるの?(笑)
ほんと、気づけば春ですよねぇ
ちいさんお仕事お疲れ様。
しばらく落ち込むやら体調崩すやらしてた私ですが、もう大丈夫です♪
あずきも元気もりもりです♪
早く治してまた遊ぶぞ~


No:1132 2008/04/11 12:26 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

No title

復帰おめでとうございます!!この時期はお忙しいんですね~
コナ嬢は相変わらずお元気そうで!v-10
キャンプ場がそばにあるんですか?キンニクハウス恐るべし。笑


No:1131 2008/04/10 23:20 | Yumi #-URL[ 編集 ]

No title

ちいさん、お仕事お疲れ様だす!
CONAちゃんすごい~!きれいに撮れてる。
って思ったら・・・ネコか?
でも、向こう側に落ちないでね~!


No:1130 2008/04/10 22:59 | ケメママ #NkOZRVVIURL編集 ]

No title

めっきり春ですねの写真が
ぱっと見合成かと思ったよ~
すごく鮮やかなビンク色。
やっぱり乙女にピンクはお似合い
ですわよっ


No:1129 2008/04/10 21:18 | ろん #-URL編集 ]

No title

春のアイテム満載じゃないですかぁ~
その白いお花 何?何?
すずらん?
超かわいいんですけどー。
でもやっぱ一番可愛いのは
ポッツンコナちゃんだなv-238
ちいさん、お仕事頑張れ~~


No:1128 2008/04/10 19:44 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
