
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JTBでアロハ【前編】

►2008/06/26 21:35 

ただいまです。

日曜日に帰国し
月曜から出勤で未だに時差ボケ継続中・・・
もう若くないと改めて思い知らされている2人です。

JALウェイズ76便 18時55分発
08’ハワイ-4
機内食はオニオングラタンスープとたい焼きを完食後
08’ハワイ-6
爆睡の約7時間のフライトを経て
08’ハワイ-14
久しぶりのハワイです。
【ホテル編】
★6泊お世話になったのはハイアット・リ-ジェンシ-・ワイキキ・リゾ-ト&スパ
DSC00168.jpg
20階以上オーシャンビュー指定ですよ~
08’ハワイ-ホテル1
部屋は想像以上に広くてビックリ。
朝食のブッフェもとっても美味しく大満足。
08’ハワイ-ホテル
ホテル

【食事編】
チーズインパラダイス
顔が隠れる程大きなハンバーガー!
ワイキキ通りにあるのにお店は英語圏内・・・
ガイドブックには日本語メニュー有りってあったのに(汗)
食事1

★お店の名前ど忘れ★
Kuhio Ave.にあるお店
以外に美味しくてビックリしました!
食事3

チャオ・メン
→ハイアット内の中華料理&イタリア料理レストラン
ドレスコード△なのに・・・私、クロックスで行ってしまいました(汗)
食事6

Romy's Kahuku Prawns & Shrimp
オアフ島北部にあるノースショアのカフク周辺で養殖されている「カフク・エビ」
早く言えばエビ屋台です。
食事2

ワイケレプレミアムアウトレットchocolate factory
→ここのバナナアイス美味しかった~
右下のロックキャンディ~☆アメジストみたいでとっても綺麗!
もちろん食べた後は唇&舌が大事件(汗)
スィーツ2

★ともさんの大・大好きなSnyder's
金額的には日本の方が安かったりしました。
左下は・・・なんだろう? パワーアップするお菓子??
右下は・・・?あっ、カタツムリ駆除剤だった(汗)
お菓子1


【レンタカー編】
★ハイアット内 Budget
やっぱりレンタカーは必要不可欠!
三日目にFord Explorer
ダイヤモンドヘッド、Dole、ノースショア、アラモアナ・センタービクトリア・ウォード・センターへ。
DSC00082-1.jpg
5日目はFord MustangConvertible
カイルア、ワイケレプレミアムアウトレットへ。
DSC00219.jpg
↓ろ、6車線って(汗)
DSC00121.jpg

→日本語ナビもレンタルしたけどイマイチでして・・・(汗)
ともさん、現地で地図を購入し頑張ってくれました。

後編は後日アップしま~す


旅行Comment(11) | Top ▲

コメント

v-516yumikoさんへv-517
ただいま~☆
何事も無く無事帰ってきちゃいました。
あわよくば
そのまま逃亡しようかと
考えていたくらいです。
帰国したら大変な事が待っていたから
余計帰りたくなかったけど・・・
でもでもでっかいバーガー食べて
綺麗な海をみて元気になりました。
ハワイは最高です(笑)


No:1252 2008/07/03 14:39 | ちい #-URL編集 ]

ちいさん、お帰りなさい~~~!
無事帰国できてよかったです♪
あーハワイ、やっぱりいいなぁ~。
大学の卒業旅行で行ったっきりだから
かれこれ10年くらい行ってない・・・
でも写真見て、少し行った気分になれました(笑)
私の大好物のハンバーガー、すんごくおいしそうです!
後編楽しみに待ってますね~☆



No:1251 2008/07/01 01:30 | yumiko #-URL編集 ]

v-516はなのはなままさんへv-517
ただいまです~!
出国前日にはなままさんのブログへ
遊びに行ったら「タイへ行ってきます」
でしたよねv-411
実はともさんが前から行きたいと
言っているので
これからはなままさんのブログに遊びにいって
決断しようかと思ってます。

全てがビックなので
ともさんには大満足な旅行でしたv-344

v-516chocomamaさんへv-517
そうなんですよ!
またハワイにしちゃいました。
ゆっくり出来るっていったらココしか
ないでしょv-353
そうそう、以前chocomamaさんちで
登場した食器をゲットしましたよ~v-344
後編で紹介しますね~

v-516さち。さんへv-517
ひげっぱさんでも
絶対レンタカー大丈夫ですよ。
私の会社の人(女性2名初ハワイ)で
レンタカーしてましたからねv-218
さち。さんはフラしてるし
小物もかなり素敵なのいっぱい
あったよ~v-22
ワンコも飛行機に乗れたらね・・・
一緒に行けるのにv-390

v-516ボストンブルさんへv-517
マスタングはともさんの夢だったんです(笑)
でもでも、ハワイの日差しは余りにも
過酷過ぎました。
結果・・・SUVが良いとの事でした。
チーズインパラダイスのバーガーは
とってもジューシーで美味しかったですv-392
ホテルも素敵でしたね~
ともさん、ラナイで海を見ながらv-275してましたよ(笑)
あっ、モリモリチップスは未購入ですv-393

v-516ぼすとんさんへv-517
ただいまです!
どこもかしこも美味しかったですよv-344
旅行は、我が家の唯一の娯楽なので
その分、かなり色々と我慢してるんですよ(笑)
てか、逃避行って感じですねv-392
6車線、本当に凄いですよね。
でも、向こうの方は譲り合いの精神が
凄いので運転しやすいとともさんが言ってましたv-411

v-516ぶんトコさんへv-517
え~!!!
ぶんトコさん、ハワイで初ロングをv-405
凄いですよ!!
楽しかったですか?
今回、サーフィンレッスンが
無料でついていたのですがああだこうだと
言い訳をしてなんとか免れました。
この時期に行くハワイは本当にキラキラしてますねv-353

v-516れいこさんへv-517
今回、私がいったハワイの中では
よかったですね(笑)
私的にはオーシャンビューより
シティービューかマウンテンビューで
夜景を楽しみたかったんですv-389
食事もかなり高カロリーでしたので
ジーパンきつくなりました(汗)

結婚式・・・
実家に置いてあるドレスはもう着れないですねv-406

v-516くまさんへv-517
ただいまです~v-392
とっても良かった!
また行きたいと帰りの飛行機で
呟いてた2人です(笑)
レンタカーはお薦めですv-218
かなり奥地まで行けますからね。
前にも借りたことがあったのですが
リベンジって事で(笑)


No:1250 2008/06/29 19:54 | ちい #-URL編集 ]

お帰りんこ~
やっぱアメリカだね。
おっさんも大きいし、道路も広いし。
食べ物も大きい!!
後編も楽しみにしてますよー。
日本はここんとこ寒いよねー。


No:1249 2008/06/29 12:03 | はまのはなまま #-URL編集 ]

旅行ってハワイだったんですね~
やっぱりコナ家の聖地ですもんね♪
ハワイ・・結婚式以来行ってないなぁ
レンタカーって敷居高そうですが、ともさんの運転なら安心ですねぇ。
お買い物三昧、楽しそう!!


No:1248 2008/06/28 22:30 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

すげぇぇぇぇぇぇ!!
レンタカーしてるぅぅぅ~!!
しかもホテルが・・・あーた!あーた!!
すごいっすー!!
ハワイ一回しか行ったこと無くて
せっかくフラ復活したし、
一番行きたい場所ですよー♪
アー ヘ( ̄ー ̄へ))
ロー ~( ̄ー ̄~))
ハー((~ ̄ー ̄)~
オエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ

良いなー良いなー。

さちだったら間違えて
かたつむり駆除剤買いそう。
パッケージが可愛すぎる・・・


No:1247 2008/06/28 21:50 | さち。 #-URL編集 ]

あっ、レンタカーにマスタングのカブリオレチョイスできるなんて、イイですね~。私も海岸沿いを流してみたいです。
すごい!6車線って、どこは走っていいか迷いますネ。
ホテルもいいですね。オーシャンビューなんですね~。水平線が見えますネ。夜景も綺麗です。
でっかいハンバーガーいいですね。大味なのかな~。
モリモリなチップスは、ともさん召し上がったのかな?笑


No:1246 2008/06/27 22:13 | ボストンブル #-URL編集 ]

お帰りなさい~
どこもおいしそう・・・
自慢じゃないけれど海外行った事ない・・汗
こうして楽しんでます
しかし6車線ってすごいね
続き楽しみにしてます


No:1245 2008/06/27 18:11 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

いいな いいな いいな いいいいあななない
(うらやましすぎて 狂っちゃった)
私、実は、生まれて初めてサーフィン経験したのが
三十路こえて、ハワイの大波で、ロングボードで!v-227でした。
ともさん、たのもし~い♪
何もかもがキラキラ。いいよねハワイv-218


No:1244 2008/06/27 10:46 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

ホテル素敵~!!
だけど食いしん坊なんで食事に目が行ってしまいます
顔が隠れるほどのバーガー美味しそう♪
そしてホテル内のレストランも~
ともさん運転&ナビできるなんてスゴイ!
頼もしいですね~
もう一度結婚式あげたんですか?(笑)


No:1243 2008/06/27 02:15 | れいこ #-URL編集 ]

ちいさん、おかえりなさ~~い♪♪
いいないいないいな~~!!
あ~~この南国満開な雰囲気っっ!
どの写真もぜ~んぶ素敵☆
やっぱりレンタカーっていいんですか?
私もまた行ける機会があれば、レンタカーしてみたいな~♪
後編、すっごく楽しみにしてますヾ(>▽<)ゞ


No:1242 2008/06/26 22:05 | くま #bEHVK4AUURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
