
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴロピカドン?

►2008/05/21 01:25 

日曜日、何かにとりつかれたかのように
ともさんは「トイレ掃除」に没頭し
びっくりする位ピカピカにしてくれました。
ありがたや・ありがたや。
しかし・・・
残念な事にその晩、私のお腹がゴロゴロしてしまいました(汗)

話は変わって
行きつけのペットショップが
少し前から商品の入れ替えで
半額セール中なんです。(本当にそれなりの一部商品)

気になっていた商品をとうとう購入。

一つ目は
DSC06250.jpg
夜中のトイレタイムにはもってこい!
外派なのでどこにいるのか一目瞭然!

DSC06257.jpg
こんな感じに装着して

DSC06254.jpg
光り方をチェック。

CONAの顔が緑に(笑)

そして黄色は・・・
DSC06264-1.jpg
おっと!大切な部分がオレンジに!?

おいおい・・・
黄色って書いてあるくせにオレンジかよ(汗)
まっ、半額だからしゃあない。

そして二つ目は
DSC06276.jpg
これから車の中も暑くなるし、必需品でしょう。
DSC06277.jpg
使い方はこんな感じ。
あっ、
値段見ちゃいました?
3900円→1800円?

実はコレ

よかったらどうぞ箱に入っていたので0円でした(笑)
別に欲しかった訳じゃなかったけど
ついついいただいた私。

貧乏丸出し。

DSC06280.jpg
しかも
広げてみたら超~怖がってるし(泣)

でも、これを使う時期が来るのは
私も正直怖いです。


未分類Comment(9) | Top ▲

コメント

v-76ろんさんへv-76
怖がっている表情を見ると
ワクワクしてしまう私v-344
「またちいさんからこんなを事を・・」
って思っているに違いないです。

このピカピカ、
かなり大活躍ですよ~v-353

v-76さち。さんへv-76
いやいや
ひげっぱさんも家事をしてくれる
素敵な旦那様と記憶しておりますv-344
綺麗なトイレは本当に
気持ちがいいです。
って、考えたらトイレを汚すのって
ともさんじゃ・・・?

ピカピカ二個は
かなりの高額になりますね。
でもこれからの季節
かなり使える一品ですよねv-353

v-76yumikoさんへv-76
正解!
サンリオのゴロピカドンです。
ゴロ→私のお腹
ピカ→トイレ
ドン→?
ドンがどうしても思いつかなくて・・・
でもタイトルにしちゃいました。

平日の散歩は
夕暮れあたりにするので
このライトは本当に大活躍なのですが
色の配色がどうしても納得いってませんが
半額だったし・・・
しょうがないですよね。
家計の為ですからね(笑)

v-76れいこさんへv-76
キンニクハウスがもともと
オンボロだから(笑)
掃除してもきれいにはならないのですが(笑)
やっぱり水周りは綺麗にしておいたほうが
気分もいいですよねv-344

散歩ライト・・・
かなりピカピカしてますね!
夜道で出会った人は
必ず驚いてます(汗)
そんな驚いている人を見て
私も驚いてます(笑)

v-76すーさんへv-76
あはは~
実はともさん結構家事手伝いしてくれる
良き夫なのです(笑)
というか・・・
私が余りにも主婦業を休んでいるから
痺れを切らしてだとおもうのですがv-393

割引率が高ければ高いほど
お得感があるから
私もすーさんと同じですよ!
きっと目の色変えて
品定めしちゃうかもv-415

v-76chocomamaさんへv-76
やっぱり!
chocomamaさんなら絶対気づいてくれると
思ってましたよv-344
サンリオのキャラクタ-です!
私はお道具箱がゴロピカドンでしたv-410

私とともさんは何かにとりつかれないと
掃除出来ないタイプなんです(笑)
このアミアミ、早く使ってアップしたいです。

v-76ボストンブルさんへv-76
ボストンブルさんに面白いって言ってもらえて
光栄です!
しかし・・・
血液型はO型ですが、
まったくおおらかじゃないですよ~v-410
頭痛・お腹はめっきり弱いんです。
実は同じ日に実家でもゴロゴロして
父親に「またあいつお腹くだしてるよ」と
呆れられましたよ。トホホです。

このアミアミ、実際使ってみてから
使用感をアップしたいと思います!




No:1207 2008/05/25 16:01 | ちい #-URL編集 ]

恐がっているコナ嬢の顔がわわいい~
得体の知れない物体だもんね。
大事な部分がオレンジに光っていて
あまりにもナイススポット&ナイスショット
で楽しませていただきました。


No:1206 2008/05/24 22:56 | ろん #-URL編集 ]

といれ掃除してくれるなんて
ともさん素敵。
ナイスマッソーだわ・・・(?)

あーこのピカピカ・・・
無くしちゃったのー。
そしてそのまま。
電池は買ったのに。
頭がなくなったの・・・
夏は夜散歩だからうちも
買わないとな♪
2個か・・・


No:1205 2008/05/23 12:19 | さち。 #-URL編集 ]

ゴロピカドンっていうから、昔あったサンリオのキャラクターのことかと思った(笑)

そのピカピカライト、2色に光るんですね!
うちもいつか買おうと思ってるんだけど、なかなか…
私もよくペットショップの安売りコーナー、物色しますよ~。
ただも大好き♪
家計のためだからいいんです!


No:1204 2008/05/22 12:53 | yumiko #-URL[ 編集 ]

きれいなトイレは気持ちいいですよね~
掃除してくれるともさんすごいなぁ
この散歩ピカピカ(笑)まぶしすぎませんか~
夜散歩してたらワタシの目はチカチカになりました!


No:1203 2008/05/22 12:51 | れいこ #-URL[ 編集 ]

今ふと思ったので追記です。
ってかさ、ゴロピカドンって
超懐かしいんですけど(笑)
ありましたね~!!
お稽古のバッグがそのキャラだったような・・思い出しちゃいました。
以上で~す♪


No:1202 2008/05/22 12:05 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

ともさんがトイレ掃除?!
すばらしい!!
私トイレ掃除が嫌いなので… ホントすばらしか~です!!
そして我が家では私以外の人は誰も掃除してくれないのでね(汗)
ともさんにビール追加してあげてーー!!

ちなみに私も先日、「箱の中の物100円」
ってので
定価が高い順におもちゃふたつ買っちゃいました…
貧乏症代表ですかね。


No:1201 2008/05/22 00:41 | すー #-URL編集 ]

ん~いまいちそのあみあみの使い方が分からん!
でも・・タダなら私も絶対持ってかえるな(笑)
ともさんの努力、微笑ましい!
お陰でちいさんもすっきりされたでしょうにね♪ありがたや~
夜にピカピカ光るコナ嬢、神々しいじゃないですか!


No:1200 2008/05/21 12:49 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

あはは~、いつも楽しく読ませて頂いてます~。とても素直な表現で、ちいさんって泰然自若っていうか、おおらかな方なんですね~。お腹よくなりました?(笑)

マジックハンドみたいなのは、タダなんですか~。窓に挟むだけなのかな?走っている最中に落っこっちゃいそうですね。


No:1199 2008/05/21 09:38 | ボストンブル #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
