
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あの日から

►2008/12/27 01:17 

うさちゃんが出没してから
ほぼ毎日遊びに来るようになりました。

そして
先日の早朝5時頃の出来事。
DSC01508.jpg
見えますか?

見えますよね・・・

そう
二匹に増えてました(爆)

この日を境に、
CONA&うさちゃん005
昼間も姿を見せてくれるようになり
CONA&うさちゃん003
二匹の距離は
CONA&うさちゃん007
約1メートルまで急接近!
CONA&うさちゃん011
ここまで来て
唸り脅したもんだから
うさちゃんがものすっごいスピードで
走り去ってしまいました。

CONA&うさちゃん024
そういえば、
最近、ともさんがうさちゃんの虜になっていたのを知って
密かに嫉妬していたみたいです(笑)

女の嫉妬って怖いですね・・・

そして
この日を境にうさちゃんは姿を現さなくなってしまいました(泣)
トホホ。。。


CONAComment(12) | Top ▲

季節はずれの・・・

►2008/11/04 15:00 

数年前(多分2,3年前)に相模原市と津久井郡が合併し、
それに伴い
相模川(相模原市)と相模湖(津久井郡)で開催されていた
花火大会が7月と8月に分けられ・・・
相模川納涼花火大会はなんとも微妙な8月30日へ。

しかし・・・

鬼のように渋滞する私の地域。
毎年決まって半休をとって準備万端だったのに、
今年は数日前から降り続いた雨で
河川が大氾濫し花火大会は中止に(泣)

そして・・・

中止になった花火大会が11月1日へ延期になったのを
知ったのが先月の上旬(汗)
そう、冬の花火大会ですよ(汗)

もう半休を取れず残業当番だった私は
後輩に交代してもらい5時で帰宅。

今年も両親と一緒に行こうと思っていたのですが
実はウォン安の真っ最中、運よく韓国へ旅立っている為不在だったので
暖かい飲み物を買い熟女二人、河川敷まで行ってきました。
花火大会-5
花火大会-6
花火大会-7
花火大会-8
(笑)
花火大会-1
花火大会-2
花火大会だけど寒いってのが・・・
隣に座っていたカップル、ダウンジャケット着用ってのが・・・
臀部は冷えてくるし・・・
CONAは隣の男の子が食べているお菓子に興奮して
キュウキュウ鳴いてるし・・・

もう、全てにおいて写真所じゃなくて。
1時間弱で退散!

暑いのは嫌いだけど、
やっぱり花火大会は夏に限ると思いました(爆)

両親は久しぶりの海外旅行ではじけたのか・・・
アメジストドーム原石を記念に購入。早速部屋に飾ってました・・・(汗)
そして
私たちへのお土産は↓
DSC01296.jpg
水晶とアメジストの数珠でした。
実は私、アメジストの色、紫が大好きなので
とっても嬉しいお土産でした☆

CONAComment(15) | Top ▲

W熟女、散歩へ行くの巻き

►2008/10/28 07:30 

日曜日、ともさんは会社で恒例となっている
「ソフトボール大会in足柄」(遠足並みの距離)に参加。
(あっ、もちろんポジションは皆様のご想像通りのキャッチャーです)
って事は・・・

そう、
日曜なのに私とCONAだけのまったり日曜日だったのです♪
やっほ~い♪♪

天気も悪かったので何も出来なかったのですが
とりあえず散歩へ繰り出しました。
散歩へ
そうなのよ~
だから私も気楽でさ~
散歩へ-①
おいおい・・・(汗)

もちろん”望地キャンプ場相模川コース”ですが、
(民家無し&私有地の畑のみののんびりコース)
行きには超~急勾配な湿った坂を下るという難関が待ってます(汗)

いつものフゴフゴでかなりの時間を要し、
散歩へ-②
散歩へ-③
階段の途中で突然の静止。
散歩-④
そして
いきなり
散歩へ-④
あ・・・
散歩へ-⑤
久々のウネウネだぁ☆
なんて思っていたら散歩中のワンコが出現しそそくさ退散。
→ウネウネのお相手は鳥のうんもでした(爆)
散歩へ-⑦
なんじゃこりゃぁ(汗)
河川敷より競歩で土手に上がりましたよ。
散歩へ-⑧
畑も冬支度中でした。

昨日の帰宅途中、かなり大きな事故がありました。
そう・・・
あれは12年前、少しの間ですが学生時代原付で学校へ通っていた私。
T字路で突然車が飛び出してきて、
びっくりした私は急ブレーキをかけたけど間に合わず
「ガッシャン」
物凄い勢いで吹っ飛び地面に叩きつけられ
気づいたら救急車の中でしたが幸い軽症で済んだ悪運の強い私。
しかも同じ場所で友達も事故。
そんな嫌~な思い出がある場所だっただけにフラッシュバック・・・。
一日の終わりどんよりしちゃいました(泣)
が、
さすがO型、
ぐっすり寝たら忘れてました(爆)

CONAComment(10) | Top ▲

