疲れたら・・・

►2008/06/11 21:10 

最近、寝ても寝ても疲れが取れない私。

疲れた体が求めるもの。

一つ目は「肉」
DSC00007-1.jpg
キャベツの千切り 100円!
もちろん大好きなユッケもホルモンもナンコツも頂いちゃいました☆

しかも食べ過ぎた私は
お決まりのお腹がゴロゴロ・・・

何とかキンニクハウスのトイレまで・・・
持ちませんでした(汗)

そして
二つ目は「スィーツ」
DSC00133.jpg
そう、甘いものですよね!

このどら焼、最高に美味なんですよ!

DSC00134.jpg
しかもカロリー控えめなダイエットタイプときたもんだ!!
DSC00160.jpg
あんこが美味しそうじゃない♪

DSC00144.jpg
あらら・・・
ともさんにおねだりしちゃってるよ
DSC00146.jpg
えぇ~あげちゃってるし(怒)

我が家では基本的に人間の食べるものはあげてません!
それなのに!!

って
これ実は
DSC00135.jpg
ペット用どら焼だったんです。
ずんだ味なんかもありましたよ~

3つ目は
「睡眠」!ってか「安眠」ですな。
どうも最近「悪夢」やら「蚊」に妨害されてしまってるんです。

今日は「お前の家を盗聴している」ってメールが来て
恐怖で声が出せなくなっているなんていう夢を
見ましたよ。

私って相当病んでるのかしら?(笑)


未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

v-370れいこさんへv-370
悪夢で起きるって
これほど疲れる朝ってないですよね。
最近じゃ「いい加減にしろ!」とか
叫んでますv-404

あ~
お肉食べてストレス発散したかったのに
最後の〆がこんなじゃ・・・

かわいいあさひ君にエスコートv-405
きっと一発で元気モリモリです!!

v-370yumikoさんへv-370
あ!!!
yumikoさんもアメトーク見てたんですか!
我が家は・・・
もちろん大爆笑しながら見てましたよv-314
キン肉マンがともさんとだぶって見えて
どうしようもなかったですv-389

お肉を食べてお腹ゴロゴロ・・・
やっぱりyumikoさんもなりますか。
せっかく美味しいものを食べて
勢いよく出しちゃうのって
悲しいですよね(笑)
でもでも
また肉が食べたい私でしたv-414

v-370なおなおさんへ「v-370
そうなんですよ!
ワンコ用のどら焼きなんですv-218
友達が見つけてくれて、
即購入しちゃいましたv-392
色々な種類があって
本当にどれもこれも美味しそうでしたよv-344
今度、そのお店に行った際には
ゲットしておきますね!

私、疲れが肌や目に出るタイプなので
すぐに分かるんです。。
しかもこんな悪夢をみちゃうなんて(笑)
でもでも、
なおなおさんの言う通り
天気も少しは関係してるかもしれません。

頑張って乗り切らなければv-411

v-370chocomamaさんへv-370
焼肉のあの匂いを嗅ぐと
本当に元気になりますよねv-389
不思議だわ~
我が家は普段滅多に「肉」なんて
食べないから余計かもv-222

chocomamaさんはあのどら焼き
食べたんですね!
私は少しもおこぼれもらえませんでしたよ(笑)

v-370さち。さんへv-370
なんだぁ・・・
キャッツ・ラニの盗聴なら
まったくもって問題無しだわv-344

私、相当病んでますよ~(笑)
死神のようですよ~(汗)

こんな私でも
さち。さんちの近くの
ホルモン焼きに行っても
大丈夫ですかv-391

v-370ボストンブルさんへv-370
これはペット用のどら焼きなんですよv-353
そして
もう~
これでもかって言う位ガッツリ食してきましたv-411
しかし・・・
案の定あの地獄のような儀式が・・・
「もたなかった」これは
ご想像にお任せいたします(笑)

色々頑張って乗り切りますよ~!

v-370ぼすとんさんへv-370
ぼすとんさんのブログで拝見した
コーヒーゼリーが
忘れられない私ですv-398
やっぱり疲れた体には
甘いものは必要です!!

物をねだる時のあの表情に
騙されないように気を付けている飼い主ですv-356

v-370すーさんへv-370
ホルモン大好きなんですよ!
あのなんとも言えない歯ごたえv-415
しかも・・・
メロンソーダ片手に(笑)

そうそう!
このどら焼きは例のブツですv-344
ワンコも人間もカロリーには
要注意ですねv-406

v-370コリママさんへv-370
コリママさんも
寝ても疲れが取れませんか・・・
本当に辛いですよねv-388
でも、
美味しいものを食べてるときだけは
疲れを忘れられる唯一の至福の時
ですよねv-344

でも・・・
下半身にお肉ついちゃって大変です(笑)


No:1241 2008/06/14 21:51 | ちい #-URL編集 ]

ちいさん おつかれさまですー

お肉とどらやきで少しは疲れがとれましたか?
悪夢って… それが一番辛そうです
冷や汗かいて飛び起きちゃいますよね
寝た気にならなそう…
気分転換に うちのビールちゃんはいかがでしょう?
うちの息子がちいさんをエスコートしますよ~


No:1240 2008/06/13 12:09 | れいこ #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

ちいさんも病んでますね~。
肉食べると、ゴロゴロしちゃいますよね。
わが家は夫婦そろってです・・・
油がいけないんですかね。
歳にはかなわないか~(汗)
でもお肉もどら焼も疲れを取るには最高!
もりもり食べて疲れなんてふっ飛ばしてくださいね!
それにしてももう蚊に悩んでいるなんて
やっぱりきん肉ハウスは違うわ(笑)
あ。いまアメトークでキン肉マン特集やってました☆


No:1239 2008/06/13 00:14 | yumiko #-URL編集 ]

えぇぇぇーっv-405
ワンコ用のどら焼きがあるんですかぁv-361v-363
私だったら絶対食べてますょv-411
で、ロッシも食べる~v-361なんて言ってますよ。
きっと。。。v-391
しかも見せびらかしたりして(ヤな性格)
でもホントに美味しそうですねぇ~v-343
コナちゃん喜んで食べたでしょうv-410
何処かで見付けたら3つゲッチュだわv-426

ちいさん疲れが溜っているようですねぇ。。。
こんな天候だからでは無いですかぁv-388
私もずっと疲れを引きずることありますょ~
あ… でも私は超~爆睡しちゃうので
そんな怖い夢は見ないですけどv-399
でも夢とは言え、何か怖いですね。。。
もっと美味しい夢でも見たいとこですねv-373
焼肉かぁ~ 美味しそう~~v-343
ちいさんスタミナモリモリ付けて元気出してねv-352


No:1238 2008/06/12 20:22 | なおなお #-URL編集 ]

いいですね~焼肉♪
肉のにほいって、やっぱり元気になりますよね。
で、大抵翌日は・・・ピーっとね(笑
毎回私もそうなんですよね、何故か
限度を考えないで食べるからかな。
どら焼き、普通に人間も美味しかったですよ。
私結構食べちゃいましたから(汗)


No:1237 2008/06/12 12:34 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

ふっふっふ・・・

キンニクハウスは盗聴している
      byキャッツ・ラニ

大分お疲れですねぇ。
大丈夫ですか?
疲れたあまりコナちゃんの
ドラ焼きを横取りとかしないでよかったです。

うちの近所にホルモン焼きのお店が
出来ました♪
犬留守番させて行きますか♪


No:1236 2008/06/12 11:04 | さち。 #-URL編集 ]

焼肉イイですね~。
ガッツリ召し上がったみたいですね。(笑)

え!マジで?
家までもたなかったの?(笑)

どら焼き美味しそうですね。これは人も食べれるペット用ってことですか?

肉とスイーツと睡眠の三種の神器で、梅雨を乗り切りましょう~!お体お大事に。


No:1235 2008/06/12 09:48 | ボストンブル #-URL編集 ]

どらやき~カロリーオフあるんだと思ったら
ペット用・・・いいな
ルーもダイエット
母もですが(これは置いといて)

コナちゃんおいしかった?
こんな目で見つめられるとあげないわけにはいかないね






No:1234 2008/06/12 08:44 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ホルモンいけるくちなんですねー。
じつは私はちょっと苦手なもので(汗)
ちなみにちいさんは焼肉屋でもお酒は飲まないのですか?
私の場合焼肉屋行ってもビールで腹がふくれて
食べる肉はかなり少ないです(滝汗)

このどらやき、以前ちいさんからお土産でいただいたのだ!
まりも、めちゃ美味しそうに食していましたよぉ。
まりもよりカロリー控えめが必要なのは私だね(笑)


No:1233 2008/06/11 23:28 | すー #-URL編集 ]

寝ても寝ても疲れが取れない時ってありますよね!
まさに今私もそうです・・・

焼肉おいしそう♪
疲れてる時はおいしいもの沢山食べるに限り
ますよね!


どらやきを見つめるコナちゃん目がめちゃ
可愛い~~~(≧▽≦)


No:1232 2008/06/11 22:26 | コリママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |