おいしいコナ商品

►2008/04/28 21:16 

実は先週からいつもの風邪でダウンした私。
考えたら去年の4月下旬も
原因不明の高熱にやられ一週間も休んだっけ。

日曜日、厚木の七沢(温泉で有名)に嫁いだ友達から
恒例のお祭りに誘われCONAも一緒に行ってきました。
DSC06231.jpg

実はともさんこの友達の旦那さんとは両思いなんです(笑)

このお祭りは自宅に親戚、友人、会社の仲間を招待し
豪華なお食事を振舞ってくれるんです。
毎年びっくりするのがビックなエビフライ!
周りが知らない人だらけなので写真は撮れませんでした(泣)

そして私の体調が・・・・・

月曜日から喉がイガイガ、
火曜日は通しの業務を18時で早退、
水曜日は熱でダウン、
木曜日は鼻血に見舞われ、
金曜日は蕁麻疹に襲われ、

しかも未だに船酔いのような状態が続いているから
自分で運転する車にさえ酔ってしまう状態。

まるで呪われているかのような私に
会社で「去年は本厄、今年は後厄だからですよ」と言われ
納得しました。

さてさて、
一ヶ月前の話になりますが
会社の近くのコンビにでこんな素敵なものを見つけました。
DSC06111-2.jpg
ちょっと見えないんだけど・・・
DSC06111-3.jpg
もう!あんたの顔が邪魔なの!!
DSC06111-4.jpg
おぉ~ ようやくみんなに紹介できたわ。
そう、
あれは忘れもしない
結婚してすぐに友達と横浜のロイヤルパークに宿泊した時に

ランドマークで出会ったです。
「古奈屋のカレーうどん」
びっくりしました。
あまりの美味しさに。
もちろん揚げ餅海老入り。
それが会社近くのコンビニにインスタントになって発売されていたんですよぉ!!

もちろん帰りは会社の後輩と買い占めちゃいました(笑)

DSC06131.jpg
みなさん、よかったら是非食してみてください!




未分類Comment(15) | Top ▲

コメント

v-238なおなおさんへv-238
バトン受け取っていただけて
本当にありがとうですv-10

テンプレ-トも
ずっと冬バ-ジョンだったのもあって
雰囲気を変えてみました。
もっと春っぽいのが良かったのですが、
このぶたさんが気に入ったので
コレにしてみましたv-415

コナはこたつと入れ替えでやってきたんです(笑)
実は10年前位に会社の先輩が
犬の雑誌を持ってきたのが
きっかけでボステリが好きになったのです。

古奈屋のカレーうどん是非
食べてみてくださいねv-344


No:1169 2008/05/06 21:05 | ちい #-URL編集 ]

ブログが今迄と全然雰囲気が変わったので
違うとこ来ちゃった。。。v-361
なんて思っちゃったぁ~v-393
ちいさんもお絵描き機能にチャレンジですねv-363
でもマウスで描くのは難しい~v-356
なかなか思うように描けないけど
私もたまぁ~に載せてますv-433
ちいさん上手じゃないですかぁv-343
また面白いのupして下さいねv-410
それから。。。
バトン有り難うございましたv-360
コメントもせずに持ち帰ってしまって
ホントにごめんなさいv-435
コナちゃんのお名前もステキですねv-352
ちいさんのお家に来た行きさつが何とも凄い。。。
運命的な出会いですよねぇ~
とっても楽しいバトンでしたぁ。
ちいさんありがとぅ~v-360
古奈屋のうどんも買わなくっちゃv-363

体長の方は如何ですかぁv-361
GWは、ゆっくり休んで早く良くなってね。
お大事にv-410


No:1168 2008/05/05 18:50 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

No title

v-238ろんさんへv-238
ネーミングも味もWでナイスですv-218
ろんさんも同年代なんですね!
厄に負けないよう頑張りましょうねv-415


No:1166 2008/05/04 14:18 | ちい #-URL編集 ]

No title

ネーミングが良いっe-266
明日探してみよ~
私もちいさんと同年代。
本厄街道まっしぐらe-282

いよいよGWなので、ゆっくり休養
体調整えてくださいね。


No:1165 2008/05/02 23:28 | ろん #-URL編集 ]

No title

e-265emiさんへe-265
こちらこそご無沙汰しております!
体調はだいぶ良くなりましたe-465
古奈屋のカレーうどん
是非食べてみてくださいe-320
レトルトだと
揚げ餅&エビではなくて
おこげですが
これもまたイケてるんですe-319

e-265さち。さんへe-265
そうですよ~
このネーミングといい
味といいもう最高なんですってばv-415
是非食べてもらいたいな。
熟女こなうどん(笑)

厄払いツアーとは
なんだか凄そうですね・・・
でも
楽しそうv-344
そんな安易な気持ちが
陰になる私e-286

熟女コナはどんな
姿も萌え~ですよ(笑)

e-265chocomamaさんへe-265
chocomamaさんと
同じ時期に体調を崩していたんて(笑)
私は残すところ蕁麻疹だけですe-327
会社近くのうどん屋
また行きますか!
夏が来る前に
第二回ロコガール会開催しましょe-465


No:1164 2008/05/01 21:23 | ちい #-URL編集 ]

No title

e-265アーリーさんへe-265
やっぱり!
巣鴨の古奈屋ですからねe-465
近所にあってうらやましいですv-411
インスタントだと
おこげがついてますよ。
会社では大人気ですv-415

e-265ボストンブルさんへe-265
本当にいつもいつも
こんなブログ内容で申し訳ないですv-406
もう完璧に回復ですv-218
古奈屋のカレーうどん、
是非食べて欲しい一品です!
もし近所に無いようなら
送りますv-426
いつでも連絡くださいv-410

e-265れいこさんへe-265
相変わらずすぐに体調を崩す私です。。

エビフライは・・・(笑)
ご想像にお任せしますv-391
そして古奈屋は
インスタントではなく
お店に足を運んでほしいです。
あのクリーミーな汁は
感動ものですよe-328
もちろん揚げ餅&エビで
注文してくださいねe-319

e-265あいちゃんさんへe-265
ご無沙汰です!
私はすっかり元気です☆
あいちゃんさん、おかま掘られたって体は大丈夫ですか?
当日は大丈夫でも2.3日すると
痛みが出てくることがあるから
気をつけてくださいねv-390
あいちゃん&姫ちゃんは元気ですか?
ハワイが恋しい今日この頃です・・・v-467


No:1163 2008/05/01 20:44 | ちい #-URL編集 ]

No title

ご無沙汰してます~^^
体調は如何ですか??
カレーうどん、おいしそうですねヾ(*´∀`*)ノ
揚げ餅と海老☆
すっごいおいしそう(^O^)
是非食べてみますね^^


No:1162 2008/05/01 09:28 | emi #-URL編集 ]

No title

まじっすか!?
こな屋!
気になります!
コンビに探してきます!!

その前に体調はいかがですか・・・
さちも本厄だし・・・
厄払いツアーとか計画した方が良いのでしょうかね??

それにしてもコナ姉さんの
セクシーオスワリ。萌えっす!


No:1161 2008/04/30 21:41 | さち。 #-URL編集 ]

No title

ネーミングもいいですねぇそのうどん(笑)
とってもうどん好きな私、前に食べたちいさん家ツアーのうどんが恋しくなってきましたぁ♪
また湘南ツアー開催しましょ☆


No:1160 2008/04/30 12:20 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

No title

おおお、うちの近所の古奈屋のカレーうどん!
レトルトになっていたとは!!!


No:1159 2008/04/30 09:36 | アーリー #qbIq4rIgURL編集 ]

No title

体調はいかがですか?
お仕事もお忙しそうですが、あまりご無理なさらずに。

あっ、カレーうどんはカップ麺になっても味は変わらずでしたか?
コンビに行ったら見てみま~す。ってこの辺には、サークルKとローソンしかないんですが・・・。あるのかな?


No:1158 2008/04/30 09:31 | ボストンブル #-URL編集 ]

No title

特大エビフライってどれくらい大きいのですか~
すごく気になります…(笑)

体調は落ち着かれましたか?
4月初の疲れが出たのかしら~

ランドマーク至近なのに
このカレーうどんのお店行った事ないんですよね~
今度来店しまっす♪
でもその前にコンビニで買っちゃいそう!(笑)


No:1156 2008/04/29 13:48 | れいこ #-URL編集 ]

No title

ちいさん、果てしなくご無沙汰してます!
どうやら体調もあまり万全ではなさそうですが・・・大丈夫?
私は元気ですよ!
ただ今日、会社に行く途中でオカマほられちゃいましたけど。
これから保険会社とのやりとりに
なります。v-40
ブログもすっかり放置していますが、また近々始めます。
今年のゴールデンウィークは
暇よ~


No:1155 2008/04/29 13:10 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

No title

v-345すーさんへv-345
まだまだ本調子とまでは行かないのですが
大分良くなりました。
そうですよね!
すーさんの言うとおり
厄年なんて関係ないe-464

この古奈屋、コンビニにあります!
でも・・・
あまり見かけないかもしれませんが
見つけたときは是非ゲットしてくださいe-320


No:1154 2008/04/29 00:17 | ちい #-URL編集 ]

No title

ちいさん、その後体調はいかがですか?
無理せずお大事にしてくださいね。
ちなみにワタクシ今年は30代2度めの本厄です…
厄年なんて関係ないわぃ!
ブヒたちと戯れて一緒に厄除けしましょう!!

カレーうどんおいしそう。
コンビニにあるかしら?


No:1153 2008/04/28 23:04 | すー #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |