
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新青森

►2012/09/04 16:02 

東京と新青森を結ぶ東北新幹線が2010年12月4日全面開通した同月20日

我が家も『はやて』にて青森へGO!

車内では

青森

駅弁食べまくり

ってあれ・・・??

青森-1

私、ともさんと新幹線に乗ったのって

青森-2

初めてだったり(笑)


やっぱり

12月下旬とあって

青森は雪が凄かったです

旅行 | Top ▲

ようやく

►2012/08/03 20:08 


新しいPCを購入したものの

激しい娘二人に振り回される毎日で

調べる為だけのモノになっていました。

というか・・・

本当の事を申しますと

パソコンを使いこなせないんですわ。。


さて、知りたくも無いと思いますが私の近況を

ちょろっと紹介!

朝7時半前には保育園へ

夕方のお迎えは18時頃で

そこから買い物、食事の支度などをすると

晩御飯は20時近くに

お風呂、寝る準備でもう一日が終わってしまいます。

遅番の時は

実家の両親が仕事を切り上げてお迎えに行ってくれ

晩御飯、お風呂までお願いして

21時少し前に実家へお迎えに。

私は

30分で晩御飯、お風呂を済ませ

21時半には家に帰る・・・

結構毎日ハードスケジュールです。

そりゃあ復帰早々は

ほぼ毎日お迎えの連絡。。

酷い時は2週間連続で半休とかありました。

思い通りに進まない

育児と仕事の両立。

荷物全て忘れて出勤したり

庭用サンダルを履いて出勤したり

もう、たくさん色んな事をもやらかしながらも

なんとか

周囲の協力のおかげで何とか一年頑張って来れました。


P4301739.jpg
↑これ・・・本当に女の子なのでしょうか?
P4301740.jpg
↑転がってるし・・・

P7022282.jpg
CONAさんも次女の将来を不安がっています・・

CONA7歳。
チヒロ2歳

2012年の夏を元気いっぱいに満喫中です☆





未分類 | Top ▲

その④

►2011/12/07 23:58 

きっと

みんなが気になっていただろう

【キンニクハウス】を初公開。

他人から見たら

ボロボロで残念極まりない家に住んでいて可哀想…と思われていたかもしれません。

だって

今時、シャワーも洗面所も無かったし。

隙間風ピープー状態で冬は毎朝0度でした。

外より寒すぎでしたね…

最初はこんな生活が嫌で嫌でたまりませんでしたが、
怖いことに慣れちゃうんですよね。

そのうち【快適】とマヒしてきちゃって。

しかしこんな生活も七年目にして終止符を打ちました。

今年に入り

【そろそろ家を…】と行動に移し

割と近所に条件の良い土地を見つけ

あれよあれよと言う間に新居が完成。

先日ようやく引っ越しが終わりました。

今年は家の事&私の復帰が重なり

何処にも出掛けられる状態ではありませんでした。

今は片付けが進まず…なCONA家です。

未分類Comment(5) | Top ▲

