
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JTBでアロハ【後編】

►2008/07/03 14:16 

懐かしいなぁ(笑)
08’ハワイ-15


【買い物編】
今回、ともさんがどうしても欲しかったものを
求めてレンタカーでアンティークショップがある英語圏内のカイルア地区へ。
アンティーク
ともさんの流暢?な英語は通じたのか
どこのショップでも「とても人気で売り切れよ~」と。

ともさんが欲しかったもの。
それは・・・
アンティーク1
chocomamaさんなら「!」と来たよね☆
ファイヤーキングのカップなんです。

半ば諦めワイキキにあるアンティークショップに行くとワンサカ。
ともさん大興奮の末、自分の手にしっくりくる一品を見つける事が出来ました。

私は前から欲しかったLoree Rodkinのネックレスをゲット!
DSC00175.jpg


【ペット編】
サーフショップにいた
ゴールデン×ラブのMIXのはなちゃん(二歳♀)
はなちゃん
ビックリするぐらい大人しい子です。

アラモアナセンターの裏にあるペットディスカウントへ。
DSC00248.jpg
サイズの違いにビックリです。
ケージは私が入れる大きさでした(笑)

おもちゃも色々ありましたが日本とさほど変わらずでしたが・・・
DSC00251.jpg
これには私もビックリ。
即買いしようとしたらともさんに「気持ちが悪い」と言われ断念。

【ハワイの目的編】
今回の目的その一。
式を挙げた教会へ行こう!!
あの時は緊張でまったく覚えていなかった景色も
教会
教会2
今回はゆっくり見る事が出来ました。

目的その二
綺麗な海で癒されよう!
DSC00147.jpg
もうびっくりする位の透明度!
DSC00147-1.jpg
私、3日目にしてようやく足だけ海に入りました(汗)
水着?そんなものもって行く訳ありません(笑)

ちなみにともさん、ボードはレンタルしたので
私が爆睡している合間に波乗りを楽しんでました。

そして
海外のブログ友に会う!編

ボステリとパグを飼っている
ハワイ在中のあいちゃんさんに会おう!←半ば強制でした。
緊張しましたよ。私もともさんも。
あいちゃんさんは空港でお仕事をされている方なので
到着したその日に会う事が出来、
あいちゃん3
私たちをレイで歓迎してくれました。
そして
旅行の最終日、時間を作っていただきアロハタワーで待ち合わせをして
あいちゃん2

ボステリの姫ちゃんとご対面!
コーチの首輪がとっても似合ってる~
そして
私たちに警戒することなく猛アタック!

あいちゃんさんの運転で
パールリッジショッピングセンターへ連れて行ってもらいました。
DSC00292.jpg
5セントで乗れるショッピングセンター内を走るモノレール
にも乗りました(笑)
三十路越えの2人は子供のように大はしゃぎ(汗)

そして夕方、スペアリブで有名なTony Roma'sへ。
ワイキキやアラ モアナなどにも店舗がありますが
ここAiea Pearlridgeは外人率100%でした。
あいちゃん1
もちろん、ともさんはビックサイズを注文(汗)
あいちゃん
もちろん完食ですよ。
色々な話で盛り上がりあっと言う間に時間が過ぎました。
あいちゃんさんの素敵な人柄と可愛らしさに私たちはすっかりファンになりました☆
次回は必ず高級日本料理をご馳走します(笑)

6泊8日、信じられないことに喧嘩を一切しなかった奇跡の旅行は終わりました。

今回、
ともさん→「モンサンミッシェル修道院とユーロスターに乗りたい」結局ツアー中止。
私→「ドバイのバージュアルアラブとエジプトのアブシンベル観光」結局飛行機が取れなく断念。
そんな結果でしたが
帰りの機内で「次、いつ行く?」
「あんな便所みたいな家に帰りたくない」
どーしよーもない私です(笑)


さてさて、
我が家の大切な娘はと言いますと・・・
DSC00392-1.jpg
無理矢理元気です。
DSC00391.jpg
お土産で許してもらいました。
しかし・・・

唯一遊んでくれたのがパイナップルのみ。
あなたの好みを未だ理解出来ないダメ飼い主でした。


そして今回の旅行で一番驚いたこと。
それは↓

DSC05152.jpg
オーストラリア旅行の時にも・・・
キンニクハウス
今回の旅行でも・・・
何故にキンニクハウスがぁぁぁ(笑)
残念ながらそっくりです。
チ~ン。


未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

v-465chocomamaさんへv-465
ファイヤーキングの存在を
つい最近知ったともさん。
興味を持ったものはとことん調べて
このジェダイを購入したのですが
ターコイズブルーも欲しかったと
今頃言ってます(汗)
私はピンクを探したのですが、
余り種類が無くてv-406
しかも値段を見てはため息・・・

姫ちゃんはちょこちゃんのような
女の子って感じのボステリさんでしたv-344
ハワイではパグが人気だそうです!

そして
お土産は・・・
最近じゃパイナップルでも
遊んでくれなくて全て無視ですv-390
難しい年頃ですね(笑)

v-465すーさんへv-465
先日はお疲れ様でした!
ってまだアップしてない私・・・

かなり満喫して
本人もびっくりするほど
体力が低下していることを
思い知らされた旅行でしたv-393

やっぱりワンコがいると
預けるのにも抵抗があるし
安心して旅行にもいけないですよね。

10周年の旅行、
きっと素敵な所に行かれるんでしょうねv-411
私の中ですーさんは
もう「北欧」のイメージしかありません(笑)

v-465なおなおさんへv-465
ただいまです~v-517
本当にエンジョイしてきましたよ~
今回はブログで知り合った
あいちゃんさんと姫ちゃんに会いにこう~
って(笑)
まぁ、これも
ともさんの会社が今年から
リフレッシュ休暇がスタートし、
私の有給も消化しなくてはいけない
時期で・・・

スペアリブも美味しかったですv-414
六本木に店舗があるみたいですよ~
お肉の柔らかさに驚きましたv-405

腰から足にかけてお肉をみっちり
つけちゃった私、今かなりヤバいです。

なおなおさん、
キンニクハウスみたら
余りにも可哀想で涙しちゃうと
思いますよv-394

v-465あいちゃんさんへv-465
お、おばちゃんって・・・
あいちゃんさんは
全然おばちゃんじゃありません!
どちらかというと私のほうが(爆)
時差ぼけですが
ようやく落ち着いたところです。
そしてようやく携帯を日本時間に
戻しました。

あ・・・
ロス巡り・・・
愛ちゃんとご対面・・・
次のハワイが楽しみで仕方ないですv-415
高級日本料亭も探しておいてくださいね(笑)

v-465はなままさんへv-465
この海はびっくりする
位い綺麗でしたよ~

え~っと、
キンニクハウスは古き良き昭和・・
おっと!
もう無理です。
非公開ですから(笑)

v-465ろんさんへv-465
癒されましたよ~
そして
最終日にキンニクハウス!
やっぱり離れられない運命なんですねv-392
CONAのレイ姿、可愛いでしょv-344
(親ばかですみません)

v-465ボストンブルさんへv-465
もしやボストンブルさんと私の好み
似てたりして(笑)
買っとけばよかったと後悔中ですv-406
挙式はとっても緊張しましたv-389
でもでも、
バージンロードは父と「左!右!」と
笑いながら・・・(汗)
姫ちゃん可愛かったですよ~v-344
これぞ女の子って感じでした。

ボストンブルさんもキンニクハウスに
興味ありそうですねv-391

v-465さち。さんへv-465
どうどう?
ハワイなキンニクハウスv-344
やっぱりもう引っ越せないのかな・・・(笑)
6月中に旅行に行けてとても
ラッキーでした。
燃油のバカヤローv-412

このレイ、以外に似合ってい
てびっくりしましたv-392


No:1262 2008/07/07 19:32 | ちい #-URL編集 ]

おお!ジェダイ!!!
そうそう、前にハワイ行った帰りにFKのレアモノあるんじゃね?って話してたんですよぉ
いいないいな~
良い買い物できたようで何よりです♪
お友達にもお会いできたんですね~
姫ちゃんって名前にぴったりの可愛い子☆
コナちゃんいっぱいのお土産さぞかし・・あれ? 笑
ま、ほら。無事帰ってきたことが何よりのお土産だよね ぶふっ


No:1261 2008/07/07 10:28 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

先日は旅疲れが残る中、お疲れさまでした!

ハワイ旅行、何やらいろいろと盛りだくさんで…
かなりの満喫度なのでは?

前回の韓国に続き、私がハワイに行ったのは
10年前くらいでしょうか(汗)
いろんな意味でよい場所ですよね~。

海外旅行は今すぐにでも行きたいところですが
2ぶたがね…。
ちいさんのご実家が近くでうらやましいわ!
次は結婚10周年旅行までガマンとなりそうです…。


No:1260 2008/07/07 00:33 | すー #-URL編集 ]

ちいさん、お帰りなさぁ~~ぃv-433
…って、かなり出遅れてますけどv-403

いゃいゃ、ハワイは良いですねぇ~v-301
たくさんの目的が果たせて、ちいさん大満足ではv-415
まずは、機内食にたい焼きが出るとは恐れ入ったわぁ~
ちいさんのリクエストv-361
なんてこたぁ~無いやねv-411
ハワイで挙式されたなんて、素敵v-352v-339v-352
改めて教会へ行った時には、感慨深いものがあったでしょうねv-398
で…スペアリブ。。。デカイv-405
ともさん完食とのことですがv-437
多分私も完食出来ると思いますv-413
ボステリの姫ちゃんにも会えて良かったですねぇ~
でもハワイ在住のお友達がいるなんて凄いわv-343
海も綺麗だわぁ~ ちいさんもちろんビキニでしょv-336
お料理も全てハワイ~v-301って感じで
軽く3㎏くらいオデブになりそぅですねv-393

ん~ ハワイは良いですねぇ~v-360
すぐにでも行きたくなりました(無理v-395
コナちゃんもお留守番ご苦労様でしたぁ~
レイが凄く似合ってますょv-410
お土産もいっぱいで、コナちゃん良かったねv-363
えっ。。。筋肉ハウス=便所v-361v-363
今度是非ロッシと一緒にお邪魔させて頂くわぁ~v-415


No:1259 2008/07/04 18:21 | なおなお #-URL編集 ]

どうも~。

ついにオバちゃん登場ですね。
姫はともかく、私は・・・。(汗)
歳はとりたくないね~。(笑)

このたびは、本当にお疲れ様でした!
時差ボケはいかがかな~?!
次回いらした時のローカルレストラン
発見したので乞うご期待!


No:1258 2008/07/04 16:47 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

海素晴らしいね。
これは、潜りたい!

筋肉ハウスがとっても見たいです。どんだけゴミっぽいんだろう?
conaちゃん、久しぶり!!


No:1257 2008/07/04 10:44 | はまのはなまま #-URL[ 編集 ]

も~、ちいさん面白すぎますよっ
キン肉ハウス~v-8
素敵な旅行でしたね。
綺麗な空と海、癒されるわe-266
コナさんのレイ姿綺麗だわっ


No:1256 2008/07/03 23:04 | ろん #-URL編集 ]

あはっ、やばっ!私も、緑のクモのお化けみたいなの売ってたら、即買ってます!笑
綺麗な所で式を挙げられたのですね。思いでイッパイなのかと思ったら、緊張であまりおぼえていなかったんですか~。笑
今回は堪能されたみたいですね。
姫ちゃん、メチャメチャ可愛いボストンテリアですね。クリクリお目目がキュートです。
ヨーロッパと中東への旅行は残念ですね。でも、とても楽しい旅行だったみたいですネ。

あんな便所みたいな家って!爆


No:1255 2008/07/03 21:35 | ボストンブル #-URL編集 ]

あぁ・・・
世界共通なの!?筋肉ハウスー!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

さちはハワイアンキンニクハウスが良いわ!
両サイドのヤシがポイントよね!


No:1254 2008/07/03 19:00 | さち。 #-URL編集 ]

うおぉぉーん!
同じ理由でグアムに行って
挙式したチャペルが
見たいよぉぉ~!!
なんだよ燃料費ってぇぇぇぇ~!!
貧乏人は旅行いけないよぉ~。

そして便所みたいな家ってぇぇぇぇ~!

コナちゃんレイが似合うね~♪


No:1253 2008/07/03 14:45 | さち。 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
