
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

写真の出来栄え・・・

►2007/05/03 21:51 

GWはカレンダ-通りのお休みの我が家。



特に予定もなくダラダラすごしております。


先日婦人科のガン検診をしてきました。


どうもあの診察台は慣れないちいです12


「年に一度は・・・」と思ってもついつい腰があがらずで


内診で特に異常はありませんね~と言われほっと胸をなでおろすも


結果は2週間後で、結構ドキドキです。


 


さてさて、


DSC02288.jpg


この微妙な写真はというと・・・


2月のチャリティ-イベントで無料で撮っていただいた写真です。


もちろんこの熱い視線の先にはもちろんともさんがいるんです。


 あの子の近くに


この写真をこっそり置いてみた所・・・


DSC02290.jpg


女は体がしなやかな方もてるとストレッチに必死のCONAさん。


DSC02289.jpg


おっと!写真に気づいたみたいですね。


DSC02291.jpg


このストレッチ、中々キツイらしくすぐダウン。。


「CONA、この写真どう思う?」


お見合い写真だと思ったCONAは、


しばし凝視・・・


DSC02293.jpg


自分だど気づいてなかったようです(笑)


可哀想に274


気を取り直してもらって


せっかくだからストレッチの効果をみんなにお披露目91


DSC02287.jpg


何だか男らしいのですが(汗)


何だか別人なんですが(汗)


・・・


 


そして、、、


5月でブログ開設1年が経ちました460


こんなCONAですがこれからもよろしくお願いします352


Comment(20) | Top ▲

コメント

yumikoさんへ

この微妙な写真が可愛いなんて・・・
どうもありがとうです。
きっと、バックがブル-だからちょっと
凛々しく感じるのかなぁぁv-91

私もyumikoさんと同じく
後回しの婦人科検診。
けど、会社で話題になって→恐怖心から
行きました。
もう、何十回とあの診察台には
お世話になっているんですが恐怖の椅子
ですね(笑)

コナログももう一年です。。
これからもよろしくお付き合いくださいv-238


No:163 2007/05/08 00:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

やっぱり2歳を過ぎたら、
ストレッチは欠かせないわ~って(笑)
ちい的にはそんな事より、
もっと他のワンコちゃん達と絡んで
欲しい・・・と願うけどv-12
どうもこればっかりは。
しょうがな「個性」として尊重していって
あげようと思ってますわ。

早いものでブログも一年です。。
これからも,よろしくですe-420


No:162 2007/05/08 00:11 | ちい #-URL[ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます~v-315
これからもコナちゃんの笑いあり涙あり(?)の日常、楽しませていただきますねv-352

ちいさん、婦人科検診ちゃんと受けてるんですね。私なんて一回も受けたことなし・・・
どうも緊張してしまって後回しになっていますe-263

コナちゃんのストレッチ、効果あり!
ナイス開脚ですe-461
姿勢が良すぎて笑っちゃいました。
写真、全然微妙じゃなくかわいく撮れてますよ~e-266


No:158 2007/05/07 00:21 | yumiko #-URL編集 ]

素敵~!!
やっぱりプロが撮る写真っていいですねェ。
コナちゃんのしなやか体にも磨きがかかったようで。
さすがですよ!
ブログ1年おめでとうです~。
お・・ってことは家もそろそろか???
これからも宜しくね~


No:157 2007/05/06 21:53 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

Yumiさんへ

いつも突然部長を探しに行ってしまって
すみません・・・。
次は必ず連絡してから行きますので、
その時はよろしくお願いします。

ん?ということは・・・
それまでにはもっとCONAに
ストレッチ頑張ってもらって女を磨いてからじゃ
ないとe-265

計画性のないCONA家ですが
これからもよろしくです!


No:156 2007/05/06 21:30 | ちい #-URL[ 編集 ]

tomoさんへ

素敵なネーミングありがとうございますv-218
コナオブジョイトイとは・・・
思いも付きませんでしたよ(笑)

これかももっともっとストレッチを
頑張ってもらって、
いつかは写真集を発売して
印税で家を建ててもらいたいと思っております。

まぁ、こんなCONAとちいですが
これからも一つよろしくお願いしますe-465


No:155 2007/05/06 21:05 | ちい #-URL[ 編集 ]

ろんさんへ

ろんさんのブログは品があるから、
少し見習わなきゃいけないけど・・・
どうしてもお笑いの方に行ってしまうんですよね。
人間性の問題でしょうね(笑)

そして、もう少し
CONAと出かける事が多ければ
もっとブログアップしてるのにって
自分に無理矢理言い聞かせますe-330
こんな飼い主ですがこれからもよろしくです!


No:154 2007/05/06 21:00 | ちい #-URL[ 編集 ]

さち。さんへ

さち。さん偉い!
ちいは健康優良児!までは行きませんが、
それなりに婦人科系でお世話になって
いるのにもかかわらず、
「痛い」とかならないとどうしても
腰が上がらずで。
二週間後はホルモンの数値を検査するような
事を言ってました。
怖いわ~v-17

今年で3歳だし、日々女を磨いて
ともさんの妻を狙ってるようですねe-282


No:153 2007/05/06 20:53 | ちい #-URL[ 編集 ]

コリママさんへ

いつもいつもコリママさんには
お世話になりっぱなしで・・・
本当にありあとうございますv-22

未だにあのブログは画面崩壊中なんですよ。
一体なんなんでしょうか(笑)
このFC2ブログにもようやく慣れ、
これから益々更新を頑張れればと思ってます。
(コリママさんはほぼ毎日更新凄いです)

ストレッチCONAはほぼ毎日頑張っております~v-10
日々女を磨いてるんでしょうか??


No:152 2007/05/06 20:48 | ちい #-URL[ 編集 ]

青嵐さんへ

どうですか!最後の写真・・・
かなり男らしくなってしまってびっくりですよv-12
面白いならまだしもって感じなんですが。

余り更新がないブログですが、
ようやく一年を迎えることが出来き
お友達も沢山出来て大満足ですv-254

これからもよろしくお願いします!


No:151 2007/05/06 20:44 | ちい #-URL[ 編集 ]

れいこさんへ

そうなんですよね・・・
ついつい何もなければ遠のく産婦人科v-404
しかもこの歳になると尚更v-356

ブログもようやく一年です・・
当時のブログを読み直したら
びっくりする位い面白くなくて
寒くなってしまいましたe-286

おもしろい=CONAの面白写真
になるのでこの一年かなり色々な芸を
身に着けたと思います。
これからもよろしくです!


No:150 2007/05/06 20:41 | ちい #-URL[ 編集 ]

エレン母さんへ

いらっしゃいませ~v-218
今回の写真は無料だったし・・って思って
それなりに満足はしていますe-274
まだまだ落ち着きがなくて
やんちゃなCONAですが、
こんな芸が出来るようになったのは
そもそもブログ用に頑張ってもらってる
からなんですよ(笑)
こんな娘ですが
こちらこそよろしくお願いしますv-353


No:149 2007/05/06 20:35 | ちい #-URL[ 編集 ]

おめでとうです~!1周年v-10
これからもM字開脚コナ嬢を楽しみにしています!!
もし、海にいらっしゃる際にはメールくださいな~v-238ムックもコナ嬢にメロメロになってしまそう!
私も婦人科検診しなくちゃなーv-388


No:148 2007/05/06 12:09 | Yumi #-URL[ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもちいさん節を楽しみにしてますよん

写真イイ感じに撮れてるじゃないですか~
無料でもあなどれませんね!!
しかし、最後のコナちゃんは、「コナオブジョイトイ」のM字開脚でしょ~♪間違いないっっ!!


No:147 2007/05/06 00:11 | tomo #-URL編集 ]

見事な開脚っぷりv-11
すごい~
そして座り方も男らしくて…
くくくっ。
これからも楽しいブログのファンなので
PCに向かってニマニマさせてください。


No:146 2007/05/05 09:32 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]

さちはずっと通っております。
婦人科。
30歳過ぎたら毎年ちゃんとやらないとね。
って先生に言われました・・・
ショックっす・・・

コナちゃんストレッチしてたのかー!
やっぱり若さを保つにはストレッチだよね!
最後の写真は本当に男らしいです。
ラニより男前っす。


No:145 2007/05/04 20:54 | さち。 #-URL[ 編集 ]

ブログ開設一年記念おめでとうございますv-315
これからも楽しい日記とコナちゃんのお写真
楽しみにしていますv-442

ストレッチコナちゃん、かなりウケました~v-353
コナちゃん最高!!


No:144 2007/05/04 20:34 | コリママ #-URL編集 ]

ブログ開設一年、おめでとうございまーすv-300
これからも、可愛くておちゃめなコナちゃん、楽しみにしてますよ~v-410v-343
とこりで、最後のコナちゃんの写真、超ウケてしまいましたーv-398
凛々し過ぎです!
時代劇にでも出るのかしら?(笑)
ストレッチに精を出して、ますますいい女になってねーv-392v-345


No:143 2007/05/04 19:53 | 青嵐 #-URL編集 ]

婦人科検診は10年前に
一度しました
それ以来足が遠のいてます(泣)
でもしたほうがいいのですよね…
来年くらいに頑張るつもりです…
CONA嬢 ナイス開脚!セクシーです
きりんの開脚は親爺にしか見えません
☆祝 開設1周年☆
ちいさんのブログとっても
面白いのでこれからも楽しみに
してます!


No:142 2007/05/04 01:00 | れいこ #-URL編集 ]

遊びに来ました(☆∀☆) エレン母です。conaちやん、背もたれにもたれてそのままフリーズ出来るだなんて、かなりの芸達者さんですね~~♪ カワイイ~~。  しかし、こんなにきちんと写真をとってもらえるなんて、良いですね~。私もエレンのちゃんとした写真が欲しいです!!! 
それと。ブログ開設一年記念、おめでとうございます(?・∀?・)  conaちゃんもエレンの先輩ですし、これから色々と教えていただけたらなと願っております。
また遊びにきますね(・∀・)


No:141 2007/05/04 00:27 | エレン母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
