
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大切な妹の為

►2010/03/11 13:52 

今月の三日は妹の初節句でした。
ひなまつり
妹はビックリするほどともさんにそっくりで
ピンクの洋服を着ていても100%男の子に間違われます♪


ちいさん、朝からせっせと
お祝い
頑張って作っていましたよ~(笑)

普段頑張っていないから
手間取っちゃって大変そうでした(爆)


そんな私も実は11月頃から
妹の為に『あれ』を
こっそりお手伝いしていたんです♪
そうそう
ゴロンと
勢いよく!
こんな感じで二人で頑張って、
2月2日に初寝返りが出来たんです!
ちいさんもともさんも大喜び♪

しかし・・・
今では・・・
じっ~
毎日毎日ストーカーされて
ニギニギとお肉を掴まれてますが
妹の為、姉は我慢しています!!

CONA日記Comment(12) | Top ▲

飼い主に似た模様・・・

►2009/01/08 23:22 

毎日ダラダラ留守番するのも以外に疲れるのよね~
DSC00495-1.jpg
こんな時、
DSC00495-3.jpg
唇のたるみ防止や・・・
DSC00495-2.jpg
ほうれい線対策や・・・
DSC00495-4.jpg
フェイスアップや・・・
DSC00495-5.jpg
ハンドマッサージや・・・
DSC00495-6.jpg
ウエストシェイプをしてくれる出張マッサージって最高よね~
DSC00495-7.jpg
し、しまった!
私ってばちいさんの得意な
DSC00495-8.jpg
(爆)


CONA日記 | Top ▲

こっそりと☆

►2008/02/02 00:59 

こんばんは。


今日はみなさんにCONAの美容法をこっそり教えちゃいます。


まず、始める前に水をがぶ飲みするのね。


そして約5分ほどこのコタツ美顔器に顔を突っ込むの。


(ちい:しかしこの足・・・わざとかしら・・・)


DSC05281-2.jpg
顔がポッカポカしてくるの。


血行がよくなって肌もツヤツヤよ343


そして次は向きを変えて


DSC05281-1.jpg
下半身を重点的に温めるの。


「冷え」は女の大敵なんですって。


女は一生綺麗でいたいじゃない22


でもね、ちいさんが「コタツの中、CONA臭い!」って怒ってたの。


しかも今日は会社の新年会で叙々苑に行くってウキウキだったなぁ・・・


ちいさん、匂いのお土産ってのはやめてね・・・


とっても「酷」だから・・・

CONA日記Comment(16) | Top ▲

