
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タンクトップ祭り~6月~

►2008/07/08 01:28 

6月の月末土曜日、
アリスの森で人見知りボストン会があり、
ともさんは仕事だった為、私とCONAで参加してきました。

この人見知りボストン会、
初回 3ワン(♂2+♀1)
中盤 4ワン(♂3+♀1)
今回 5ワン(♂4+♀1)
段々と多頭飼い率がアップしてます。

今回の新入りはまりも君ちのチコリ君。
DSC00336-1.jpg
本当にちっちゃいなぁ~
片手でもてるよ~
泣き声がまだまだ甲高いわ~
触れると壊れそう~

飼い主思いました。
CONAもこんな時期があったけど
あの頃は全てにおいて無我夢中だったし
ブログのなんて自分には関係ない世界だと
思っていたから写真なんてそんなに
残せてないし・・・と
ちょっと切なくなりました。


そんな思いをよそに
DSC00342.jpg
一心不乱に食ってるし。
DSC00336-4.jpg
こんな事まで(汗)
後ろでは
DSC00336-2.jpg
0歳の挨拶が交わされ
(レイ君7月7日で1歳
DSC00348.jpg
まりも氏、キューズに夢中。
DSC00351.jpg
ランの平和を願うラニたん。

曇りな天気でも
少し動けばみんなハカハカ。
汗っかきの私は全身汗だく(←ヤバイ)
DSC00336-3.jpg

DSC00336-5.jpg

ラニ&レイ家、CONA家が休んでいる最中
DSC00336-6.jpg
まりも氏&チコリ君、上手に遊んでます。

そうそう
前回、CONAが噛んでしまった店員さんに菓子折りを持って行きました。

事故らず到着したし、
誰の手も噛まないし、
全てが順調!
だと思っていたら・・・
数日後、この日に来ていったチュニックを洗濯してビックリ。
脇破けてるし~(汗)
もしかして
みんな知ってたり?
CONA家、貧乏だから破けた服来ちゃって可哀想・・・
なんて思っていたんじゃ(汗)

えええぃ~!
こうなったらヤケクソじゃい
両袖部分引きちぎって
次回のタンクトップde筋肉焼きに参加してやる!!!

ちなみにともさんは素肌ににタンクトップ焼けしてますから
裸族で参加してやる~


未分類Comment(11) | Top ▲

コメント

v-472コリママさんへv-472
じゃあ、次回の
人見知りボストン会は
カルビちゃんも参加決定ですv-415
でもでも
コリママさんのブログを拝見している
限りではそんな感じはしないのですよ~v-410

そして
コリママさんも服が破けていたとの事。
何だか同じ匂いがするので・・・
これはもう
筋肉焼きメンバーに登録しておきます(笑)


No:1274 2008/07/15 10:06 | ちい #-URL編集 ]

人見知りボストン会v-353
ぜひカルビを参加させて下さい!
ビビリ&チビリなもので・・・

最後のオチに爆笑です(笑)
実は私も3月トキオに行った際ブラウスの
袖が破けてました・・・
帰りの飛行機の中で発見し爆笑でしたv-398



No:1273 2008/07/14 21:44 | コリママ #-URL編集 ]

v-473なおなおさんへv-473
いつ集まったのかって感じですよね(汗)
チコリ君、とっても可愛かったですよ~
CONAも一生懸命ストーカーしたり
個々に活動してるので
ワンコだけがワンコ見知りボストン会って
事になりますv-315
もし
なおなおさんも参加って事になると
CONAは
沢山のイケメンに囲まれるんですよね?
楽しそうですね~
是非是非なおなおさんも参加お待ちしてますよv-407

なおなおさんは汗っかきなですか?
実は私、
幼少時から相当な汗っかきなんですよv-356
この季節は本当にいやですよね。
頑張って乗り切りましょうねv-398

v-473chocomamaさんへv-473
そうそう名前も可愛いし
食べちゃいたいって思っちゃった私。

あ~
甘えん坊なあずきちゃん
抱っこしたくなっちゃったなぁv-353
ロコガール会、夏は危険なので
涼しくなったら大々的に活動開始して
chocomamaさんの提案乗りました!
連絡待ってますねv-415
今から楽しみです!

v-473ぼすとんさんへv-473
ブログでのルーちゃんは10キロあるようには
まったく見えませんよ・・・
うちのもピーク時8キロ越えして
股関節の事も心配だから
ダイエットを勧められ6キロ台まで
頑張ってもらいましたよ。

人見知りボストン会、
飼い主達は仲良くなる一方
ワンコ達がなかなか仲良くなれずに(笑)

ぼすとんさん、
私、相当な理解不能人間なんですよv-218

v-473すーさんへv-473
そんな・・・
手ぶらなんて!
チコリ君が今回の主役だし
それで満足でしたよ~v-218

何故だか
同じよな写真ばっかり撮ってるし
しかもそれが
まったく可愛くないし(汗)
って感じですよv-390

私の脇破れ、本当に気づいてませんでした?
私が涼しげとは・・・
すーさん、それは間違ってますよv-391
そのうち私の汗かき度、
ブログで紹介しちゃいますねv-218

v-473Yumiさんへv-473
そうなんですよね!
パピーでも大きさが違うけど
約5ヶ月の違いがあるから
チコリ君もこれからが成長期ってトコ
でしょうv-391
ハワイ行ってきましたよ~
ともさんは波乗り楽しんだみたい
ですよv-227
一ヶ月位はゆっくりしたいですね・・・
日々、現実逃避してる我が家なので(笑)

v-473さち。さんへv-473
ラニたんは家族に迎えるまえから
ブログで登場していたし
思い出いっぱいで
私的にはとっても羨ましいですよv-411
チコリ君もこれからBIGBOYになるかも
しれないし!
みんなの成長が楽しみだわv-344

筋肉焼きで
ワンコたちが一丸となれることを期待してる私ですv-389

v-473れいこさんへv-473
もう、青々として芝生に大興奮(笑)
これだけ遊んでいるのに
なぜか絡んでくれないボストン会v-389
けどこれが以外に面白いんですよv-398
ヤケクソの私、、、
ものすごい暴言吐いたり酷いもんです(笑)

v-473ボストンブルさんへv-473
私もボストンブルさんと同じく
200万画像でしたよ!
でもでも
パピーの頃もそれなりに可愛いと思ったけど
今が一番可愛いと思ってます(親ばか発揮)

こんなにイケメンが揃っているのに
未だに彼氏が出来ないのは何故?
きっとこんな飼い主に似たからでしょうねv-406


No:1272 2008/07/12 22:22 | ちい #-URL編集 ]

すーさんのブログで一足先にお写真拝見してましたぁ~v-411
で。。。
人見知りボストン会とは、人が人見知りなのか
はたまたワンコが人見知りなのかv-361
すーさんにお声掛けて頂いたのに仕事で行けずv-409
でもいつか必ず参加させて頂きたいと思っている我が家です。
ちいさん、筋肉焼きも是非ッv-343

そぅ言えば、女の子はコナちゃんだけなんですねv-352
チコリちゃんにストーカーしてるぅ~v-411
皆と仲良く遊べたかなぁ~チコリちゃん。
ホント小さくて可愛いわぁ~v-345
我が家は3ワンが来た時からビデオ撮ってるんですけど
でも今見ると、思った程は撮れて無いものですねぇ~
毎日少しでも撮っておけば良かったとv-388
大きくなるのはアッと言う間ですもんねぇ~。。。

ちいさんて、そんなに大汗っかきでしたっけぇv-361
私は凄いですよv-356
…って、自慢してる場合じゃ無いけどv-393
大汗っかきとしてはホント辛い季節ですよねぇ~
お互い大汗かきかき頑張って乗り切りましょうねe-271




No:1271 2008/07/12 17:31 | なおなお #-URL編集 ]

チコリちゃんってお名前も可愛いですね~
ほんと昔の写真って結構無かったりしますよね。
もっと撮っておけば良かったなぁって思うけど、その時は育児で手一杯で。。
そうそう、ロコガールはちともう暑いから秋口に延期ってことにして、近いうちにカフェとかで集まりません?
また来月以降の予定が大体分かり次第メールしますね。


No:1270 2008/07/11 12:47 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

人見知りボストン会って楽しそう
同じ年でも大きさ違いますね
そういうルーも10㌔・・・汗

ちいさんのオチ・・・笑っちゃいました
楽しい人なんですね・・
親近感わいちゃった母です


No:1269 2008/07/11 07:38 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

先日は手ぶら参戦で失礼しました(汗)

パピー写真って、ホント少ないですよね。
まりもの時のもあまりない…
ブログ始めたのも遅かったし…
いっぱい撮ってあげたかったなって
ホント後悔しますよね(シミジミ)

ちいさんの脇破けチュニック
もちろん気付いていま…

…せんでした。残念(笑)
ちなみにこの日私も相当汗だく女でしたよ。
ちいさんはとっても涼しげな印象なので
大丈夫!


No:1268 2008/07/09 23:24 | すー #-URL編集 ]

楽しそうな集まりですね!!ってか、ちいさんのオチ面白すぎます・・・v-10
コナちゃん、だんだんワンコの集まりに慣れてきた?
それにしても、同じ0歳でも大きさが随分違うねー可愛い。
そして、ハワイに行ってきたんだねぇ~羨ましいv-238
私もファイヤーキングのカップ欲しいなぁ。笑
ハワイのボストンちゃんに会うなんて素敵だし。
ちいさんセレクトのおもちゃ、私は好きだなぁ。。。
ああ、書きたい感想がいっぱいある!!v-407


No:1267 2008/07/09 10:40 | Yumi #-URL[ 編集 ]

うちもパピーの頃の写真いっぱい
綺麗なのが欲しかったなぁ・・・
ブレブレなのしかなくて。
そしてレイは来たときからでかかったし・・・
チコリと並ぶと・・・すごいな。レイ。

気づかなかったー!!
そんなセクシーマッスルなってたんですね!
ラニ&レイがマッスル負けしないように
鍛えないと!


No:1266 2008/07/08 23:46 | さち。 #-URL編集 ]

アリスの森 あいかわらず美味しそうな芝生ですね(笑)
CONAちゃん紅一点で羨まし~
みんな楽しそうです
ヤケクソのちいさん見てみたいなぁ
けっこうワイルド?(笑)


No:1265 2008/07/08 21:16 | れいこ #-URL編集 ]

チコリ君かわいいですね~。
私も一緒です。ウチのマックが小さいときは、デジカメがボロかった(200万画素?)ので、写真のホトンドがピンボケだったり
と画像悪いです。イイの買っとけばよかったなぁ~って後悔してます。涙

なぜか、男の仔だけが増えているのですね。女の仔はCONAちゃんだけなのですか~。
ふははっ、CONAちゃん大股広げて食ってますね!
ちいさんも、天然系なんですね。笑


No:1264 2008/07/08 20:23 | ボストンブル #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
