
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GW情報

►2008/05/06 20:25 

毎年のことですがGWはカレンダー通りの我が家。

とりあえず注文していたものが入荷したので渋谷へ。
いや~半端ない人に気分が悪くなりそうでした

ともさんの飲み会があったり、

相模川の鯉のぼりも見に行きました。
GW-.jpg
夕方だったので屋台も全て終わっていました。
サンダルで行ったら靴擦れを起こしました

久々の弟の成長ぶりを楽しみに
アリスの森にも突然行ってきました。
メンバーはラニ&レイです。

DSC06253.jpg

CONAさん、網をくぐり雑草を夢中で食べています。

そんな姉の姿をみたレイも真似をしてます(笑)

無料でお腹がいっぱいになった姉弟は
DSC06264.jpg
走り、
DSC06265.jpg
絡み、
DSC06378.jpg
ラニたんに見守られ
DSC06266.jpg
話し合い、
DSC06374.jpg
こんな姿で水分補給(笑)

飼い主たちも休憩をすることに。
DSC06309.jpg
さち。さんから買ってもらったおやつを
おねだりの眼差しで見つめるCONAが
その後、席を移動する事件を起こしました。
DSC06311-1.jpg
お店のお姉さんの指を噛みました(泣)

アリスの森-1

ここ数年人様の手を噛むことはなくなったから
安心していただけに飼い主は撃沈でした。

そんな私達を察してくれたのか、
DSC06447-1.jpg

レイ君、最後にやってくれました(笑)

もしかしてあの時
DSC06293-1.jpg

こっそりともさんに何か吹き込まれたのかしら?

夜は両親がわざわざ買ってきてくれました。
DSC06460.jpg

そんなこんなで我が家の2008年GWは終わりを迎えました。


未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

e-339青嵐さんへe-339
お久しぶりです!
もしかしてブログ引退!?と
心配していましたv-409
我が家のGWは何気に予定があったので
飼い主にとってもCONAにとっても
楽しめました。
もちろんわっせ祭りは最高な思い出に
なりましたよv-315

e-339Yumiさんへe-339
あら~
やっぱりYumiさんもv-275三昧だったのですね(笑)
ともさんはほぼビール漬けでしたv-403
目撃兄弟の右という事は
レイ君ですね!
この写真部長に似てますねv-344
とっても素敵な男の子なんですよ。

Yumiさん、我が家はいつでもv-275三昧OKですよv-415


No:1180 2008/05/11 20:52 | ちい #-URL編集 ]

すっかりご無沙汰しておりますぅ(^_^;)
ブログ、またぼちぼち再開しますので、よろしくお願いしまーす♪
コナちゃんのお家のGWはとーっても楽しかったみたいですねー(*^_^*)
わっせ祭りが最高です(笑)
子供の日まであったとは、羨ましい(*^^)


No:1179 2008/05/11 20:18 | 青嵐 #-URL編集 ]

ちいさん、私もともさんと同じi-53三味・・・いや三昧でした。笑
コナちゃん、たのしそうじゃなーい♪
目撃者兄弟の右のワンちゃんとムックって、少し似ている気が・・・v-392
もちろん、ムックの方がおっさんだけどねv-414
ともさんと飲みたいなぁー笑


No:1178 2008/05/09 21:59 | Yumi #-URL[ 編集 ]

e-339さち。さんへe-339
もちろんわっせ祭り載せましたよ~!
これが私の一番のお気に入りだしねv-344
レイ君、とっても誘い上手だから
CONAも楽しくランを満喫!

今回もともさんの元に
ラニたんが来てくれて
ともさん感激してましたv-344

次、メンズはタンクトップで
筋肉焼きやりましょうねe-271
楽しみだわ~

e-339れいこさんへe-339
作家さんの絵だなんて・・・
でも、ともさんは
忠実に描写しました(笑)
レイ君がCONAをうまく誘ってくれた
おかげでこんなにも走り回る姿をみれて
感激した飼い主ですv-410

このケーキ、親の愛情たっぷりだったので
超~甘かったですv-274

e-339ボストンブルさんへe-339
これでもかって言うぐらい
レイ君とランを満喫してくれたと
思いますv-344
ここアリスの森はランが無料って所が
たまらないお店なんです。
食事も美味しいしv-353
けど、事件を起こしただけに
ショックが大きいです。

e-339なおなおさんへe-339
実は地元の行事なのに
ここまで近くへ行ったのは初めてなんです。
今では色々な場所で催されているので
初期の頃は珍しくよくテレビ中継されてましたv-415
そして・・・
とうとうやっちまいました。。
もちろん雷は落としましたよ。
人間の手を噛むなんてもってのほかです!

私もロッシ君、なおなおさんと
ゆっくりお会いしたいです~v-353

e-339chocomamaさんへe-339
久々でした。
こんな思いをしたのはe-263
もしかしたら触られて嫌な所が
あったのかな・・・?とか
色々かんがえてしまいました。
コナ噛みは半端無いですよ!
chocomamaさんも見たことのある
あのぶっさいくな顔になったら危険なので
覚えておいてくださいねe-327

e-339アーリーさんへe-339
本当にあっという間のGWでした!
でも
あまり休むと仕事に行けなくなるので
これぐらいがちょうど良いかもですe-465


No:1177 2008/05/09 19:14 | ちい #-URL編集 ]

あははははは!
やっぱりわっせ祭りの写真がぁぁ!
しかもこんなムキムキキンニクで!!

それにしてもさちの知らぬ間に
筋肉作戦会議が開催されてたんだね!
さちは「ぜい肉会議」なら参加できます。

コナちゃんがめちゃ走る姿に
さち&ひげ感動しました。

じゃ、次回は筋肉焼きで!


No:1176 2008/05/09 09:07 | さち。 #-URL編集 ]

↓イラストかわいい!
作家さんのかと思いました~
メンズと遊ぶCONAちゃんアツイですね!
ワタシも永遠に子供です(笑)
愛情たっぷりのケーキは格別の味なんだろうなぁ


No:1174 2008/05/08 09:34 | れいこ #sZx1RKC2URL編集 ]

GW終わっちゃいましたネ。切ない・・・。
CONAちゃん、すっごい走り回ってますね~。プリップリのお尻だこと。幸せそうです。
あはは~、みんな筋肉すごいですネ!レイ君の太ももムキムキ。
噛み付き事件は残念でしたね。


No:1173 2008/05/07 20:11 | ボストンブル #-URL編集 ]

ぅお~v-405凄い数の鯉のぼりですねv-363
もしかしたらテレビで見たかもしれない。。。v-361
コナちゃん、お友達とランラン楽しそうだわぁ~♪
と、思ったら。
事件。。。起きちゃったんですかぁv-388
何か嫌なことをされちゃったのかな。
でもちいさん、あんまり怒らないであげてね。。。

あ~ またコナちゃんとちいさんに会いたくなっちゃったv-410


No:1172 2008/05/07 19:30 | なおなお #-URL編集 ]

いやほんと、休みボケで朝起きるの辛い辛い。。。
コナちゃんやっちまったかぁ~
なかなかね、難しいよね。
ちょこもそうだけど、あんまり他人に触れられる機会ないから臆病なとこありますよね
少しずーつ治していければいいんじゃないですか?
私噛まれても大丈夫なので、今度またコナちゃん抱っこしちゃおーっと♪
レイ君の心遣い(笑)さりげなくて素敵ですね。


No:1171 2008/05/07 12:20 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

あっという間のGWでした。
あと2,3日休みがあっても・・・・
無問題です(笑)


No:1170 2008/05/07 09:00 | アーリー #qbIq4rIgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
